
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

遠慮しなくて、いいんだジョ~♪

2015/05/20
5月18日は、雨が降っていました・・・・・・




テンダーにも雨の雫があり・・・・・・・


DSC_8879_01_20150519165714c51.jpg


なんだか、素敵なアクセサリーのように

私には、見えてしまいました♪^^






通りに面したフェンスに誘引している

ウイリアム・モリスは、雨に濡れてしまうと

もうそれ以上、咲けなくなってしまう子なので

雨が降ってしまうと・・なんだか、可哀想なのですが・・・・・・・・・・


DSC_8896_01_20150519165805050.jpg


そんなウイリアム・モリスにも・・雫がありました・・・・・・・・・^^





雫に濡れたバラも素敵だけれど

雨に濡れ、一段と花色が際立っていたのは、


DSC_8953_01.jpg


ヤマアジサイの「藍姫」でした*^^*





雨も一緒に撮りたい♪

そう・・思いました・・・・・・・・・・・


DSC_8941_01.jpg


雨・・わかっていただけるでしょうか??^^





**************





DSC_9008_01_201505191706111fd.jpg


コウ(ロングコートチワワ)が、デッキに出てきました*^^*

そして・・自分の後ろにブラウン(シーズー)がいることに

気付いたようでした^^♪


DSC_9009_01_20150519170754fd2.jpg


「ブン兄ちゃん、みぃーつけた♪」

でも、でも、トリミング直後のブラウンは

その疲れからなのか、目がどこかへ行っちゃっています(^^


でも、でも、でも、そんなことに無頓着なのが

コウらしいところ・・・・・・・・・(笑)^^


ブン兄ちゃん、今、傍へ行ってあげるジョ~♪

遠慮しなくていいんだジョ~♪


と、コウが近づくにつれ・・・・・・・・・・・・


DSC_9011_01.jpg


ブラウンの首が、上へ・・上へと伸びていきました(笑)^^


でも、コウにあっちへ行ってとか、少し離れてとか

言えないのも、ブラウンらしいところなんです・・・・・・(笑)^^


そして・・



DSC_9018_01_20150519171311948.jpg


お疲れ気味のブラウンの顔と

(ブラウンと並んで)満足そうなコウの顔が・・とっても対照的な・・

こーんなツーショットが、撮れちゃいました♪(笑)^^





DSC_8959_01.jpg


フローレンス・デラットレは、もうすぐ咲き終わろうとしているけれど






DSC_8981_01_201505191718110ea.jpg


咲き始めたばかりの

美味しそうな名前の

ミルキーパフェには、まだまだ蕾が、たくさんあります♪





そして植え込みの奥の方では


DSC_9029_01_2015051917200878c.jpg


ラベンダー(富良野3号)が、色付いてくれています*^^*







DSC_9025_01_20150519172154e88.jpg


ホワイトメイディランドを背景にして

ルージュがポツリとデッキに佇んでいました・・・・・・・・・






DSC_9028_01_20150519172254922.jpg


ルージュ♪

貴女は、今、何を思っているのかな・・・・・・・??^^

教えてほしい・・・・・・・・・・・・・・






そう思いながら・・庭掃除をしていたら・・・・・・・・



いつのまにか・・・・・・・・・・・・・




DSC_9001_01.jpg


ブラウンとコウが

ルージュを・・まるで守っているような雰囲気の・・・・・・


こんな、スリーショットを撮らせてくれました・・・・・・*^^*・・・・・・・。



優しい時間が流れているのを感じます・・・・・・・・・

心が、ふんわり丸くなります・・・・・・・・・・




DSC_9023_01_201505191727537b4.jpg


オキシペタルム(ブルースター)も、

仲良しトリオたちを見て、優しく微笑んでくれているような・・

そんな気がした・・この日、でした・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・。





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
呼んでも来ないと思ったら・・(^^; | ワクワクして待つ・・♪

comment

こんにちは。 : ゆめ @-
ブン兄ちゃんは、カットで すっかり別人(別犬?)になっていますね。ルーちゃんとコウちゃんは、カット少しだけだったのでしょうか? でも、スッキリしてます。 これから暑くなりますね。
2015/05/20 Wed 08:52:27 URL
No title : koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ

