
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ワンコのショックな顔は、こういう顔??^^

2015/06/05
いつものように

まったり、まったり


DSC_1361_01_201506041414505d3.jpg


デッキで過ごす愛犬トリオたち♪








ルージュ(ロングコートチワワ)が座る位置を変えようとしたとき


DSC_1369_01_20150604141553b3d.jpg


何故だか、(ルージュと)目があっちゃいました♪(笑)^^







そんなルージュが座ろうとしていたとき・・



DSC_1370_01_20150604141658c62.jpg









その背後から・・




DSC_1371_01_201506041418051e7.jpg


黒い物体?が、駆け抜けていきました^^

黒い物体は、もちろん、末っ子コウ(ロングコートチワワ)でした・・♪^^








「コウ♪ なぁに?? 何があったの??」


DSC_1372_01_20150604142025181.jpg


ルージュも、コウが走って行った方向を気にしていました・・^^



でも、きっと、コウが走って行った理由がわからなかったのでしょう?(笑)^^

まぁ、いいかぁ~♪・・そんな感じで・・


DSC_1373_01_201506041422322b9.jpg


反対側を見ていたルージュだったのですが・・









DSC_1374_01_201506041423198d2.jpg


何かをみつけて・・一声、吠えたんです!^^







真っ先に・・・・・・・


DSC_1375_01.jpg




コウが、すっ飛んできました!^^




ただ・・すっ飛び過ぎて、吠えているルージュを素通りしたのが

ちょっとだけ、気になりましたが・・・・・・・・・(笑)^^








ブラウン(シーズー)は、すかさず・・


DSC_1376_01_2015060414245944f.jpg


まるで、ルージュを守るように

(ルージュの前に)飛び出してきました*^^*♪








遅れてコウも、ブラウンと並んで仁王立ち?となり

ルージュを守るような体制になったのですが・・・・・・・


DSC_1378_01_20150604142753e24.jpg


ルー姉ちゃんは、一体、何に吠えたんだろう?????????^^;

標的は、どこなんだろう???????????^^;








DSC_1379_01.jpg


おいら、完全に出遅れちゃったジョ~!(@_@;)

ルー姉ちゃんのナイト、失格なんだジョ~!(>_<)!


そのショックが、顔に・・ありありと浮かんでいるように見えたのは、

私の気のせいでしょうか??(笑)^^


みなさまの目には、どのように映るでしょう??^^?



コウ♪
次は、標的、ちゃーんと見つけてね!^^
そう、みなさまに思っていただけたら幸せに思います*^^*♪



DSC_1413_01_201506041435062e7.jpg






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
おいら専用のリクライニングシートなんだジョ~♪ | 雨が止んだら・・・・・・

comment

No title : Lulu @mQop/nM.
ルージュちゃん、可愛いなぁ〜って思いながら読んでたら。
ナイトたちのカッコイイこと(^-^)
素敵ですね。
コウくんのがっかりした表情も何とも言えなくて。
優しいナイトです。
きっといつもみんなを守ってくれてるんでしょうね。
ほんとカッコイイ!
こんなナイトが側にいてくれたら、ルージュちゃんも安心ですね。

紫陽花、とっても優しいです(〃▽〃)

bunrumamaさん、いつもありがとうございます。
2015/06/05 Fri 12:15:36 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

10枚目から11枚目にかけての、
コウちゃんの顔の変化、
落差ありすぎ~
本当に落胆している感じですね(^^;

コウちゃん、
次はブン兄ちゃんに負けないように、
頑張ってね~
2015/06/05 Fri 12:28:15 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日のブログは、ワンちゃんたちが沢山♪
ワンちゃんは、その時々によって、色々な表情を見せてくれますよね♪
みんな、とっても可愛いですね♪

『ポチッ』
2015/06/05 Fri 14:38:21 URL
No title : 優の水彩画工房 @-
出遅れるとカッコ悪いのは 人間もワンチャンも同じなのね〜(笑)

近くを 猫がお散歩していたのかな?

我が家のワンコも時々 無駄吠えしますが
小さな世界なのに 此処は俺が主人だ!なんてね?(笑)

しかし 表情豊かなのね〜
それを読み取る楽しさもありますね〜(笑)
2015/06/05 Fri 18:31:00 URL
No title : 冬のデコポン @-
うふふ・・・
コウちゃんのバツの悪そうな顔
たまらなく可愛いわ~。
ワンコにもちゃんと表情があるんですよね。
ルージュ姫の吠えた顔も
女性らしさの中にしっかりしたモノが感じられて可愛かった・・・。

何が標的なのかわからなくても
ここはみんなで一致団結!
ワン! ワン! ワン♪
やっぱり家族っていいわね~! P☆
2015/06/05 Fri 20:52:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
Luluさん、こんばんは♪

ルージュが可愛いなぁ~と、読み進んでいたら
ナイトがカッコいい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

コウ、明らかにガッカリした顔ですよね~♪
コウにとっては、同じ標的に向かって
同じように吠えることが、喜びなのかも知れません・・
例え、それが少々、飼い主にとっては、少々、騒がしくても・・・(笑)^^

こちらこそ、温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*!
2015/06/05 Fri 21:02:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの表情・・落差がありますよね~♪(笑)^^

次は、ブンに負けないように頑張って・・
はるまさんにそう、仰っていただいて、コウも、きっと励みになると思います!^^

コウに温かなエール、ありがとうございます!\(^o^)/
2015/06/05 Fri 21:05:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
今日の記事では、愛犬たちに
たくさん登場してもらっちゃいました(笑)^^

その時々で、ワンコたちは
色んな表情をみせてくれる・・本当に、そうですよね~♪^^
そんな表情をこれからも、切り取ることができたらいいな!^^
そう思います!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/05 Fri 21:07:36 URL
Re: No title : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

出遅れるとカッコ悪いのは、人間もワンコも同じ・・本当に、そうですね~!(笑)^^

トリオたちが吠えるのは、ニャンコでも
空を飛んで行ったカラスでも、なんでもいいのかも知れません^^
一緒に、同じものを標的として吠える・・それが、楽しいんじゃないのかな??^^
それを楽しんでいるんじゃないのかなって
思うことが度々あるんです(笑)^^

ワンコって、本当に、表情が豊かですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/05 Fri 21:13:36 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

コウ・・バツが悪そうな顔、していますよね~!(笑)^^
そんな顔も、たまらなく可愛い・・そう仰っていただいて
コウも、私も、幸せです*^^*!
ありがとうございます*^^*♪

何が標的かわからなくても、一致団結!
本当に、そうですよね~*^^*~♪
いつまでも、仲良しトリオでいてほしいです・・・・・・・^^♪

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*♪

2015/06/05 Fri 21:18:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
