
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夢の中でも??^^

2015/06/24
夏の花

ルリマツリが


DSC_3721_01_2015062313514064b.jpg


その花数を増やして咲いてくれるようになりました*^^*

去年までは、行灯仕立てにして咲いてもらっていたのですが

今年は、高い場所から、枝が垂れ下がるような感じで咲いてもらっています♪^^






コウ(ロングコートチワワ)が、トコトコ、トコと


DSC_3724_01_20150623135403d29.jpg


デッキの端っこまでやってきました♪^^



そして、おもむろに


DSC_3726_01_20150623135445d53.jpg


大あくび!^^





DSC_3727_01_20150623135533b5b.jpg


そのあとは、ニッと笑ったような顔♪




そーんなコウの様子を見ていたら・・

コウと、目が合っちゃいました♪^^



DSC_3728_01_2015062313562861f.jpg


「アッ♪ 母ちゃん、見てたんだぁ~~!」







デッキへの出入り口付近に移動したコウは、

何かを悩んでいたのかも??^^


DSC_3735_01_201506231358443ee.jpg




「おいらも、仲間に入りたい!」

そう・・思っていたのかも??^^


DSC_3736_01_20150623140000f39.jpg


コウの後ろには、仲良く並んで寛ぐ・・

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)♪^^



そこで、コウは、考えた??^^

真ん中に割って入るのは、マズイけど

端っこならいいよね??^^


そう、思ったのかも??(笑)^^


DSC_3746_01_20150623140221805.jpg


しかも、コテンって、寝ちゃってる♪(笑)^^



そーんなコウが見る夢は、


どんな夢??^^


もしかしたら、夢の中でもブラウンと・・・・・



DSC_3806_01_201506231405356b5.jpg








DSC_3807_01_2015062314060341f.jpg








DSC_3822_01.jpg








DSC_3827_01_20150623140710f53.jpg








DSC_3835_01_20150623140802208.jpg








DSC_3836_01_201506231408333df.jpg


楽しく、楽しく

遊んでいたのかも??^^


ブラウンの体重、約5㎏
コウの体重、約2㎏

ブラウンは、自分の方が重いということ、理解してくれているみたいなんです^^

自分の全体重がコウにかからないように、それでいて
自分も、楽しそうに遊んでくれる^^

本当に、頼もしいお兄ちゃんだと、思ってしまいます(^^

親バカかも、知れませんが・・・・・・・・・(笑)^^






DSC_3865_01.jpg


短めに切り戻しをした「カーペットカスミソウ」が、

また、咲き始めてくれました♪^^





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景
アナベルと・・♪ | それは・・突然飛んできた・・

comment

おはようございます☆ : mbd 管理人 @-
うちの1.6キロの子明は2.5キロの玄徳に立ち向かい、いつも負かされています(苦笑)。
ブラウンさんのように優しければいいのですが、まだまだやんちゃな玄徳の体当たりに、子明はぶっ飛んでいくのです(○゚ε゚○)プププー
2015/06/24 Wed 07:15:01 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
ワンコ達って人が考えている以上に心を持っているような気がします^^
ブラウン君はいつも周りを見ている頼もしくて優しいお兄ちゃん・・・なのでしょうね^^
コウ君はそんなお兄ちゃんがいつも大好きなんだよね♪
でもルージュちゃんとゆっくりしているときはちゃんと端っこに行くんだね^^

かえたんの普段はフードファイター&ワガママ娘だけど、喧嘩の仲裁に入ったり泣いている子供に寄り添ったりもします。そんな所が好きだったりです♪
2015/06/24 Wed 11:32:50 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたちが揃ってくつろぐ姿が、
とても微笑ましいですね。
ブン兄ちゃんの背中に足を載せ、
遊ぼうよう~と誘っているよなコウちゃんも、
とても可愛いです(^^)
2015/06/24 Wed 12:32:42 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この辺でも、お散歩中にルリマツリを見かけますよ♪
ルリマツリも、可愛らしいお花ですよね♪
ブラウンちゃんもコウちゃんも、体重は少ないのですね。
二人足しても、約8キロのリッキー以下ですものね(笑)。

『ポチッ』×2
2015/06/24 Wed 14:25:59 URL
No title : マリコ @-
bunrumamaさん、こんにちは~。『野の花日記』のマリコです。

