
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いい子のおいらは、知っている・・^^

2015/06/09
今年の2月にお迎えした

オレガノバックランドも、咲いてくれていることに

気付きました*^^*


DSC_1980_01_201506081429578bb.jpg


私は、鉢で管理しているからなのでしょうか??

調べてみると、グランドカバーにも適すると、書いてあるのに



DSC_2005_01_20150608143246844.jpg



なんだか、頼りなげに

ヒョロヒョロしています(^^;

秋になったら、西日の当たらない場所へ

地植えにした方がいいのかも知れません・・・・・・・^^







ストケシアが、満開になりました*^^*


DSC_2026_01_20150608143607f32.jpg


そんなストケシアの

花びらにピントを合わせ


DSC_2053_01_201506081437440ff.jpg


横から、撮っていたときでした・・・・・・・・


ピコピコ、ピコっと、デッキから音がしてきました^^




DSC_2030_01_20150608143838d24.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が

音が鳴るオモチャを持ち出して、




DSC_2034_01_20150608143927b95.jpg


ピコピコと音をさせながら







DSC_2040_01_201506081440096e0.jpg


デッキで、一人遊びをしています・・・・・*^^*・・・・・








DSC_2042_01_201506081440508e2.jpg


転がして、追いかけ






DSC_2041_01_20150608144125e7a.jpg


また、かぶりつく・・・・・・・・・







そして・・また、追いかける・・・・・・・^^


DSC_2043_01_201506081445501de.jpg







そんなルージュの様子を

コウ(ロングコートチワワ)が、デッキの端っこで

ジィーっと見ていました・・・・・・・・^^


DSC_1971_01_201506081448298c7.jpg


いい子のおいらは、知っているんだジョ~♪

ああいうときのルー姉ちゃんの邪魔をすると

ものすごく怖い姉ちゃんに豹変して、怒られちゃうこと

チャーント知っているんだジョ~~♪


でも・・・・・・

おいらは、音が出るオモチャは苦手だから、邪魔したくても出来ないんだ・・・・・・(>_<)!

ピコピコ音が鳴ると、腰が抜けるほど、ビックリしちゃうんだジョ~~!^^;


オモチャを放り出して、逃げ出したくなっちゃうんだジョ~~!!







そーんなコウの独り言を・・


DSC_2051_01_20150608145342951.jpg


ストケシアが、黙って・・微笑みながら・・・・・・・

聞いてくれていたような気がした

そんな・・昼下がりでした・・・・・・*^^*・・・・・・・。




おんなじように育てていても
それぞれに、好きなオモチャがあって
好きな遊び方がある・・・・・・・・・

コウが音が出るオモチャが苦手でヨカッタのかも知れません^^
でなければ、ヤンチャ坊主のコウは、きっと妨害に走り・・

ルージュは、安心して一人遊びが出来なかったかも
知れません・・・・・・・・・・・・^^






        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ いつもの光景
どこからか声がした・・・・・・・ | 夏に枯れる気難しいハーブ・・

comment

No title : unico @-
コウくん、そんな可愛い弱点があったんですね(*≧m≦*)
ピコピコなるおもちゃはうちでは瞬殺でマナーモードになってしまうので
ルージュちゃんに優しく遊んでもらえて羨ましいです^^
ブラウン兄ちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな?
2015/06/09 Tue 09:23:19 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

やんちゃなコウちゃんは無敵かと思ってましたが、
音の出るおもちゃが苦手なんですね(>∀<)
いつも一緒でも、
それぞれの好みや、
苦手があって面白いですね~
2015/06/09 Tue 12:37:45 URL
No title : ジョニママ @-
こんにちは。
コウチャンにも苦手なおもちゃがあるんですね。
ルージュちゃんの楽しそうなこと、見ているほうもニコニコです。

ストケシア、よく見たことないかも。
何だか気になるので
ネットで調べてみますヽ(^o^)丿
2015/06/09 Tue 13:00:00 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
オレガノバックランドにストケシア、知らないお花ばかりです。(^^;)
コウちゃんは、音が出るオモチャは苦手なのですね。
リッキーもキュッキュ鳴るボールを、怖がっていました。(^^;)

『ポチッ』×2
2015/06/09 Tue 15:22:41 URL
No title : あ~ちゃんままより @-
綺麗なお花の写真をいつもありがとうって
覗かしてもらってます。
PCの前で、クスッと笑ってますよ!
だって、コウちゃんもルージュちゃんも
可愛んだもん..。
前日の三匹のお散歩写真は、見事ストーリーになってました。
コウちゃんのやんちゃぶりが..アハハ..(笑)
で、音が鳴るおもちゃが苦手なんだ。
でも、やっぱり可愛いね~~(ただ今目じり下がってまーす)
2015/06/09 Tue 15:33:02 URL
Re: No title : bunrumama @-
unicoさん、こんばんは♪

はい^^
コウには、そーんな弱点が・・・・・(笑)^^

unicoさんのところは、ピコピコ鳴るオモチャは、瞬殺でマナーモードになってしまう・・
その表現に思わず、笑ってしまいました!^^
それだけ、音が鳴るオモチャが大好きっていうことですよね~*^^*~♪

ブラウンは、基本、引っ張りっこが大好きなのですが
ブラウンと引っ張りっこを始めると、もれなくお邪魔虫が出現するんです!(笑)^^
そのお邪魔虫とは、紛れもなく・・コウなんでーーす!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

* unicoさん、今、コメント欄、クローズになさっているでしょうか??^^
  コメントを書かせていただきたいな♪ そう、思ってもコメ欄が見つからず
  失礼を重ねていたとしたら、本当に、ゴメンナサイ・・(__)・・^^♪
2015/06/09 Tue 19:45:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ヤンチャなコウにも、怖いものが実は、あったんです(笑)^^

なんで、ピコピコ鳴るオモチャが怖いのかも謎なのですが
みんな違って、みんないい!ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/09 Tue 19:47:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
天下無敵のようなコウにも、実は、苦手なものがあるんです・・(笑)^^

ルージュの遊んでいる様子にニコニコ・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

ストケシア・・この子は、もう何年も、なーんのお世話もせずに
地植えにしたままなのですが、年々、花数が増えてきてくれているように思います^^
将に、私向きの子みたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/09 Tue 19:51:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

リッキーちゃんも、音が鳴るオモチャは苦手だったんですね^^
そんなリッキーちゃんのことを教えていただいて幸せに思います^^♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/09 Tue 19:54:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
あ~ちゃんままさん、こんばんは♪

PCの前で、クスっと笑っていただいている・・スッゴク、スッゴク、嬉しいです!^^

コウは、本当に、ヤンチャでしょう~?(笑)^^
そんなことも、写真から伝わって嬉しいです!^^
そんなコウが、音がでるオモチャが苦手だから
そのギャップも、笑えてくる・・^^

目尻を下げて、写真を眺めながら
私が添えた文章も読んでくださったことを
本当に、幸せに思います*^^*

ありがとうございます!^^
2015/06/09 Tue 19:58:52 URL
No title : コタロー @/4liJjf6
一人遊び…
見ていると癒されます♪
2015/06/10 Wed 04:20:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

> 一人遊び…
> 見ていると癒されます♪

はい^^
伸びやかに、楽しそうに遊んでいる姿・・私も、癒されちゃいました♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/10 Wed 05:54:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
