
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

心配無用??^^

2015/07/10
アレ♪

ブラウン(シーズー)♪ 

今日は、珍しく一人で、まったりしているの??^^



DSC_5861_01_20150709133228220.jpg


私の声に、ブラウンが顔を向けてくれました(^^


外は、音もなく雨がシトシトと降っています・・・・・


でも、せめて、外の空気を吸わせてあげたい♪そう思い

網戸にしてあったのですが、私が思ったよりも・・

庭の緑が、背景に入ってくれませんでした(^^;





と、そこへ忍び寄る・・一匹の黒い影!(笑)^^


DSC_5863_01.jpg


黒い影は、もちろん、ブラウンの大・大ファンのコウ(ロングコートチワワ)でした♪^^





そして・・あっという間に・・


DSC_5866_01_201507091338128ad.jpg


ブラウンが一人でまったりしていたベッドに

飛び込みました♪^^


コウの後ろ足が踊っています!^^


雨が続き

デッキでピョンピョンすることができずにいるけれど・・


DSC_2848_01_20140512092016305_20150709134035fb8.jpg


心配無用みたいです^^

室内でも、コウの足は、軽やかでした♪(笑)^^






そして・・ベッドに飛び込んだコウは、

いかにも、いかにも、満足そうに・・


DSC_5867_01.jpg







DSC_5888_01_20150709134432b61.jpg


こんなポーズも、見せてくれました*^^*






ルージュ(ロングコートチワワ)は、

コウがベッドに飛び込む瞬間を・・


DSC_5927_01.jpg



間近で、見ていたのですが・・・・・





母さん♪

コウって、やっぱり、コウだよね!^^


DSC_5884_01.jpg



私が、ブン兄ちゃんの立場だったら、

私は、ぜったーいに、コウのこと怒っていたと思うな・・・・・・・・・



私は、ブン兄ちゃんみたいに出来ないし・・

コウみたいな行動もできないなぁ・・・・・・と、


DSC_5876_01_20150709134838bb3.jpg


小さく、小さく、ため息をついた・・?^^


ルージュ♪

貴女は・・貴女・・^^

なーんにも変わる必要ないからね・・・・・・・


そう、思いながら・・ルージュの頭を撫でていたのですが

本当のところは、ルージュは、なにを感じていたのでしょう??^^

(それは、きっと、ルージュの秘密・・でも、時々、覗いてみたい思ってしまうんです・・^^)







コウは、ブラウンのベッドに飛び込む前

一人マットに転がって


DSC_5947_01_20150709135347bed.jpg


見えぬ敵と、戦って?いたんです^^

参ったか~!!  なーんて、言っていそうですよね~♪(笑)^^


この顔を見て

思い出してしまいました・・



この顔って、

ブラウンに遊ぼう!と、誘うときの顔と同じ顔だ!って・・


1441322_544749972278459_1565570374_n.jpg


ねっ♪

おんなじような顔ですよね~♪(笑)^^

いたずら坊主の顔、そのものですよね~(笑)^^





母ちゃん♪

なんか言った??^^


DSC_5969_01.jpg


コウが、私の顔を見ています!^^




うぅん、コウ♪

なーんも、言ってないよ!

大丈夫!^^



DSC_5904_01_201507091401277ab.jpg


ブラウンも、頭を上げ

私の顔を見てくれました!^^


ブラウン♪

ありがとう!^^

これからも、コウのこと、よろしくね・・^^

でも、一人になりたいときは

コウに、優しく・・そのことを伝えてあげてね・・・・・・・・^^♪




コウ♪

コウは、心配なさそうだね・・(笑)^^

でも、でも、それ以上・・

いたずら坊主に磨きをかける必要ないからね~!と、

言ってみたくなりました♪(笑)^^






**************





朝もやの中、

収穫を手伝う

少年と少女・・♪


そんなイメージで、ガーデンマスコットを撮ってみたくなりました♪^^



DSC_6069_01_20150709140605a06.jpg







朝もやに見立てた前ボケは・・


DSC_6072_01_20150709140855662.jpg


ユーフォルビアダイアモンドフロストだったのですが・・・・・・・

朝もやに見えるでしょうか??^^



    



