
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいら専用のリクライニングシートなんだジョ~♪

2015/06/06
ヤマアジサイは、


DSC_1607_01_201506051640549ad.jpg


そろそろ

咲き終わろうとしているけれど・・






その代わりに


DSC_1384_01_201506051641367e2.jpg


濃いブルーの玉紫陽花(赤い前ボケは、バラの新芽なんです^^)や・・






濃い紫色の


DSC_1461_01_20150605164304e4c.jpg


玉紫陽花の花色が

だんだんと、花色を濃くしていってくれています♪






柔らかな水色のガクアジサイも


DSC_1450_01_20150605164410ecd.jpg


ゆっくり、ゆっくり色づいてきてくれています*^^*






ビヨウヤナギは、花数を増やし


DSC_1459_01_20150605164538e75.jpg


今が、満開かも知れません*^^*






コウ(ロングコートチワワ)が

デッキに姿を現しました*^^*


DSC_1339_01_201506051647278da.jpg


アレレ♪

コウ、一人だけなの??

そう思ったら・・さにあらず・・


コウの向こう側には、


DSC_1340_01_20150605164823cc8.jpg


ルージュの姿も、ありました*^^*

うん、うん、今日も仲良しだね!^^


『仲良きことは美しきかな』・・そんな言葉が浮かびます・・^^♪




花ガラを摘んだり

水遣りをしたりして

ふと、デッキを見てみると

コウが一人でデッキでまったりしている??^^


DSC_1487_01_201506051650470c2.jpg


「母ちゃん、おいらのリクライニングシート、いいでしょう??

極楽、極楽~~!^^」


DSC_1488_01.jpg


コウの顔は、そう言っているけれど

リクライニングシートにされちゃっている

ブラウン(シーズー)は、どんな顔をしているのかな??と気になって・・

反対側へ回り込んでみると・・・・・・・



DSC_1490_01_20150605165347cb5.jpg


「ブン兄ちゃんが、どうぞ~♪って、言ってくれたんだジョ~♪

ねっ! ブン兄ちゃん♪」

そう言い張りたいようなコウの顔!(笑)^^




DSC_1495_01_201506051656190b2.jpg


たぶん・・コウは、わかっていないと思うけれど

コウが大好きな、ブン兄ちゃんって、スゴイんだよぉ~♪

そう・・私は、言いたくなります(笑)^^


コウにピッタリと張り付かれ、

しかも、リクライニングシートにされちゃっても動じない・・

なにも文句を言わないブラウン♪


ブラウン・・我慢しなくっていいんだよ・・

そう・・そっとブラウンに言いたくなります・・・・・・^^



そんな、ブラウンと、コウの様子を

少し離れたところから

ルージュが見ていたのですが・・


DSC_1387_01_201506051659446f0.jpg


もしかしたら、ルージュは

私は、リクライニングシートがなくっても

一人でちゃーんと座れるんだモーーンって、

思っていたのかも知れませんね・・・・・??・・(笑)^^





DSC_1582_01_20150605170216cf3.jpg





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
光が笑い・・ユリも笑う・・(ユリ園散策♪) | ワンコのショックな顔は、こういう顔??^^

comment

No title : ジョニママ @-
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

最近は近所の一戸建てのお宅でもアジサイを見なくなりました。
昭和の時代にはそこここに咲いていた記憶があるのですが・・・(笑)

ルージュちゃんがほんのちょっとだけ、コウチャンのことをうらやましく思っているように見えたのは気のせいでしょうか。

何だか、仲間入りしたそうなお顔に見えてしまいました(^^ゞ

しかし兄ちゃんは本当に兄ちゃん気質なんですね。
感心してしまいました。
2015/06/06 Sat 12:56:04 URL
No title : 優の水彩画工房 @-
玉紫陽花の額?が押し合い圧し合い 窮屈そうですね
もチョットそっちへ退いて!何て喧嘩してる訳無いかぁ!〜(笑)
一雨降ったので 紫陽花も生き生きしています
ヤッパリ 植物には梅雨は無くてはなら無いものかも?
なんて 思いました〜
そう思えば これから来る梅雨もまんざら嫌でも無いですね〜♪
2015/06/06 Sat 15:51:56 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

雨が降ったからでしょうか、
紫陽花がいい色になってますね(^^)

コウちゃん、極楽極楽って感じで、
寛いでますよ~
ブン兄ちゃんは流石に長男の貫禄、
寄りかかれたくらいでは、
動じないんですね。
トリオちゃんたちの穏やかな姿に、
今日も、癒されました(^^)
2015/06/06 Sat 16:52:03 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々な、可愛らしい玉紫陽花が咲いていますね♪
一口に紫陽花と言っても、色々な種類があるみたいですね♪
今日のワンちゃん達も、とっても可愛いですね♪

『ポチッ』×2
2015/06/06 Sat 17:42:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

改めて、ジョニパパさんのお誕生日、おめでとうございます!\(^o^)/

私が住んでいるのは、東京多摩地区なのですが
この辺では、お庭で、紫陽花を育てていらっしゃる方、まだまだ
たくさん、いらっしゃるので、私も・・なーんて思ってしまっているのかも知れません(^^♪

ブラウンは、ルージュの面倒もよくみてくれたので
子育て?慣れしちゃっているのかも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/06 Sat 20:25:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

今年は、玉紫陽花が、たくさん蕾をつけてくれたんです^^
おしあい、へしあい・・写真から、わかっちゃったんですね(笑)^^

田畑あ、草花にとっては、雨は、恵みの雨・・^^
でも、必要以上には、降ってほしくないですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/06 Sat 20:28:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

雨上がりの紫陽花は、生き生きとしてみえますよね*^^*

ブラウンって、こういう子なんです(^^
寄りかかれたり
椅子にされたり
飛び越えそこなって蹴とばされたり
色々今までにあったから、慣れちゃったのかも??ですが・・・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/06 Sat 20:31:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

紫陽花も、色々な種類がありますよね~*^^*~♪

リッキーちゃんの四十九日の法要の記事
涙とともに読ませていただきました・・・・・・・。

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/06 Sat 20:33:53 URL
: モカ @-
最高のリクライニングシートですね^ ^

でも、これからの季節、
お互いに暑そうですね(笑)
2015/06/06 Sat 21:43:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

最高のリクライニングシート・・^^
コウも幸せ♪
そして、見ている私も幸せな気持ちになります(^^♪

でも、でも、真夏になったら
どうするんでしょうね??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/07 Sun 06:39:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
