
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ワンコの幸せは・・・・・・

2015/06/14
今日も仲良く

デッキに佇むロンチーコンビ・・♪^^


でも、でも、私が見ていることに気付いたら・・



DSC_2272_01_201506131510479b2.jpg


一、二の三で、私のことを見てくれました!^^

嬉しいな!^^

ありがとう!^^





DSC_2281_01_201506131512182f0.jpg


ルージュは、何を見ていたのかな??^^

そして、コウは、前を向いたままで

何が気になっていたのかな??^^


そっと、教えてほしいと、そう思う・・・・・*^^*・・・・・・・。





今度は、デッキに男子チームが出現です(^^♪


DSC_2524_01_20150613151426bb2.jpg


と・・思ったら・・コウが消えた・・(デッキから飛び降りた・・)

アレレ!

ブラウン♪ コウは、どこへいっちゃったの??

そう声をだして聞いてみたら・・

コウが素早く現れた!^^


DSC_2525_01_20150613151602fa7.jpg


母ちゃん♪

おいらのこと呼んだ~~? みたいに・・・・・・(笑)^^


コウ♪

それにしても、貴方の足は、本当に器用だね!^^

いっつも、バランバランに踊っているみたいだよね~♪(笑)^^

そして・・いっつも、いっつも、楽しそう!^^

そんな姿を毎日見られる私は、ホントに幸せ!

そう思う・・・・・・*^^*・・・・・・・。





つい先日、デッキに突っ伏した男子チームの写真を

アップさせていただいたばかりなのですが・・・・・

実は、あのとき、あまりにも格好が似ていて


ブラウンのすることは、いつだって正しくって

カッコいいとそう信じ込んでいるようなコウが

いじらしいほど可愛く思えて、声をだして笑ってしまったんです^^


そうしたら・・コウは、何か、勘違いをしてくれちゃったみたいなんです(笑)^^

たぶん、褒められた♪ そう、思ったのだと思います・・(^^♪




DSC_2358_01_20150613152212279.jpg






母ちゃん、見ててね!^^


DSC_2361_01_2015061315230762c.jpg






おいら、上手にできたかな~?^^??


DSC_2362_01_2015061315235197a.jpg


うん、うん、上手! 上手~~♪^^



でも、でも、

ワンコにとって、

飼い主の笑い声は



私たち、飼い主が思っている以上に

嬉しいのかも知れません・・・・・・・・・・・・^^♪



DSC_2366_01_20150613152535ae6.jpg


飼い主の笑顔は、ワンコの幸せ??^^・・・・・・・・・・

だから、私にまた笑ってほしくって

おんなじような格好になったのかも知れません・・・・・。




きっと、コウは、また、得意気に

ブラウンに張り付いて・・

プシューって萎んだような格好になってくれると思います・・・・^^♪


私に笑ってほしいから・・・・・??^^


うぅん、たぶん・・・・・・・・

コウの気持ちとしては・・

私が笑うこと=(イコール)褒めてもらっている!

そんなことなのだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)^^






DSC_2542_01_20150613152828d83.jpg


(カーディナルヒューム:シュラブローズ)








DSC_2554_01_20150613152949038.jpg


(ブロック塀際の紫陽花)






そして・・玄関アプローチなのですが・・


DSC_2350_01_20150613153507e51.jpg


なんだか、花が少なくって

ちょっと寂しい・・そう、思ったので・・・・・・・






DSC_2520_01_201506131535550d2.jpg


この花色のジニアの鉢植えを・・

そっと・・置いてみました・・*^^*♪







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
6月の公園散歩♪ (お願い・・お薬飲んで・・・!!) | 花散歩♪(タチアオイ・菖蒲・紫陽花)