         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
エキナセアの囁きと・・♪ | この顔は、何を語っていたんだろう??^^

comment

こんにちは。 : ゆめ @-
ブン兄ちゃんの目が、だんだん小さくなっていく。
逆に コウちゃんは、クリクリ。
最後は どちらも パッチリと 満足気で・・よかった、よかった♪( ´▽`)
2015/07/10 Fri 09:02:16 URL
: kazu @-
ワンコにもそれぞれの性格があり また年を重ねるとその性格も少しずつ変化するのでしょうね!?
家は年の差が1歳なので いつも喧嘩腰に(*^^*)
ブラウンちゃんの様に穏やかなお兄ちゃんで良かったね!コウ君!
右手右足が出るコウ君のステップが可愛い!
2015/07/10 Fri 12:13:13 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、
あの狭いところへ、
もぐり込むのだから、
本当にブン兄ちゃんが、
お気に入りなんでしょうね~
仲のいい兄弟を見ているようで、
暖かな気持ちになります~
2015/07/10 Fri 12:30:41 URL
こんにちは。 : ジョニママ @-
お兄ちゃんのところに行くコウちゃん、うれしそうです。
お兄ちゃんも、まあいいかって感じにみえます。

ルージュさんは美人でキリリ。
十犬十色、ルージュさんはルージュさんのままで
いいですよ。
アンニュイな感じで素敵ですよ。

このさんにんがいたら、毎日あきないし、生きる張り合いも出るだろうなと思います(*^_^*)

2015/07/10 Fri 14:14:44 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃん、いかにも悪戯坊主と言う感じですね(笑)。
でも、そこがとっても可愛いですよね♪
本当にコウちゃんは、ブラウンちゃんが大好きなのですね♪

今日は久しぶりにまあまあのお天気になったので、昭和記念公園へ行ってきました。
明日の日記に書きますが、蓮の花もヤマユリもあまり咲いていなくて、ちょっとがっかりでした(泣)。

『ポチッ』×2
2015/07/10 Fri 15:57:45 URL
こんにちわ^^ : コージ @-
ブラウン兄さんの存在いいですね^^
コウちゃんがブラウン兄さんめちゃ大好き
てのがよく出てますね^^
2015/07/10 Fri 17:00:49 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

目の大きさで、ブンの気持ちを汲み取ってくださって
ありがとうございます*^^*

はい^^
最後は、ブンも大きな目で、みつめてくれました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:30:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

ワンコにも、それぞれ性格ってありますよね~*^^*~♪

ブンは、ルーの面倒もよく見てくれたので
安心してコウも、迎えることができたんです^^

コウのステップ、可愛い・・嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:34:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウって、狭い空間に潜り込む天才なのかも知れないですね~♪(笑)^^

今も、ブンにピトッと張り付いて
満足そうにしている、コウです(笑)^^

仲がいい兄弟を見ているよう・・そう仰っていただいて
幸せです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:37:50 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

十犬十色・・^^
本当に、そうですよね♪^^

みんな違って、みんないい・・ですよね♪*^^*

トリオたちから、毎日、笑顔をもらっています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:40:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

コウって、末っ子気質に溢れていて
いかにも、いたずら坊主・・そんな表情を垣間見ると
それだけで、笑えてくるんです(笑)^^

マルリッキーさん、今日は、昭和記念公園へいらっしゃたんですね^^
明日のお写真も、楽しみです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:43:26 URL
Re: こんにちわ^^ : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

コウがブンのことを
めちゃ大好き・・それが、伝わってスッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/10 Fri 20:45:52 URL
: 冬のデコポン @-
それ以上、イタズラ坊主に磨きをかける必要ないから・・・
には大きな声で笑ってしまいました~!
確かにそうね~。
私もそう思う・・・けど
たまにはOK出してあげたい気も(^^ゞ
ヤンチャじゃないコウちゃんは
コウちゃんじゃないような気がするし。
でも
いつかは大人になって紳士になる時が来るのよね~。

お兄ちゃんのベッドに入り込むコウちゃん
満足げな顔がとっても可愛い~。
ブンちゃんのことがホントに好きなのね♪

ブンちゃん、それを嫌がらずに受け止めて・・・

そんなブンちゃんがたまらなく愛おしい! P☆
2015/07/10 Fri 23:43:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

あっ、デコポンさんも、磨きをかけなくっていいよぉ~♪って
思ってくださったんですね!(笑)^^
そして、ヤンチャ坊主がコウらしいって、思ってくださった・・
本当に、嬉しいです!\(^o^)/

コウを受け止めるブンが愛おしい・・
ブンの性格にも、温かな心を寄せてくださって
ありがとうございます*^^*♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/11 Sat 07:58:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
