
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あっちにも、こっちにも・・^^

2015/07/14
あっ♪

ブラウン(シーズー)、みぃーつけた!^^


DSC_6730_01.jpg



デッキチェアの向こうから

私を見つめてくれている

ブラウンの視線に気が付きました♪^^





あっ♪

コウ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_6737_01_20150713192454fb8.jpg


みぃーつけた♪^^


室内から顔を覗かせ

何か言いたそうなコウを、見つけました♪^^




あれ♪

ルージュ(ロングコートチワワ)・・

ルージュは、デッキへ出なくていいの??^^


DSC_6803_01_201507131926539f9.jpg


私の言葉に

耳を傾けてくれる

ルージュ♪

みぃーつけた!^^





そんなとき

一陣の風が吹き

デッキにいたブラウンの耳を


DSC_6747_01_201507131930182a5.jpg


躍らせました!^^

ブラウン♪

今の風、ビックリしたよね!^^

大丈夫だった??^^






DSC_6853_01_20150713193135b2a.jpg


いつのまにか、アンゲロニアセレニータの花数が増えていました*^^*

このアンゲロニアは、草丈も20~25㎝のコンパクトタイプなので

寄せ植えにしてもいいと思います^^


西日が当たる場所は、苦手・・とのことなので・・

私は、朝陽が当たる場所に

アンゲロニアセレニータを植えた大きな鉢を置いています♪^^



黄色い前ボケは・・

先日も、紹介させていただいた


DSC_6855_01_20150713193455269.jpg


ルドベキアです*^^*







いつのまにかデッキに出てきていたルージュ♪


DSC_6458_01_201507131936381e3.jpg


このときのルージュは、何を見ていたのでしょう??^^





実は・・



DSC_6461_01_20150713193721c09.jpg


コウのことだったんです^^


今思えば

もしかしたら・・

もしかして

このとき、ルージュは、コウに語り掛けていたのかも知れません^^


「一緒に、行こう!」って・・・・・・・・(笑)^^






やがて、庭探検に繰り出したルージュ♪


DSC_6831_01.jpg






その後を追うコウ♪^^


DSC_6837_01_201507131940112d4.jpg






やがて、ヒソヒソ話?^^


DSC_6843_01_20150713194138596.jpg


コウ♪ 何か、いいもの見つかった??^^

うぅん・・ルー姉ちゃんは??^^





DSC_6847_01_20150713194249d4e.jpg


あっちにも、なんにもなかったの・・・・

そうなんだぁ・・・・・・

どっかに、いいもの落ちてないかな??^^






DSC_6848_01_20150713194417879.jpg


いいものやーーい!

出ておいで~~!みたいに探し回るロンチーコンビ(笑)^^



ロンチーコンビにとっていいものとは、

ときとして、私をドッキリさせるものなんです(^^;




ねっ! コウ♪


DSC_6857_01_20150713194621c52.jpg


そうなのよね~!(笑)^^





ヨトウ虫に襲われて??^^;

心配していたイソトマも



DSC_6904_01_20150713195007a57.jpg



元気を復活してくれました*^^*





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






comment (16) @ いつもの光景
「グリーンエンジェル(アキナセア)と・・♪^^ | 梅雨の晴れ間の緑道散歩♪

comment

: モカ @-
たしかに、良い物=嬉しいものではないのかもしれないですね!

うちの子も虫が大好きのようで、嫁は日々警戒心を強めています(笑)
2015/07/14 Tue 07:46:21 URL
ロンチーコンビ(^^♪ : マリコ @-
bunrumamaさん。おはようございます。

ロンチーコンビ(^^♪ ツーショット珍しいですね♪

コウちゃんいつもべったりブラウン兄さん♪

先日コメントはありがとうございます。
bunrumamaさんがお住まいのK市に上京するたびに会う友だちがいますが、K市にはまだ行ったことがありません(・_・;)。
田舎っぺですから、東京は未知の街なので迷うと大変!いつも会いに来てもらっています。

昨日から急に秋田も30℃を超えて暑くなりました。
東京も長雨が終わったら、急に暑いそうですね。

bunrumamaさんもワンちゃんトリオもご自愛を♪
2015/07/14 Tue 08:14:13 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたちが思い思いに過ごす何気ない日常が、
本当にかけがえのないものに思えますね~