comment

No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

わんこは人の表情をよく見てますからね。
笑顔の飼い主を見るのが凄く好きなんですよ。
飼い主が喜んでいることが、
わんこの幸せって言ってもいいかもしれません。

だからbunrumamaさんが笑顔でいることが、
トリオちゃんたちの幸せなんですね(^^)
今日も幸せなひと時をお過ごしくださいね~
2015/06/14 Sun 11:24:59 URL
No title : kazu @-
こんにちわ!(*^^*)
いつみても素敵に撮れているお写真!
コウ君のしぐさ、ルージュちゃんの女の子らしい表情、ブン兄ちゃんの長男らしい立ち姿!(^^)!
私も少しカメラの勉強しないとです(^^ゞ
Nikonの一眼レフは眠ったまま・・・
ほとんどデジカメです。

私は毎日不思議な力をワンコに貰っている気がします(*^^*)
最後のコウ君の踏ん張った写真!小鉄より迫力があります(*^-^*)
2015/06/14 Sun 12:26:37 URL
No title : ジョニママ @-
こんにちは。
みんな幸せそうな楽しそうな、お顔していますね。

どこでもドアがあったら、そのデッキにそっと行って、こっそりのぞいてみたいな・・・。

のぞくほうも絶対、幸せ気分になれそうです(*^_^*)
2015/06/14 Sun 13:28:19 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ワンちゃん達、みんなとっても幸せそうですね♪
やはり、飼い主が悲しんでいたり怒っていたりするよりも、笑顔で笑っていてくれる方がワンちゃん達も嬉しいと思います。
でも、そう思っていても、リッキーの事を考えると、未だに時々ウルウルしています(泣)。
リッキーの為にも、私も早く、元気と笑顔を取り戻さないといけないですね。(^^;)

『ポチッ』×2
2015/06/14 Sun 17:54:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは~♪

ワンコって、人の表情を、本当によくみていますよね~♪
そして、おなじ言葉であっても、その抑揚から、人の感情を読み取る才能にも
長けていますよね~♪^^

トリオたちのためにも
自分が健康であり
笑顔でいることが大切・・そんなことを
いただいたコメントから、強く、強く、改めて思うことができました!^^

ありがとうございます*^^*!
2015/06/14 Sun 18:16:51 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんにちは♪

一緒にいられる時間は、限られた短い時間・・
そう思うと、愛犬たちを撮るときも、デジタル一眼レフを振り回してしまっています^^

少しでも、心に残る・・記憶に残る一枚が撮りたいから・・・・^^♪

不思議な力をワンコからもらっている・・私も、思います!^^

あっ!
ランキングバーナーのコウの写真ですね^^
コウがこういう格好になちゃうと、もう歩きたくないのかな??^^
反対方向へ行きたいのかな??
でもなぁ~^^;
と、飼い主泣かせなのですが・・ちっちゃな身体で、主張しまくっていますよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/14 Sun 18:22:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

わぁ~!
どこでもドアがあったら、デッキにいるトリオたちを
覗いてみたい・・スッゴク嬉しいです!^^

ジョニママさんは、ワンコも大丈夫なのでしょうか??^^

トリオたちは、初対面の方でも、全然、問題なく懐いてしまう子たちなので
覗くだけでなく、一緒に遊んでいただけたら嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/14 Sun 18:26:40 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

トリオたちにも、リッキーちゃんのように長生きしてほしい・・
そう思っているけれど

マルリッキーさんにとっては、もっと、もっと、長生きしてほしかったハズ・・・・・

明日も、透明ワンコのリッキーちゃんと
たくさん、お散歩なさるのでしょうか??^^

いつまでも大切に思ってくれているマルリッキーさんの心
リッキーちゃんは、きっと、きっと、嬉しく思っていると思います*^^*!

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/06/14 Sun 18:29:55 URL
No title : コタロー @/4liJjf6
いいなぁ、ワンコ幸せを
絵に描いたようですよ♪
2015/06/14 Sun 23:18:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

> いいなぁ、ワンコ幸せを
> 絵に描いたようですよ♪

この小さな幸せ・・大切にしたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/15 Mon 06:58:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
