
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもの光景・・優しい時間・・♪

2015/06/22
今年は、例年になく

カーディナルヒュームが・・


DSC_3467_01_2015062115564201d.jpg


あとから、あとから咲いてくれています♪(横張り性のシュラブローズ)

去年と、今年、手入れの仕方は変わっていないはずなのに

何故、なんでしょう??^^

やっと、私の「愛」が伝わったのでしょうか~??(笑)^^






そして、ここは鉢植えをズラッと並べているコーナーなのですが


DSC_3518_01_20150621160047517.jpg


このコーナーにいる子たちは、花ガラ摘みが必須な子たちなんです^^




そして・・多肉超初心者の私にしては

上出来だと思うのですが・・^^


DSC_3573_01_2015062116033724f.jpg


今日も、多肉さんたちは、元気です!^^




花ガラを摘んだり・・


朝の散歩のときに・・(紫陽花を切っていらした)

見知らぬ方からいただいてしまった

紫陽花を・・


DSC_3245_01.jpg


花瓶に挿したりしている間・・




ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_3499_01_20150621160622012.jpg


私の動きをズゥーッと目で・・

追ってくれていたハズなのですが・・


気付いたら、突っ伏しちゃっていました(^^;


DSC_3521_01.jpg


見ていることに飽きちゃったのかな??^^

手が空いたら、遊ぼうね!^^

そう、思っていたら・・


トコトコ、トコっと・・

コウ(ロングコートチワワ)が、ルージュの傍にやって来てくれました♪^^


DSC_3594_01_201506211610323fa.jpg


シンクロするように・・同じものを目で追い・・






DSC_3585_01_20150621161118a3e.jpg


立ち上がり・・飛びだすのも、ほぼ同時でした♪(笑)^^






そしてまた・・


DSC_3586_01_201506211612451bb.jpg


おんなじような格好で、見送っていたのですが・・



今度は、コウだけが気になるものがあったようでした(^^♪


DSC_3636_01.jpg


久々で、コウが暴れ馬のようになって走っているところを

撮ることができました♪





DSC_3637_01_20150621161530f4c.jpg


ルージュは、そっと

コウの傍を離れます・・^^


ルージュ♪

賢いね!^^

今にも、蹴られちゃいそうだよね~!(笑)^^


ルージュと入れ違いで

ブラウン(シーズー)が、デッキに出てきました♪


「ブン兄ちゃん♪ 見ててね~!」


DSC_3643_01.jpg


「行くジョ~~♪」





DSC_3640_01_20150621161909145.jpg


「ピョ~~~ン!」


こうして、しばしの間

暴れ馬の如くデッキを駆けまわったコウは、



DSC_3644_01_20150621162048e2c.jpg


いかにも、いかにも・・満足そうな顔でした・・♪^^





そして・・このあとは・・・・・・・・・・


ブラウンと言う名の、

コウ専用のクッションにお尻を乗せて・・


DSC_3374_01_201506211622050f4.jpg


走り回った疲れをとっていた??のかも??(笑)^^



この日も・・

いつもの光景の中に

優しい時間が流れている・・

そう・・思いました・・・・・・・・・・・


でも、でも、コウがこんな格好になっても

それを許してしまうブラウンが、一番スゴイんですよね(^^


だから・・

だから・・

余計に思うのかも知れません・・・・・・・・・・・

仲良しでいてくれて「ありがとう!」・・・・・・・・・・・・・・






DSC_3654_01.jpg


セダム マキノイバリエガータに黄色い花が咲いていました♪^^

今は、3号鉢で管理しているのですが

グランドカバーに向くということなので

いつか、庭に下してみたいと思っています・・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
それは・・突然飛んできた・・ | いやなんだジョ~♪ ダメなんだジョ~♪