上京していて、ここへ来られなくて、クッシュン(T_T)。
今日ここへ来て、ほっとしています。
コウちゃん。ブラウンちゃん。ルージュちゃんの可愛らしい仕草に癒されています。どうもありがとう(^^♪。

先日は、ポン太のことでコメントどうもありがとうございました。

ワンちゃんトリオにまた会いに来ますね(^^)/。
2015/06/24 Wed 17:06:33 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
コウちゃん、足が長くなりました?
それにしても、スゴイ絡み合いですね。
ブン兄ちゃんも、きっと遊んであげてる以上に楽しんでるのでしょうね。いい兄弟ですね。
2015/06/24 Wed 17:12:12 URL
: 冬のデコポン @-
うわぁ~! うわぁ~!!

なんて可愛いお二人さんのじゃれ合う姿♪
コウちゃん、優しくて頼もしいお兄ちゃんに遊んでもらって良かったわね~(^.^)
お互いを認め合い 仲良くしている姿には
なぜか目頭が熱くなって…。
この幸せなひとときがずっとずっと続きますように♪ P☆
2015/06/24 Wed 17:12:15 URL
No title : ジョニママ @-
仲良し仲良し♪
本当に楽しそうですね。

相手の大きさを考えて
遊んでいるなんて
やっぱりお兄ちゃんは
お利口さんですね。

コウちゃんも安心して
遊べますね(*^_^*)
2015/06/24 Wed 17:31:08 URL
Re: おはようございます☆ : bunrumama @-
mbd 管理人さん、こんばんは♪

1.6㎏と、2.5㎏だと、明確な体重差を当ワンたちは自覚していないのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:15:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

ワンたちって、敏感になにかを感じとってくれていますよね^^
そして、そのことを私たち、飼い主が気が付いてあげなければいけないような
そんな気がします^^

家に迎えた当初は、破天荒にしか見えなかったコウも
いつのまにか、周りがみえるようになったような気がします^^

かえたんは、優しい子ですね!^^
愛されているワンコは、穏やかに人の心に寄り添ってくれる・・
その見本みたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:20:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

トリオたちが揃って寛いぐ姿が微笑ましい・・嬉しいです!^^

コウが、遊ぼう!って
仕掛けて、ブラウンが応じる♪
そのパターンが多いのですが上になり、下になりして
遊ぶ姿は、間近から90㎜で狙うのは、とても難しいです^^;

『今から、3分後に、一緒に遊ぶジョ~♪』の合図があれば
レンズ交換できるのですが・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:24:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ルリマツリは、今ぐらいから11月頃まで咲いてくれる花・・^^
嬉しい存在ですよね~♪^^

リッキーちゃんは、8㎏だったんですね^^
そのリッキーちゃんを抱いて歩いていらした・・尊敬しちゃいます^^

コウは、まだ、2㎏を切っているんです(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:28:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
マリコさん、こんばんは♪

遊びにいらしてくださって・・そしてホッとしていただける
こんな幸せなことは、ありません(^^♪
スッゴク、嬉しいです!
ありがとうございます*^^*♪

ポン太ちゃんの記事、読ませていただいて、本当に、ヨカッタです^^
トリオたちと向き合うこと・・その大切さを改めて考えさせていただきました♪^^

こちらこそ、コメントありがとうございます!^^

ぜひ、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね*^^*
私も、訪問させていただきます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:36:30 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

コウの足・・意外と長いですよね~♪(笑)^^

ブンと、コウの絡み合いは、もちろんコウは、嬉々としているけれど
ブンも、楽しんでいそうですよね~*^^*~♪

相手も楽しませて、自分も楽しむ・・なんだか、これって人生にも言えそう・・・・・^^

いい兄弟・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:39:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

じゃれあっている、お二人さん、楽しそうですよね~♪^^

お互いを認め合い、仲良くしている・・
本当に、きっとそうなんですよね!^^

この幸せなひとときがずっとずっと続きますように・・そう、デコポンさんに祈っていただいて
私も、目頭が熱くなってしまいました・・・*^^*!
ありがとうございます!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:43:26 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブンとコウが、絡み合うように遊んでいても
私は、安心してカメラをかまえていられるんです^^
これって、幸せなことですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/24 Wed 19:45:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
