
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

タネケタムと・・世界一の番犬目指して??^^

2015/07/12
あっ!

怪しい人かな??^^

と、末っ子コウ(ロングコートチワワ)が・・



DSC_6283_01.jpg


身構えた??^^





でも、その方はスタスタと

どんどん、どんどん、遠ざかる・・・・・・・



DSC_6281_01.jpg



なぁーんだ、違った~!(>_<)

おいらの、早とちりだった・・・・・・


こーんなことを繰り返していると

番犬失格なんだジョ~~!と、

コウは・・深く、深く、反省した??^^?




でも、でも、

コウのそんな様子をみていた

年長のブラウン(シーズー)は・・


DSC_6315_01_2015071121344123e.jpg


励ました!?^^


コウ♪

大丈夫!

コウだって、いつか母さんにも

頼りにしてもらえる番犬になれるよ!^^




ブラウンに励まされたコウは

途端に元気になった??^^


DSC_6325_01_2015071121371583f.jpg


そうなんだ!

おいら、もしかしたら、世界一の番犬になれるかも

しれないジョ~~!って・・・・・・・・思い込んだ??^^ ・・(笑)^^



でも・・ね・・・・・・・・・^^


世界一の番犬を目指しているコウも

可愛がってくださる方の手には

とっても、とっても、弱いんです・・・・・・・^^♪



DSC_6362_01_2015071121412833c.jpg



えっ、おいらと遊びたいの??^^


遊んであげるジョ~~!^^



DSC_6364_01.jpg







DSC_6374_01_20150711214328f41.jpg


おいら、嬉し過ぎてどうしていいかわからないジョ~♪ って

このときのコウも、スキップしていました(笑)^^





ルージュ(ロングコートチワワ)も、おいで~♪

そう言ってもらって・・


DSC_6388_01_20150711214609040.jpg


最初は、はにかむようにしていたルージュも・・


段々、段々、慣れてきて・・



DSC_6389_01_201507112150193c2.jpg



もっと、もっと、いい子、いい子してくださーーい♪






DSC_6394_01_20150711214754213.jpg


そーんな感じになっていました!^^







そして・・もちろん、番犬隊長のブラウンも・・



DSC_6399_01_201507112151480f2.jpg


甘えて、甘えて

番犬隊長の威厳は、いずこへ??^^ そーんな感じになっていたけれど・・

でも、でも、それでいいと思う!^^

いっぱい、いっぱい、可愛がってもらって

満ち足りた顔は、やっぱり、やっぱり、私の幸せです*^^*!





5月頃に咲いて

一度、咲き終わった


タネケタムなのですが


切り戻しをしておいたら


また、咲き始めてくれました*^^*



DSC_6478_01.jpg



私は、この花も大好き♪


私は、野に咲く花のような風情の花が・・

好きなのかも知れません(^^♪





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
梅雨の晴れ間の緑道散歩♪ | エキナセアの囁きと・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

漫画を見ているようで、
面白いです(^^)
写真とbunrumamaさんの解説がぴったり。
コウちゃんなら、
世界一の番犬になれますよ~
2015/07/12 Sun 08:23:48 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
ちょっと怖い顔の 今日のコウちゃん。
番犬 OK に見えますよ。
ルーちゃんは、気持ちよさそう〜♪
みんな 大好きなお姉さんなんですね。
2015/07/12 Sun 08:49:07 URL
: hiroki-nara @ToHNF9r.
この暑さでもワンちゃん達元気でなによりです。

人間も動物も健康が一番ですね。
2015/07/12 Sun 10:15:14 URL
: koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ

ちょっと怖い顔〜で(・。・)ですがやっぱり
コウちゃんなのですね 構ってもらうのが
大好きで嬉しそうですね これでは番犬失格?
ですがこんな姿はとても可愛いですね(^_^)
切り戻して置いたらもう一度咲いてくれるとか
嬉しいですね 野草並のたくましさなのでしょうね

それでは
2015/07/12 Sun 10:16:05 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、番犬しているより、人懐っこい方が良いですよ(笑)。
懐いてあげたら、もしかしたら、オヤツを貰えるかも?(笑)。
私だったら、きっとオヤツをあげちゃいそうです(笑)。

『ポチッ』×2
2015/07/12 Sun 14:49:53 URL
: 優の水彩画工房 @-
ミスった時のコウ君の顔の表情ったら
「やっちまったぜ!」ってな感じね!(笑)
舌までペロリと出すなんて まるで人間みたい!(笑)
いやはや どのワンチャンも表情が豊かで驚かされます

bunmamaさんは 飽きる事なく 彼らの表情を追って
毎日 微笑ましい風景が繰り広げられていますが
これが平和と言うんでしょうね

野に咲く花のような感じの花が 私も好きですよ ♪
2015/07/12 Sun 16:00:59 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんの舌出し顔が
おちゃめな感じでかわいいですね。

みんな、たくさん甘えて
たくさんなでなでしてもらっての
満足顔もいいですね。
幸せそうなお顔を見ていると
こちらも幸せ気分になれます( ´艸`)
2015/07/12 Sun 16:56:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

マンガを見ているよう・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*

本当のところは、何を思っているのか
私の想像でしかないのですが
トリオたちの表情、仕草をみていると
自然と、ストーリーが浮かんできてしまうんです(笑)^^

コウ・・これからも
世界一の番犬を目指してくれると思います♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:34:52 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

今回の記事のコウは、ちょっとだけ怖い顔していますよね~♪(笑)^^

トリオたち、みーんなこのお姉さんが好き♪
伝わって嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:36:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

なんだか急に、暑くなりましたよね~!^^;

hiroki-naraさんは、体調大丈夫でしょうか??^^

お陰様で、トリオたちは、毎日、元気に過ごしてくれています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:38:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
koozypさん、こんばんは♪

はい^^
番犬よりも
大好きな人には、かまってほしい♪
それが、コウらしいと思います(^^♪

切り戻しって、どこまで切ればいいんだろう??って
いっつも思ってしまうのですが
切り戻して、花がまた咲いてくれると、ほーんと嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:40:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

私も、トリオたちに優秀な番犬になってほしいと願ったことはないんです(笑)^^

愛されてこと、幸せな犬生だと信じています!^^

トリオたちと出会うことがあったら
是非、ぜひ、おやつ・・お願いしまーーす!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:42:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

コウ、やっちまったぜ!・・そーんな顔をしているように見えますよね~!(笑)^^

コウが、ホントのところは、何を感じて舌をだしたのか
わからないのですが、コウの表情から想像を膨らませてみました!(笑)^^

表情豊かなトリオたち・・これからも撮っていきたいと思います!^^
トリオたちが元気でいてくれることが
私の平和なのかも知れないですね^^♪

あっ、優さんも、野に咲く花のような風情の花がお好きなんですね^^♪
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/12 Sun 20:46:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウの舌だし顔・・お茶目・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

甘えて、可愛がって、そして満足そうな顔
その顔から、幸せを感じてくださる・・スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます!^^
2015/07/12 Sun 20:48:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
