
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっと失礼しまーす♪^^

2015/06/01
朝の光が

優しく包む♪


DSC_0601_01_20150531142104cd7.jpg


色付き始めた紫陽花や






深い色になってきてくれた


DSC_0638_01_20150531142202f20.jpg


ヤマアジサイのことも・・・・・・・・・・







そして・・どこからか・・甘いいい香りがする・・・・♪


DSC_0602_01_20150531142238f82.jpg


そう思ったら・・ジュビリーセレブレーションの香りでした*^^*







DSC_0803_01_20150531142420007.jpg


ガウラも咲き始めてくれました*^^*







ブルーサルビアも、花穂の数が増えてきました*^^*


DSC_0805_01_20150531142529cd2.jpg







デッキで、朝陽の方向を見ていたロンチーコンビ♪


DSC_0807_01_201505311426502ff.jpg







DSC_0814_01_20150531142758879.jpg


昨夜、ルージュ(ロングコートチワワ)の眼球が

激しく濁っているように見えてしまい

かかりつけの動物病院の先生に言われていた・・・・・・

チワワは目がくりっと大きく突出しているため、外傷による角膜炎を起こしやすい・・

そんな言葉も、思い出し・・かなり焦ったのですが・・

でも、それは、蛍光灯の光の悪戯であったみたいでした・・^^;







DSC_0857_01.jpg


「ちょっと失礼♪」

そう言ったかどうかは、かなり怪しいけれど・・(笑)^^

ルージュの後ろから、コウ(ロングコートチワワ)が

走りこんできました♪^^






DSC_0863_01_20150531143112ace.jpg


コウ♪

コウは、今日も、元気そうだね!^^






DSC_0867_01_2015053114320333e.jpg


母ちゃん♪

おいらは、元気だジョ~♪

母ちゃんは、元気??^^


そーんな視線を、くれました♪(笑)^^








今度は、ルージュが

「ちょっと失礼しまーす♪」そう言って??^^



DSC_0871_01_20150531143451e32.jpg


ブラウン(シーズー)の後ろをすり抜けて

駆けてきてくれました*^^*






ルージュ♪

夕べは、貴女の目のことが

スッゴク気になったけれど、大丈夫そうね・・・・^^


そう語り掛けたら・・・・・・



DSC_0868_01_20150531143618dc4.jpg


えっ!

母さん、何のこと??^^

それより、早く、玄関あけてくださーーい!


そーんな顔をされちゃいました(笑)^^






すり抜けるさい、ルージュは、ブラウンの尻尾に触れちゃったのかな??^^

ブラウンは、気を付けの姿勢のまま・・・・・・・


まるで、固まったように・・・・・



DSC_0876_01_20150531143924e74.jpg


私の顔をみつめてくれました^^


でも、でも・・それは、もしかしたら・・

私が、写真を撮り終えるのを、

待っていてくれたのかも知れないですね♪^^


ブラウン♪ ありがとう!^^






去年迎えたユリが、植え込みの奥の方で咲き始めてくれました♪


DSC_0823_01_20150531144239550.jpg






西洋アジサイも色づき始め、

ユリも咲き・・いよいよ、初夏の庭です!^^




ただ・・ユリの花粉は、ペットにとっては、よくないとのことなので

愛犬トリオたちも、入りこめないような場所で

ユリには、咲いてもらうことにしたのですが・・


この場所は、家の前の通りからは、よく見える場所なんです^^


DSC_0891_01_2015053114435152d.jpg


それで・・通りからも、撮ってみました(^^♪


ユリの花が、咲き始めるのを待ってくださっている

ご近所の方も、いらっしゃるので・・^^


咲いてくれて・・正直なところ・・ホッとしました(笑)^^







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (14) @ いつもの光景
心にかたーく誓った物語??^^ | 菖蒲の花と、ハナキササゲ・・*^^*

comment

No title : ジョニママ @-
薔薇の香りが画面から匂ってくるようです。
うっとりです。

ユリの色に驚きました。
色々な色があるんですね。
見たことの無い色は新しい発見で感動です。
2015/06/01 Mon 13:30:20 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
紫陽花や薔薇、それ以外にも沢山のお花が咲いていて、とっても綺麗ですね♪

