
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

身体はねじっても・・心は・・・・・・(笑)^^

2015/05/25
さぁ♪

朝の散歩へ出発です♪



DSC_9508_01_201505241649366ea.jpg


なんだか

ロボット歩きのような格好で

ルージュ(ロングコートチワワ)が、私の方へと歩いてきます♪(笑)^^






DSC_9824_01_20150524165321eb0.jpg



ブラウン(シーズー)と

同じような格好で、

通りの反対側を歩く

初めましてのワンちゃんを見送るルージュ♪






DSC_9825_01.jpg


いつもトリオたちを可愛がってくださる方を

見つけて・・コウ(ロングコートチワワ)の顔が・・・・・・・・(^^

こういう顔って、なんて表現すればいいのでしょう??^^






DSC_9832_01.jpg


でも、一番最初は

トリオの中で、一番の年長者のブラウンからです♪

でも、コウは、順番を待ちきれない??^^





そして・・


DSC_9836_01_2015052416575643f.jpg


手の匂いを嗅がされて・・・・・・・・・・






両前足を持ち上げられた瞬間・・



DSC_9855_01_201505241659225db.jpg


コウの顔は・・・・・・・・・・


「母ちゃん、おいらどうすんべぇ~!??^^」


そーんな顔になっていました(笑)^^




DSC_9858_01.jpg


ブラウンも同じような格好をさせられていたのですが

ブラウンは、この方に何度も、こんなふうな格好で

歌をうたってもらっているので

慣れてしまっている感じでした(^^





そしてルージュも


DSC_9861_01_2015052417043712d.jpg


私も、いい子、いい子してもらったの♪と

嬉しそうに走ってきてくれました*^^*



このときの私は、コウのリードを握っていたのですが

コウは、自分がいい子、いい子してもらうと

もう、その場所には用がない・・みたいな感じになってしまい

リードを引っ張って、私を、自分が興味のある場所へと

案内してくれちゃうんです(^^;


なんでかな????????^^;




そして・・家に戻ってからの

昼寝タイム・・・・・・・・・



DSC_9871_01_20150524170829813.jpg


なんで、こんな

おっそろしい目つきになれるのでしょう??^^;

もしも、みなさんの夢見が悪くなったらどうしよう??^^


そんな心配もしながら・・

半眼のコウをアップさせていただいちゃいました(^^






DSC_9873_01_201505241709482b8.jpg


お願いコウ♪

百歩譲って・・身体は、ねじってもいいけど




心だけは、ねじらないでね・・・・・・・・!


思わず・・そう呟きたくなるような格好で

うたた寝をするコウ♪



でも、でも・・

もしかしたら・・・・・・・・・



心穏やかに日々を過ごしているから

こんな天下無敵な格好で、眠れるのかも知れないですね・・・・・・・・^^♪





DSC_9876_01_20150524171116d51.jpg



前ぼけは・・・・・・・・・・・・




DSC_9874_01_201505241712542e8.jpg


コウの後ろ足でした~!(笑)^^







DSC_9934_01.jpg


ラベンダー(富良野3号)も、咲き始め・・・・・・・・






そして・・




DSC_9946_01_20150524171546cce.jpg


イソトマ

科名:キキョウ科
属名:イソトマ属
学名:Laurentia-axillaris
別名:ローレンチア・ローレンティア


も、咲き始めてくれました*^^*♪








       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
リシマキア ミッドナイトサンと・・*^^*・・ | 紫陽花も大好き・・・・・・・・

comment

: モカ @-
本当にすごい格好!!
そして、顔が、、、

いっぱい遊んでもらってお昼寝、気持ちがいいですね^ ^
2015/05/25 Mon 07:23:21 URL
No title : はやとうり @-
おはようございます♪

お久しぶりです 元気に過ごしているようで安心しています
三人三様のお散歩風景和みますね^^

コウ君の寝姿最高です 安心しきった格好です(笑
いつも綺麗なお花を届けて頂いてありがとう!!
2015/05/25 Mon 08:15:14 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの寝姿、
可愛過ぎです(^^)

安心しきった寝顔と姿が、
コウちゃんの幸せを物語っていますね~
2015/05/25 Mon 16:23:38 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お一人で、3人(匹)一緒にお散歩をされていらっしゃるのですか?
とっても大変そうですが、みんな良い子でお散歩をしているので、大丈夫なのかも知れませんね♪

ハハハ、コウちゃん、気持ち良さそう(?)に寝ていますね(笑)。

『ポチッ』×2
2015/05/25 Mon 17:17:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウは、いっぱい遊んでもらって大満足だったのかも知れないですね^^
それで、あーんな目・・
あーんな格好になって眠った??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:18:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

私も、お邪魔させていただいて
記事は、読ませていただいているのですが
コメントに残す言葉が思い浮かばず・・失礼してしまっています・・ゴメンナサイ・・(__)・・

三者三様の性格がでる散歩光景♪
そして、コウの寝姿に思わず、笑ってしまっていました^^

コウは、安心しきっているから
あんな格好で眠ることができるんですよね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:21:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの寝姿・・可愛すぎ・・嬉しいです!^^

コウの寝姿からコウの幸せも感じていただいて
私も、幸せです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:24:05 URL
No title : コタロー @/4liJjf6
半眼のコウくん、とっても可愛いですよ♪
最近は月の半分くらい老犬の散歩を頼まれています(^^ゞ
2015/05/25 Mon 20:25:10 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

私一人だけで、トリオ一緒の散歩は、無理・・^^;
それで、トリオ揃って散歩へ行けるのは、週末だけなんです(^^

コウは、身体はねじっているけれど
本人的には、気持ちいいのかも知れないですよね~♪(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:26:15 URL
: 冬のデコポン @-
わぁ~ ブンちゃんカットしたんですね♪
さっぱりして益々イケメン♪
いつ見ても可愛いなっ(*^.^*)

コウちゃんの寝姿は天真爛漫!!
家族を信頼しているからこそ
こんなに安心した顔なんですね~。
無防備に寝ているこのコたちの姿を見たら
どんな時でも護ってあげようと思ってしまいますよね♪ P☆
2015/05/25 Mon 20:34:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
コタローさん、こんばんは♪

半眼のコウ・・可愛い・・スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

わぁ~♪
コタローさんも、今、愛犬ちゃんとの散歩を楽しまれているんですね^^

今の季節は、散歩も楽しいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:34:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

はい^^
つい先日・・サマーカットになりたてのブラウンなんです(^^

コウの寝姿は、無防備ですよね~♪^^
でも、それも、踏まれることがないと信じているからこそ
できる格好なのかも知れないですね^^

どんなときでも護ってあげたい・・本当に、そうですよね!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/25 Mon 20:40:43 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
bunmamaさんのお宅のラベンダーは可愛らしいですね~。
我が家はフレンチラベンダーなので、もっさり感がすごいです^^;;
植え替えしたのは良いけれど、放置していたら
ラベンダーの森になってしまいました~(苦笑)

暖かくなったからこそ、コウちゃんのへそ天ですね♪
2015/05/25 Mon 22:50:10 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

私も、フレンチラベンダーも
地植えにしています^^

でも、イングリッシュラベンダーも大好きなんです^^

暖かくなると、ヘソ天の寝姿を見る機会が増えますよね~♪
でも、でも、ルージュだけは、まだヘソ天で寝ている姿をみたことが
ないんです♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/26 Tue 07:18:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
