
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

丁度いい距離??^^

2015/05/28
春バラの一番花が終わり


DSC_0330_01_201505271835055d3.jpg


ちょっとだけ寂しくなった庭だけれど・・・・・・






DSC_0326_01_201505271835436ae.jpg



それでも・・・・・・・・・




楽しみな蕾も、見つけました♪


DSC_0312_01_20150527183702b28.jpg


去年迎えた「夕霧草」の蕾です*^^*









そして・・・・・


DSC_0336_01_20150527184309c1d.jpg



カリビアーナも・・










DSC_0377_01_20150527184207267.jpg


イソトマも、花数が増えてきてくれました*^^*






気が付くと

私の方をチラチラ見ながら



DSC_0378_01_201505271845043fb.jpg


私の手が空くのを待っている

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が

デッキに、ありました(^^♪







そこへコウ(ロングコートチワワ)も


DSC_0396_01_2015052718465493d.jpg


登場です♪^^







DSC_0399_01_2015052718474004d.jpg


アレレ♪

いつのまにか、場所が入れ替わっていると思ったら・・









DSC_0401_01_20150527184926c25.jpg


所在無げにモゾモゾと動くルージュ・・

何故??

どうしたの??^^





DSC_0404_01_20150527185021d99.jpg


あのね・・母さん・・・・・・・・・







DSC_0406_01_20150527185101911.jpg


どうやら、ルージュは、コウの尻尾に・・

はたかれて・・

居心地が悪かったようでした(^^


バックオーライ、バックオーライを

2度ほど、繰り返して・・・・・・・




ようやく、ルージュは・・


DSC_0408_01_20150527185311d65.jpg


丁度いい距離が、見つかったようでした(^^





ルージュ♪


DSC_0410_01_20150527185349e76.jpg


よかったね!^^



それに・・

コウのことを怒らずに

自分が下がってくれて

ありがとう!



そっと、そっと、そうルージュに語り掛けておりました*^^*








カリビアーナ サンセットボルケーノ


DSC_0339_01_20150527183855635.jpg



変わり咲きカリブラコア
     
科名    ナス科
属名    カリブラコア属


私は、深鉢に植えてみました*^^*


秋まで咲いてくれる予定なので、

段々と、こんもりと咲いてくれるようになってくれたらいいな♪

そう、思っています・・*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
ヤマアジサイ「七変化」と、「紅剣」と・・・・・^^ | 寝るのが勿体ない・・??^^

comment

No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

二枚目の写真、
横浜のイングリッシュガーデンみたいで、
とても素敵ですね(^^)

毎日の手入れ、お疲れ様です。
お蔭で素敵な庭や花の写真が見られます。
トリオちゃんたちの姿にも癒されて、
感謝です(^^)
2015/05/28 Thu 12:34:59 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
春薔薇はそろそろお終いみたいですが、薔薇以外の可愛らしいお花が色々と咲いていますね♪

ワンちゃん達も、お庭でとっても楽しそうですね♪

そう言えば、今ちょっと悔やんでいる事があります。
それは、リッキーの写真は結構沢山撮りましたが、動画をあまり撮っていなかった事です。
bunrumamaさんは、ワンちゃん達の写真は沢山お撮りですが、ワンちゃん達の動画を撮っていますか?
ドッグランでの事、お散歩中の事、ご飯を食べている所など、色々なシーンの動画を撮っておくと記念になると思います。
もし、あまり動画を撮っていなければ、時々でも動画を残した方が良いと思います。

『ポチッ』×2
2015/05/28 Thu 14:35:01 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
わんこの尻尾で あおがれると、けっこう風きますよね。
想像以上に威力ありそうです。
ルーちゃんは、うまく距離あけましたね。
2015/05/28 Thu 16:27:09 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
萌える春も終わり夏ですね。
初夏がありません。

暑いですね。
わんちゃんたちは大丈夫ですか。
2015/05/28 Thu 19:46:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ガーデングッズも利用しながら
自分が好きな庭を目指しているだけなので
それほど大変と思ったことはないのですが

庭を引き継いだ当初は、土にさえ触ることができなかったことを思うと
人って、ヤル気になれば・・変われる!
そう、実感しています(笑)^^

こちらこそ、温かなコメント、いつも本当に、ありがとうございます!\(^o^)/
2015/05/28 Thu 20:27:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

マルリッキーさんは、リッキーちゃんの動画をあまり撮っていなかたことを
今、後悔なさっていらっしゃるんですね・・・

そう言えば、私も、愛犬たちの写真は、撮っているけれど
動画は、皆無に等しいことに気付かせていただきました・・・・
ありがとうございます!^^

これからは、写真だけでなく動画も録ろう・・そう思います!^^

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/05/28 Thu 20:31:27 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

いただいたコメントで、ペットショップで売れ残っていたコウを
迎えた、その日のことを思い出しました^^!!

その日、コウの尻尾は、嬉しい! 嬉しい! の気持ちを表現するために
左右に大きく、揺れっ放しで、私は、その風を感じながら
この子の幸せを思い・・・・・・・
幸福のコウと名付けた・・・・・・・・・・・・・

いろんなことを思い出して
今、ちょっとウルウルしています(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/28 Thu 20:34:59 URL
No title : チョコたんたん @-
こんばんは~
ルージュちゃんはホントかわいいですね。
ママさんを見るお顔 遠くを見つめるお顔
全部きゅーん♡ってなります。
うちのほのかも ルージュちゃんのような
子になってくれたらなぁ・・・
100%無理ですけど(笑)
ルージュちゃん ちょうどいい距離が
見つかってよかったね(*^_^*)
2015/05/28 Thu 20:36:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

萌える春が終わり、一気に暑くなってしまいましたよね^^;

お陰様で、今のところは
床下のファンを回すだけで、
暑さをしのげていますが
もうすぐエアコンのお世話になりそうです(^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/28 Thu 20:38:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
チョコたんたんさん、こんばんは♪

ルージュは、男子チームの自己主張の強さを目の前でみているためなのか
年々、自己主張しない子になっていき
黙って、私のことを見つめることが多くなってしまったような気がしてならないんです(^^;

その分、ルージュを甘やかしてしまっているかも??と、思うのに
我がままになることもなく、やっぱり、そっと私のことを見ていて
私と目が合うと、それだけで嬉しそうにしてくれる・・

ルージュって、そういう子になってしまった??
私が、そうさせてしまった??
色々、色々、思っちゃいます(^^;

私は、ほのかちゃんの奔放な性格、大好きです!^^

ほのかちゃんとルージュ、性格が全然ちがうから
いいお友達になれるかも知れないですね*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/28 Thu 21:25:12 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
私もにゃんこのしっぽで よく叩かれます~^^
もうくすぐったくって(笑)
そぉ-いう時って、かまって欲しい時だと分かっているので
愛おしいんですけどね^^
2015/05/28 Thu 23:29:26 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

サプリメント管理士さんは、愛猫ちゃんの尻尾の動きで
何を言っているのか、わかっちゃうんですね♪^^

かまってほしいアピールが愛おしい・・スッゴクよくわかります♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/05/29 Fri 05:45:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
