
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エキナセアの囁きと・・♪

2015/07/11
この日、青い空は・・


DSC_4532_01_2015071017595559d.jpg


望めそうもなかったけれど・・


公園散歩へ行ってみました*^^*




DSC_6107_01_2015071018010447a.jpg


まだまだ、紫陽花も咲き誇り・・

足元には、風に揺れる

野の花たち♪



雨が上がってよかったね♪^^




DSC_6109_01.jpg


アカツメクサも、嬉しそう♪




ベルガモット(タイマツバナ)を撮ろうと思ったら


DSC_6126_01.jpg


ブンブン、羽音を立てて飛ぶ

蜂たち^^



DSC_6129_01.jpg


蜂たちも、雨が上がるのを待っていたんですよね^^

しっかし、なんで、蜂の羽音は大きいのでしょう??^^;


でも、でも、この羽音のお蔭で、蜂がいることを知ることができるのかも

知れないですね^^







エキナセアも咲いていました♪


DSC_6118_01.jpg






DSC_6119_01.jpg







DSC_6141_01_201507101813085d7.jpg


エキナセアたちも

雨が上がってヨカッタね♪と

囁き合っているようにみえました*^^*♪








雨が上がり

デッキへ出ることを許された愛犬たち*^^*



ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の姿が


DSC_6222_01_20150710181653a68.jpg


デッキにありました*^^*






コウは、ブラウンになんて

囁いていたのでしょう??^^



DSC_6224_01_2015071018175912b.jpg


ブン兄ちゃん、雨が上がってヨカッタね!

そう、言っていたのでしょうか??^^



でも、

でも・・



DSC_6226_01_201507101819027c5.jpg


ブラウンをみつめるコウの目は熱かった!^^


まるで、愛の告白をしているように見えてしまいました(笑)^^




アレレ!

ルージュ(ロングコートチワワ)は、どこ??^^


ルージュの姿を見つけた途端


「ルージュ♪」と、

私の声は、でかくなっておりました!^^;


水遣りを終えたばかりの

鉢と鉢の間にもぐりこみ


見るも無残な

泥んこルージュになっていたのでございます(^^;



DSC_6600_01_2015071018273804b.jpg


庭探検中に

私に・・お風呂場へ強制連行され


すっかり、意気消沈してしまったルージュの哀れな姿なのですが


でも、でも、ルージュに罪はないんですよね~♪^^


ルージュは、自分の興味惹かれるものを確認したかっただけ・・・・・・

自分の好奇心を満足させたかっただけ・・・・^^♪

たまたま・・そのタイミングが、悪かっただけ・・^^♪



ルージュ♪

怒ってないよ!

大丈夫!^^

明日も、いっぱい探検できるといいね!^^

でも、なるべくなら・・・・・・泥んこには、ならないでね~♪(笑)^^





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 写真散歩
タネケタムと・・世界一の番犬目指して??^^ | 心配無用??^^

comment

: マルリッキー @z8Ev11P6
おはようございます♪
雨上がりの公園には、可愛らしいお花が咲いていた様ですね♪
コウちゃん、ブラウンちゃんに寄り添って、とっても幸せそうですね♪
ルージュちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
でも、フワフワでとっても綺麗になったでしょうね♪

昨日の昭和記念公園の様子を、アップしておきました(笑)。

『ポチッ』×2
2015/07/11 Sat 08:38:42 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃんだけシャンプーされて、
ちょっとしょげちゃったかな~
でも、
ゴメンね、母さんって、
言ってるように見えますよ(^^)
2015/07/11 Sat 08:59:00 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんのまなざし
本当に愛の告白みたいですね。
兄ちゃんのことが大好きなんでしょうね。

ルージュちゃん、
バスルーム連行、災難だったね(笑)
でも、楽しく探検隊ごっこを出来た
証しだよねヽ(^o^)丿
2015/07/11 Sat 15:00:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
雨上がりの公園・・思い切って行ってきてヨカッタです(^^♪

コウは、家の中でも
デッキでも、ブンに張り付いていました(笑)^^

ルー・・おとなしそうでありながら、結構、お転婆なんです(笑)^^

昭和記念公園の記事、拝見させていただきました♪
明日、開園時間に合わせて行ってみたいと思います*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 15:28:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ルー・・なんだか、ションボリしているように見えますよね~^^;

母さん・・ゴメンナサイ・・って、思ってくれていたのかも知れないですね^^
丁度、夕飯の支度中のシャンプーだったので
もしかしたら、ルーに伝わったのかも??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 15:31:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ジョニママさんにも、愛の告白のように映ったのですね^^
なんだか、嬉しいです(^^♪

ルーって、雨の日でも
玄関を開けるや否や、庭へ飛び出してしまう子なので
なんで、シャンプーされたのか、理解不能だったかも知れません(笑)^^

ときどき、ルーの胸元が汚れていることがあるのですが
楽しんだ証だよね~!と、いつもだったら言っているのですが・・・・・・
このときの泥んこルージュは、どういうふうにお風呂場へ連れて行ったらいいのかも
悩むような状態でした~~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 15:35:34 URL
: Lulu @mQop/nM.
ルージュちゃん、好奇心旺盛^^
色んなものに興味があるんでしょうね。
お庭は魅力的なものがいっぱいなんだろうな。
何となく、分かる気がします。
大らかでいいなぁ(〃∇〃)

紫陽花、まだ咲いてるんですね。
こちらはほとんど終わりです。
あっ、家のも手入れしないと!
7月中でしたよね?^^
蜂、ほんと、音で気付くんですよね。
あっ、来た!って。
絶対嫌なんだけど、撮ってる時は一緒に写したくなります。

bunrumamaさん、いつもありがとうございます♪
2015/07/11 Sat 15:48:23 URL
: NORI @-
テンプレ変わった♪ と思いつつ
コメントするタイミングを逃してしまいました^^;;
最初気付いた時は、どなたのブログだろう?って 笑

背景がグレイだとお写真がますます映えますね^^
ふんわり優しい雰囲気は写真と文章でそのまま残されて
グレイの背景で印象はぐっとクールに♪
写真が一番映えるのは、ややグレイ掛かった黒だと聞いていますのでバッチリですね~(*^-^*)

2015/07/11 Sat 18:53:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Luluさん、こんばんは♪

いつもは、ヤンチャなコウに隠れてしまっているみたいなんですが
ルーも、結構・・好奇心旺盛な、お転婆娘なんです(笑)^^

はい^^
まだ、紫陽花が咲き残ってくれていました*^^*

私も、今月中に残っている紫陽花の剪定、
頑張りたいと思っています♪^^

私も、過去に蜂に刺されてしまったことがあるので
あの羽音を聞くと、逃げ出したくなるのですが
それでも、カメラを手にしていると
撮りたくなってしまう・・何故、なんでしょうね~(笑)^^

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 22:37:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
NORIさん、こんばんは♪

テンプレが変わると・・アレ?
私は、どなたのブログにお邪魔しているんだっけ??って
思うこと、ありますよね~♪(笑)^^

写真が益々映える・・そう、NORIさんに仰っていただいて
スッゴク、嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 22:41:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