comment

: モカ @-
いつもと変わらない光景が、
実は一番幸せな光景なのかもしれないですね^ ^
2015/06/22 Mon 07:34:47 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
ブン兄ちゃんは、スゴイ!!
観音様かもしれない。
コウちゃんが どんなに暴れまわっても、向こうの雲の彼方にブン兄ちゃんの指がすっくと立っていそうな、そんな気がします。
それにしても、今日もコウちゃんの見事な一瞬をキャッチできましたね〜 ♪( ´▽`)
2015/06/22 Mon 08:58:05 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの暴れ馬のごとき、
ジャンプの写真はお見事です(^^)
変わらない日常、
それが一番の幸せですね。
2015/06/22 Mon 12:24:55 URL
No title : ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんが嬉しそうに
暴れ馬・・・。
生き生きしていて、力がみなぎっているようで
見ているとこちらまで元気をもらえます。

ブラウンちゃん、クッションお疲れ様(T_T)
えらいぞ(^_^)v
2015/06/22 Mon 15:48:00 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日のワンちゃん達の写真も、みんなとっても可愛いですね♪

私は今日は、ところざわのゆり園へ行ってきました。
まだ写真の整理が出来ていなくて、今日撮ってきた写真は明日以降になってしまいますが・・・。(^^;)

『ポチッ』×2
2015/06/22 Mon 16:33:25 URL
No title : Lulu @mQop/nM.
バラ、綺麗に咲いてますね。
憧れます(〃∇〃)
多肉植物も上手く育ってますよね。
私も多肉植物に魅せられて育て中なんですが、どうも……上手く行かず(^^;;
ビヨーンて伸びてたり。
バラは地植えですよね?
紫陽花も花が終わったあと、どうしようかと思ってます。
鉢植えなんです。
来年も上手く咲かせる事が出来るかなぁ。
剪定が大事ですか?

コウちゃん、可愛いな(^^)
元気をもらいます。
ブン兄ちゃんはいつもオトナ(^-^)
こんなお兄ちゃん、欲しいですね。

2015/06/22 Mon 16:38:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

いつもと変わらない光景の中に
私の小さな幸せがある・・・・・

これって、本当に幸せなことなんですよね^^!
しみじみと・・思います・・・・・^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/22 Mon 19:52:09 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ブラウンの性格が穏やかだから・・・・・・
私は、ルージュも、そして、コウも迎えることができた・・^^♪
そう、思っています*^^*!

ブラウンがいるから・・コウも破天荒なままいられるのかも???^^

コウ、伸びやかに飛んでいますよね~*^^*~♪


コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/22 Mon 19:56:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

庭の花も撮りながら
タムキューさんで、駆け回るコウも撮りたくなる・・
だから、時として
被写体ブレもありうるけれど
私の幸せ時間・・・・・

日常の中にある
幸せ・・・そんな瞬間を撮りたくなってしまいます(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/22 Mon 19:59:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウ・・暴れ馬みたいでしょう~??^^(笑)^^
ペットショップで売れ残っていたコウを迎えた当初は
自由を得た野獣のようだったんです(笑)^^

ブラウンが最初に迎えた子であったから
ルージュも
そして、コウも迎えることができた・・

私は、そう思っています*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/22 Mon 20:02:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

マルリッキーさん、今日は、我が家の方までいらしていたんですね^^

お写真が、スッゴク、スッゴク、楽しみです!^^

コメント、そして、応援、ありがとうございます*^^*!
2015/06/22 Mon 20:04:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
Luluさん、こんばんは♪

バラは、約40種類育てているのですが
その半数くらいは、鉢植えなんです^^

紫陽花も、10種類くらい育てていますが
やっぱりその半数くらいは、鉢植えで管理しています^^

バラも紫陽花も
剪定が大切なのかも知れないけれど
私の、いい加減な剪定でも咲いてくれているので
きっと、きっと、大丈夫だと思います^^

ブラウン・・大人ですよね・・・・・^^
時として、我慢していない??って思ってしまい
ブラウンとだけスキンシップをとることもあるのですが
そのときだけは、思う存分、甘えてくれています(^^♪

もしかした・・そんな時間があるから、ブラウンも、
大人でいられるのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/22 Mon 20:10:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
