
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

信じたい!・・^^

2015/06/16
何故だか、いつでも

ブラウン(シーズー)のことを頼りにしているようなルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_1348_01_201506151505354f6.jpg


いつも、どこでも

ブラウンの姿を探しているように見えます♪^^



そんなルージュだからなのでしょうか??^^


散歩へ行っても


DSC_2543_01_20150615150657716.jpg


ブラウンの後ろを歩いていることが多いんです♪


ブラウンの後ろにいるルージュ・・


DSC_2544_01_20150615150742b6d.jpg


見つかったでしょうか??(笑)^^




DSC_2545_01.jpg


横に並んで歩いてもいいと思うのに

縦に並んで、散歩♪ 散歩♪



そんなルージュに


DSC_2546_01_201506151509450c7.jpg


笑顔を見つけて、嬉しくなりました*^^*♪



一方、こちらは、私がリードを握りしめていた

末っ子コウ(ロングコートチワワ)なのですが


DSC_2559_01_20150615151109a4c.jpg


ヤブランの葉に鼻の頭を突っ込んで

何をしていたのでしょう??(笑)^^




そして、今までのコウは

曲がり角で方向を変えるとき

「おいらは、こっちへは行きたくないんだジョ~(>_<)!」と、

小さな四肢をめいっぱいに使って主張することが多かったのですが・・・・・・


DSC_6784_01_2015050621485567f_201506151527568e5.jpg



その座り込む頻度が、段々と減ってきてくれたように感じています♪^^







DSC_2568_01_20150615151344c40.jpg




この写真も、方向を変えるときのものなのですが

立ったまま・・

おいらは、あっちへ行きたいなぁ~♪

と、それでも主張していたのですが

柔らかな眼差しが、コウの成長を教えてくれていると信じたい!!

そう・・思いました♪(笑)^^




**************




土曜日の公園散歩の写真を数枚、紹介させてください・・^^



DSC_2573_01_20150615151816b82.jpg


池のほとりに咲いていた紫陽花♪

紫陽花の背景の水面が、キラキラしていなかったのが

残念ですが・・曇天の水面は、どういうふうに写るんだろう??

そう思いながら、撮っていました・・^^





そして、映りこみ狙いで

睡蓮を撮ってみたのですが


DSC_2645_01_201506151521203a6.jpg






DSC_2652_01_20150615152207ed9.jpg


思ったほどには、池の水がきれいに写ってくれませんでした(^^;

これも、曇天だったからでしょうか??^^






アナベルは


DSC_2670_01_20150615152340c49.jpg


奥ピンで撮ってみました*^^*







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
甘えてみたい日もあるよね♪^^ | 6月の公園散歩♪ (お願い・・お薬飲んで・・・!!)

comment

こんにちは。 : ゆめ @-
ブン兄ちゃんは、頼られる存在なのですね。
コウちゃん、ちょっと成長しましたね。

水面の色がスイレンの可憐なピンクを際立たせていて・・・綺麗です〜♪( ´▽`)
2015/06/16 Tue 11:37:32 URL
No title : ジョニママ @-
こんにちは。
ブラウンさんの後ろにルージュちゃんが
隠れていたー(*^_^*)
こういうのいいですね。
ほのぼの・・・(*^_^*)
コウちゃん、見ている方は、座り込んだり、踏んばったりもかわいいなって思うのですが、一緒にお散歩している人間としては、そうもいかないのでしょうね。
少しずつ成長しているよね、コウちゃん(^_^)v
2015/06/16 Tue 11:59:19 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの手足を広げての踏ん張り、凄い!
断固拒否の態度ですね(^^)
最近は成長して、
皆に合わせて同じ方向へ行ってもいいよ~みたいな、
大人の対応が取れるようになったのかな~
一応、立ったまま自己主張はするけどね(^^;
どちらのコウちゃんも可愛いです~
2015/06/16 Tue 12:34:52 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんの踏ん張り、本当に行きたくないって言う感じですね(笑)。
公園に毎日来ているキャバリアのチェリーちゃんは、いつものコース以外は絶対に歩かないで、少し違う道を行こうとすると、コウちゃんみたいに踏ん張って、断固拒否しています(笑)。
リッキーは、私が行く方向には、素直についてきました♪
もっとも、少し歩くと、すぐに抱っこでしたが・・・。(^^;)

『ポチッ』×2
2015/06/16 Tue 14:07:31 URL
No title : kazu @-
末っ子 コウ君(*^_^*)
少しずつ大人になるのかな・・・
私は 踏ん張ったり、時折見せるあどけない表情のコウ君!大好きだよ(*^^*)
2015/06/16 Tue 18:24:31 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ブンは、ルーにも、コウにも慕われる
人望ならぬ犬望があるみたいなんです^^♪

コウも、ちょっとずつ、成長してくれているのかな??^^
それでも、心の片隅で、いつまでも、ヤンチャ坊主のコウでいてほしい・・
なーんて、思ってしまうのは、何故なんでしょうね・・(笑)^^

睡蓮の花も、素敵ですよね~*^^*~♪
あともう少ししたら、この池で、蓮の花も咲いてくれるハズ・・
その日が楽しみです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/16 Tue 19:35:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブラウンの後ろのルージュの姿、見つけてくださって嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

ペットショップで売れ残っていたコウは、
その分、お散歩デビューも遅れてしまって、
どうやったら、散歩を楽しんでくれるのかな??^^
そんなことに心を砕いた日もあったけれど、ちょっとずつ、成長してくれているのだと
信じたいです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/16 Tue 19:38:28 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウが四肢を踏ん張ると
超小型犬であるはずなのに、すんごい力なんです(笑)^^

いつまでも、ヤンチャ坊主のコウであってほしいと願う一方で、
もっと、もっと、散歩が好きになってほしい!
そう思う気持ちがあります!^^

去年の冬は、コウに初めての海を体験させてあげました^^
例え、車の多い通りでも、踏ん張ることなく歩いてくれるようになったら
コウの世界は、もっと広がるのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/16 Tue 19:43:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

キャバリアのチェリーちゃん・・会ってみたくなりまーーす!^^

今夜は、マルリッキーさんは、お出かけなんですよね^^
楽しんできてくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/16 Tue 19:45:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

踏ん張ったり、時折見せるあどけない表情のコウ君!大好きだよ(*^^*)

・・スッゴク、スッゴク、嬉しいです!^^

例え、散歩が得意じゃなくっても
私も、今のあるがままのコウが大好きなんだって
改めて、思うことができました!^^

ありがとうございます!\(^o^)/
2015/06/16 Tue 19:49:28 URL
No title : かーず君 @-
こんばんは。

コウ君の踏ん張り、我が家のアブーを見ているようです。。。主張が分かりやすいアブーです!
コウ君の成長嬉しいですね(^_^)/
コウ君の爪の垢もらいたいですよぉ。。。
2015/06/16 Tue 20:48:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
かーず君さん、おはようございます♪

えっ!
アブーちゃんも、足を踏ん張って、主張するんですか??^^
ちょっと意外でした!^^;

そんなアブーちゃんのこと、教えてくださって
ありがとうございます!^^
2015/06/17 Wed 07:32:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
