
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もしかしたら、叱られた??^^;

2015/07/03
いつものように

大好きなブラウン(シーズー)に

くっついて、はりついて・・


DSC_4753_01_20150701130755887.jpg


眠るコウ(ロングコートチワワ)♪




幸せそうだな??^^

どんな夢をみているのかな??^^



DSC_4789_01_201507011309256d8.jpg


肉球も、可愛いな~♪

なーんて、思いながら

親バカ丸出しで、写真を撮る私・・・



DSC_4790_01_20150701131102c0b.jpg


私の幸せ時間・・そう・・思う・・・・・・・




でも、でも、調子にのってバシャバシャ撮り過ぎていたのかも??^^;





DSC_4754_01_2015070113124163e.jpg


「母ちゃん♪ さっきから、ウルサイジョ~! 安眠妨害なんだジョ~!」

と、寝ぼけまなこのコウに叱られた??^^;





私の頭の中は、一瞬、真っ白に!!^^





DSC_4853_01_20150701131452017.jpg


(イメージ写真です・・笑^^)





コウ♪ ごめんね・・ゴメン・・(__)・・・・・^^



DSC_4755_01_20150701131634154.jpg


わかれば、いいんだジョ~~♪^^





そして・・また・・ブラウンにピトッと張り付いて・・



DSC_4793_01_20150701131743c8c.jpg


眠りの世界に誘われていった、コウでした・・^^♪








そんな頃、ルージュ(ロングコートチワワ)は、

チェリーセージの根元を探検中でした*^^*


ルージュ♪ みぃーつけた!^^



DSC_4955_01.jpg


「あっ♪ 見つかっちゃった♪^^」

そんな顔かな??^^





そして・・今度は、どこへ探検に行こうかな??って、

考えていたのかな??^^


DSC_4958_01.jpg







**************






誰が、バラの葉を破いたの??^^


その破れたところを覗きこんで・・


DSC_5127_01.jpg


撮ってみました・・*^^*






紫陽花の曲がった茎にも

雫が休んでいました・・



DSC_5142_01.jpg


地面に落ちる前の小休止

ゆっくり休んでいってね・・

そう呟いて・・・・そっと、そっと、撮らせてもらいました・・*^^*






カサブランカも咲き始めてくれました♪^^


DSC_5258_01_2015070219240934f.jpg





数年前に植物園のショップで、

芽だし苗を、3本500円の超特価品で、お迎えした子なのですが



DSC_5263_01.jpg


カサブランカって、そんなにお安くないですよね^^;

もしかしたら、カサブランカのそっくりさんなのかも知れないけれど

私にとって大切なことは、

名前よりも、咲いてくれること!

これが、一番なんです!(笑)^^



今年も、咲いてくれてありがとう!^^

そんな気持ちで、いっぱいになりました*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
ルドベキアと軽快と、警戒?(笑)^^ | そっと優しく見守り隊♪

comment

: モカ @-
睡眠妨害の恨みは怖いですね(笑)
食べ物の次くらいかな^ ^

いつも一緒の3人も、それぞれの時間を楽しんでいるんですね!
2015/07/03 Fri 07:40:27 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
縁に顎のせポーズは、ほんとに寛いでるように見えますね。
肉球もステキ〜 ♪( ´▽`)

ユリって、咲き始めの数日 香りがスゴイですね。
カサブランカだと尚のこと。お買い得でしたね。
雨の雫さえも寛いでるように見えました。
2015/07/03 Fri 10:15:11 URL
No title : クローバーの愛 @-
ひとつひとつのお写真とbunrumamaさんの会話にうなずいてます^ ^
真っ白になった時の真っ白の百合のお花・・涙でそう
破れた葉っぱの、向こうに宝石の雫が隠れて居たのですね。
雫がきれい~
本当に、心が浄化されます。

カサブランカのお花が美しいです。
2015/07/03 Fri 10:59:54 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