ロンチーコンビが見つけられなかったいいものは、
いったいどんなものなんでしょうね(^^;
2015/07/14 Tue 12:26:56 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ロンチーコンビが探していたものは
もしかして私も苦手なものかしら。
おねいちゃんと仲よく探検楽しいね。
( ´艸`)
2015/07/14 Tue 13:25:00 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、広いお庭で遊べて良いですね♪

今日も本当に暑いですね(泣)。
朝からエアコンを入れっ放しです。
それと、風がとっても強いですね。
池上本門寺で、風鈴の音を動画で撮ろうとしましたが、風が強すぎて風切音で風鈴の音が殆ど聞こえませんでした(泣)。

『ポチッ』×2
2015/07/14 Tue 15:23:21 URL
: うさ @-
こんにちは♪
みんなそれぞれの視線でいいものを毎日探しているのでしょうね^^
うんうん、ワンコのいいものは時々びっくりしちゃういいもの…。
そんなもの口に入れちゃダメだよって言うものも見つけちゃうから、お散歩の時は注意してあげないとです^^
お庭はいつも手入れが行き届いているので安心ですね^^
でも私のブログのコメントでいただいたようないいものは、お庭から見つけてもびっくりしちゃいますね^^;
2015/07/14 Tue 16:30:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
ワンコにとっていいものは、私にとっては、ギョッとするものの
方が、格段にあります!(笑)^^

モカさんのお子さんは、今は、虫が大好きなんですね^^
成長が楽しみですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:38:25 URL
Re: ロンチーコンビ(^^♪ : bunrumama @-
マリコさん、こんにちは♪

はい^^
ロンチーコンビのツーショットは、珍しいかも知れないですね^^

コウの動きが乱暴なので、ルージュが警戒してしまうことが
多々あるから・・・・(笑)^^

マリコさん、私が住むK市にお友達がいらしたんですね^^
私の夢は、バラの季節にオープンガーデンを開くことなんです^^
そのときは、K市までいらしてくださいね~*^^*~♪

今日も、東京はとても暑いのですが
秋田も暑いんですね^^;
なんだか、涼しそうなイメージがありました♪^^

マリコさんも、暑さに負けないでくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:42:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
私にとっての幸せは、トリオたちが元気で
毎日を過ごしてくれることなのだと思っています♪^^

ロンチーコンビにとって、いいものとは
例えば
虫の死骸とか
干からびたミミズとか
私にとっては、ありがたくないものばかりなんです(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:45:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

風邪の具合は、如何ですか??^^

はい^^
たぶん、ロンチーコンビが探していたものは
ジョニママさんも、ギョッとするようなものばかりだと
思います!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:47:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

そんなに広い庭ではないのですが
ロンチーコンビは、庭探検が大好きみたいなんです^^

マルリッキーさんは、今日、池上本門寺へいらっしゃったのですね^^
風鈴の音も、微風にそよいでこその音色なのかも知れないですね^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:50:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

きっと、毎日、いいものを探しているんですよね~♪(笑)^^

散歩のときにも注意していないと
なんで、こんなものが落ちているの!@@;って、いうときがありますよね!^^;

トリオたちを庭へ解放するときは
庭掃除をしてからにしているのですが
それでも、見つけてくるんですよね~!^^;

先日、コメントさせていただいたようなものや
はては、干からびたミミズまで・・・(^^;

でも、きっと、それが楽しいのかも知れないですよね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/14 Tue 16:55:46 URL
: コタロー @/4liJjf6
仲の良い姿…
ほのぼのしますね。
愛情に充ち満ちたお庭です。
2015/07/14 Tue 22:28:08 URL
: 冬のデコポン @-
うわぁ~ なんて可愛いの~~~!(^^)!

ブンちゃんのお耳が・お耳がピョン!
可愛くて 可愛くて
もう、たまりません~~~(≧▽≦)
なぜか興奮してうるうるしちゃいました!p☆
2015/07/14 Tue 23:45:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

仲の良い姿に・・ほのぼの・・
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/15 Wed 06:45:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

ブンにピントを合わせていたら
ちょうど、強い風が吹いてきて
ブンの耳を躍らせてくれました*^^*

可愛くて 可愛くて・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/15 Wed 06:47:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