今日は、とっても可愛いワンちゃん達が沢山登場してくれて、とっても嬉しいです♪

早い物で、今日から6月に入ってしまいました。
今月も、宜しくお願いします。

『ポチッ』
2015/06/01 Mon 14:14:27 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ご近所の方も、
四季折々に咲く庭の花々を楽しみにしてるんでしょうね(^^)
季節のバロメーターになってるのかもしれませんよ。

そしてきっとトリオちゃんたちの元気な姿を見て、
和やかな気持ちになる方も多いのでしょうね(^^)
2015/06/01 Mon 16:15:42 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
バラが咲き
アジサイが色づく、
春から夏へとジャンプしちゃいましたね。

ワンちゃん達も元気そうで何よりです。
2015/06/01 Mon 20:23:34 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

このバラは、香りもとっても素敵な子なんです^^
香りをお届けできないのが、本当に、残念です(^^!

ユリにも、色々な花色がありますよね♪^^
もう少ししたら、真っ白なユリも咲き始めてくれる予定なのですが
今年は、この花色の子が一番乗りでした(^^♪

この子の花色に・・新しい発見・・スッゴク幸せに思います*^^*
ありがとうございます!^^
2015/06/01 Mon 20:54:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
夏の花も咲き始めてくれるようになりました*^^*♪

今日は、愛犬トリオたちにも
たくさん登場してもらっちゃいました(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/06/01 Mon 20:56:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

私の庭は、通りから丸見え(防犯上の問題もあってなのですが・・)
声を掛けてくださるのが、とっても励みになっています!^^

通りから声を掛けて・・愛犬トリオたちに無視をされると
その日、落ち込む・・と、仰ってくださったかたもいらっしゃるので
トリオたちの様子を通りから見るのも、楽しみにしていてくださっているのだと
思います・・・・・♪^^
本当に、幸せなことだと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/01 Mon 21:00:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

暑い日々が続いているし・・
本当に、春から夏へとジャンプ・・そんな感じですよね^^

お陰様で、今のところは、暑さに負けず、ワンたちも元気にしていてくれています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2015/06/01 Mon 21:04:44 URL
No title : かーず君 @-
こんばんは。

いつも素敵な3兄弟!!!
ルージュちゃんの瞳、蛍光灯の勘違いで良かったですね)^o^(

アブーはチェリーアイで手術しました。
瞳がチャームポイントのチワワですが、その愛くるしい瞳が故に目の病気も多いらしいですね。
お陰様でアブーは元気に毎日遊んでます(^_^)/

3兄弟写真は暑さバテしてませんか?
最近の夏日にアブーは日中グッタリですよぉ(^_^;)
2015/06/01 Mon 21:19:27 URL
No title : コタロー @/4liJjf6
なんて贅沢な庭だろ…
羨ましい限り。

光の悪戯で良かったね♪
2015/06/01 Mon 22:44:29 URL
: モカ @-
大事に至らなくて良かったですね、一安心です^ ^
2015/06/02 Tue 07:21:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
かーず君さん、おはようございます♪

いつも素敵な3兄弟・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*!

はい^^
お陰様で、ルーの目は、勘違い? 見間違いですんだのですが
アブーちゃんは、チェリーアイで手術をしたことがあったんですね^^;
もう、大丈夫なのでしょうか??^^

でも、今では・・元気に遊んでいる・・本当に、元気でいてくれることが
飼い主にとっては、一番ですよね~*^^*~♪

今のところ、トリオたちは、暑さに負けず
元気でいてくれています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/02 Tue 08:06:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

確かに・・見ているだけなら贅沢な庭なのかも知れません・・^^
でも、でも、花の種類が多いと、それなりに管理も大変で
勉強することも多いんです(笑)^^

はい^^
お陰様で・・ルーは、大丈夫でした!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/06/02 Tue 08:09:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
お陰様で・・大丈夫でした!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/06/02 Tue 08:14:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
