
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無邪気な顔と・・^^♪

2015/06/27
気付いたら

多肉の十字星(じゅうじぼし)の花も咲いていました*^^*


DSC_4124_01_201506261529244b1.jpg


本当に、小さな、小さな花なので

気付いてあげるのが、もしかしたら・・遅すぎたかも知れません・・ゴメンネ・・(__)・・・・







フォルム(ニューウェーブ)も


DSC_4125_01_20150626153242ec8.jpg


えっ♪ そんなに咲いてくれていいの??と、思うほどに

蕾をあげ、咲いてくれています*^^*







DSC_4140_01_20150626153450413.jpg


少し元気がなかったランタナも

やっと、咲く気になってくれてみたいで一安心!^^






ルージュ(ロングコートチワワ)が

デッキに出てきて・・


DSC_4137_01_201506261536434c1.jpg


気持ちよさそうに、のびをしました*^^*






その隣には、


DSC_4156_01_201506261538093a1.jpg


ブラウン(シーズー)の姿も、ありました*^^*♪






そして、そのブラウンの隣のベッドには・・


DSC_4157_01_20150626153942c63.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の姿も、ありました*^^*






と、突然・・


DSC_4161_01_20150626154112b87.jpg


ヤンチャ坊主、そのものの顔で

大あくび!(笑)^^






DSC_4165_01.jpg


そのヤンチャ坊主の表情を顔を浮かべたまま

今度は、何をみているのかな??^^





でも、そのヤンチャ坊主の表情は、一瞬で消え・・・・・・・・



DSC_4166_01_201506261544358f4.jpg


今度は、まるで、生まれたての仔犬のような寝顔に変わりました(笑)^^


くるくると目まぐるしく変わる表情、仕草に・・・・・・





DSC_4167_01_201506261548470ee.jpg


どの一瞬も、見逃したくない!

そんな気持ちになっていました(^^♪






そーんなコウが、目を見開き・・


DSC_4168_01_2015062615510346a.jpg


何か、閃いたようでした♪(笑)^^




あっ! そうだぁ~~!


ピョーーンとベッドを飛び出したコウは・・・・・・・



DSC_4189_01_20150626155226332.jpg


いつもの枕?^^

いつものクッション?^^




DSC_4213_01_20150626155349540.jpg


ずり落ちそうになりながらも

ブラウンに張り付いて、

それは、それは、幸せそうに見えました・・・・・・・♪^^



コウ♪

今日も、張り付くことを許してもらえて、ヨカッタね!^^





DSC_4225_01_20150626155630434.jpg


ユウギリソウも、そう言ってくれているような気がした

昼下がり・・・・・・・・・


今にも、雨粒が落ちてきそうだったけれど

雨、もう少しの間、降らないといいね・・・・・・・・・



そう思いながら・・


思わず、空を見上げてしまった時間でした・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
雨上がりのユリ園散歩と・・♪ | アリスター・ステラ・グレイ(ツルバラ)と・・♪

comment

No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんのくるくる変わる顔の表情、
見ていて飽きませんね~
目をパッチリと開けたコウちゃんも可愛いけど、
無邪気な寝顔が最高!
見ているだけで穏やかな気持ちになります(^^)
2015/06/27 Sat 09:04:33 URL
こんにちは。 : ジョニママ @-
フォルム、綺麗ですね。
思わず「わあ~」と声が出てしまいました。

コウちゃんの大あくび
こちらまで眠くなってしまいます。
思わず添い寝したくなります。

でも、コウちゃんには、一緒に寝てくれるひとが
いますものねー。
ブン兄ちゃん・・・。
素敵なお兄ちゃんだね(^_^)v
2015/06/27 Sat 14:17:45 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
多肉の十字星のお花も咲きだして、色々なお花が綺麗に咲いていますね♪
ワンちゃん達も、みんな気持ち良さそうですね♪

今日は、お花達には恵みの雨でしたね。
私も、水遣りをしないで済みました(笑)。

『ポチッ』×2
2015/06/27 Sat 15:13:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの表情って、見ている間にもクルクル変わって
見ていて本当に、飽きません(^^

この日、このときの、表情を心に刻みながら
そして、シャッターも切りたい・・そんなふうに思ってしまいます・・^^

見ているだけで穏やかな気持ちになる・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/06/27 Sat 21:38:02 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

フォルムって、きれいなバラですよね~*^^*~♪
ジョニママさんの目にとまって、スッゴク嬉しいです!^^

コウは、カメラを構えていても
カメラを意識することなく
超自然体でいてくれる・・本当に、不思議な子です(笑)^^

ブンは、ルーの良きお兄ちゃんでもあり
コウにとっては、ときには親のような存在なのかも??^^

いつも、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/06/27 Sat 21:41:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

花への水遣りは、さぼれたのですが
トイレ事情により、雨でも散歩が必須なブラウンだけは
散歩へ連れ出しました(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/27 Sat 21:44:27 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
フォルム、完璧な美しさですね。
これぞ「バラ!」という感じがします^^

一日中降る日もあれば、どんよりとした曇りが続いたり・・・
なかなか青空にはなってくれませんが^^
この時期は仕方がないと思わなければいけませんね。
それでも、コウちゃんたちのお散歩に差し障りがないと良いですね。
2015/06/27 Sat 22:43:56 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

フォルム・・美しいバラですよね^^
それに、香りも素敵な子なんです♪^^

梅雨だから雨も降る・・^^
でも、トリオたちは、少しの時間でも
デッキでまったり過ごしたいみたいです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/28 Sun 07:35:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