寝ぼけ眼のコウちゃんに、
睨まれたっ(^^;
でも可愛い~
肉球さえも可愛いですね。
プニプニしててさわり心地よさそう~
2015/07/03 Fri 12:29:33 URL
No title : Lulu @mQop/nM.
こんなに可愛い寝顔を見たら。
撮りますよ!^^
たまりません!(≧∇≦*)
ブン兄ちゃんがまたいいなぁ~。
しっかり包み込んでくれてますね。
ルージュちゃんの探検も可愛い。
どこへ行ったのかな?^^

カサブランカ!
難しいのにこんなに綺麗に咲いて!すごいです!
そうですよね?
カサブランカって高いですよね。
bunrumamaさん、いいお買い物されましたね。
こんなに素敵なお花が咲いて。
bunrumamaさんは育てるのがほんと上手です。

bunrumamaさん、いつもありがとうございます(^-^)
2015/07/03 Fri 13:09:27 URL
No title : ジョニママ @-
こんにちは。

コウチャンの笑顔いいですねー。
肉球
つんつんしたくなりましたヽ(^o^)丿
2015/07/03 Fri 14:41:11 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんは、ブラウンちゃんが大好きの様ですね♪

今日は、朝から雨になってしまいましたね(泣)。
一時は、結構強い雨になってしまいましたが、お花達は大丈夫でしたか?

我が家はピンクのカサブランカがありますが、まだ蕾です。(^^;)

『ポチッ』×2
2015/07/03 Fri 14:50:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

安眠妨害の恨みは、食べ物の次くらいに怖い!
知らなかった~!^^;
憶えておきまーーす!(爆)^^

トリオたちは、それぞれの個々の時間も楽しんでいるみたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 18:42:55 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ベッドの縁に顎を乗せていると
寛いでいるなぁ~♪って、思いますよね~*^^*~♪

ハイブリット種のユリの芳香って、バラに劣らず素敵ですよね♪^^
このユリが、カサブランカどうかは、??マークがつくけれど
これからも、大切に管理したいと思います・・って、
本当は、なーーんのおかまいもしていないのですが・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/07/03 Fri 18:46:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
クローバーの愛さん、こんばんは♪

本当は、説明のいらない写真が撮りたいのですが
なかなか・・・・・・^^;
写真に言葉をのせて、これからも、ブログの更新させてくださいね~*^^*~♪

一つ、一つの言葉も、自分なりに考えて
何度も、何度も、推敲して
余分な言葉は削り取ってしまっているので
ときとして、独りよがりな文章を綴ってしまっているかも知れないけれど・・・

これからも、よろしくお願いいたします*^^*

秘密のコメントも、いっつも温かくって
ブログ更新の励みになっています!^^

本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 18:53:30 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

寝ぼけまなこのコウに睨まれて
まるで、叱られているような気持ちになってしまいました!(笑)^^

トリオたち、みーんな肉球を触っても、嫌がらないんです^^
プニプニの肉球・・大好きなんです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 18:55:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
Luluさん、こんばんは♪

寝顔を撮りたい・・そんな私の気持ちに共感してくださって
嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

一番最初に迎えたワンコがブンだったから、
ルーを迎えることができ、
そして、コウを迎えることができたのだと思っています*^^*
懐のふかーーーい子ですよね~!(また、親バカ発言しちゃいましたね^^)

カサブランカでいいのかどうかは、微妙だけれど
今年も、3球とも、たくさんの蕾をつけてくれました♪^^
なーんのおかまいもしていないのに・・きっと植えた場所(地植えなんです^^)を
気に入ってくれたんですよね~*^^*~♪

今日も、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 19:00:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

肉球、ツンツンしたくなりますよね~♪
益々、安眠妨害って、言われそうですが・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 19:02:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、ペットショップから迎えたその日から
ブラウンにピトッと張り付いていたんです(笑)^^

雨・・
咲いていた薔薇の花を打ち
今、無残に花びらが地面に散りばめられています・・・・・・・

でも、私の庭の薔薇たちは、ほとんどの子が
四季咲きの品種なので、また、秋バラの季節に
きれいに咲いてくれると思います^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/03 Fri 19:05:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