どの子もトリミングさんでスッキリふわふわですね 特に
ブラウンさんはぱっと見別人かと思う程なのは暑くなるので
ちょっと多めにカットしたのでしょうか? 梅雨も間近ですが
薔薇さんはどの子も綺麗な色で雨を待っていたかの様ですね
それ以上にヤマアジサイさんは色が綺麗になって来てホントに
梅雨がもうすぐと教えてくれていますね・・・・

それでは
2015/05/20 Wed 12:05:19 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

トリオちゃんたち、スッキリしましたね。
ブン兄ちゃんが、一番変わったかも。
若返った感じで、凄く可愛いですね(^^)
2015/05/20 Wed 12:35:17 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
雨に濡れて、しずくが付いた薔薇の花もとっても素敵ですね♪
私は今日は、千葉の谷津バラ園へ行ってきました。
ここの薔薇は、結構傷んでしまった花が多かったですが、まだまだ綺麗な薔薇も残っていました。
今日はとても暑かったので、早々に引き上げてきてしまいました。(^^;)

ワンちゃん達、トリミングへ行って、みんなとっても綺麗になりましたね♪

『ポチッ』×2
2015/05/20 Wed 15:39:03 URL
No title : コタ @-
みんなフワフワな毛並みになって(*^^*)
やはりトリミングに行くと サッパリするのでしょうね!

ルージュちゃんは 少し元気がなかった・・・
いつも一緒にいると ほんの少しの変化も気になります
血液検査異常なしで 少しは安心しましたね

コウ君とブン兄ちゃん(#^^#)
でも やっぱり スリーショットが ステキ
いつも仲のいい3兄妹
いつまでも 元気でその笑顔を見せて下さいね(*^-^*)
2015/05/20 Wed 19:51:11 URL
No title : kazu @-
e-29コタで 書いてしまいました(^^ゞ
ゴメンナサイ・・・
2015/05/20 Wed 19:54:51 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、サマーカットをしてもらい
今は、まるで別犬ですよね~!(笑)^^

ルーと、コウは、顔周りと胸毛のカットだけなので
ブラウンほどの変化は、ないですよね^^♪

私も、暑いのが苦手なのですが
ワンコは、ほーんとに苦手ですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/20 Wed 20:31:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
koozypさん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、今までは7ミリカットだったのですが
夏が近づいてきたので、今回は、5ミリカット(サマーカット)に
してもらったんです♪^^

ヤマアジサイが色づくのは、早いですよね^^
そして、梅雨が近づいているのを教えてくれている・・
本当に、そう思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/20 Wed 20:37:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルーとコウは、顔周りと、胸毛だけのカットなのですが
ブラウンは、顔も、足も、胴も・・身体全体のサマーカットにしてもらったので
今までとは、ちょっと違う印象かも知れません^^♪

若返った感じ・・私もですが・・ブンが喜びそうです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/20 Wed 20:42:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

雨に濡れたバラも
庭のバラだから・・撮り直しも何回もできる・・
これって、幸せなことですよね(^^♪

今日は(も)、本当に暑かったですよね^^
せっかく、谷津バラ園へいったのに、少々、心残りがあったかも知れませんが
早めに切り上げて、正解だったと思います^^♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/20 Wed 20:47:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
コタさん、こんばんは♪

今なら(限定用法)^^
トリオたちから、シャンプーのいい香りがしています♪^^

ルーは、普通に年齢を重ねていってくれているだけなのかも知れません^^

でも、今までの寝方と違うと
どこか悪いのかな??って、思っちゃいました(^^;

いつまでも元気で・・コタさんの・・その温かな思いが嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/05/20 Wed 20:51:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

もしかして、もしかしたら
コタさん=kazuさんなのかな??って、思いました^^

引き返してきてくださって、ありがとうございます!\(^o^)/
2015/05/20 Wed 20:53:33 URL
: モカ @-
雫を蓄えた薔薇は、一段と素敵に感じます^ ^

いよいよ、紫陽花も咲き始めるんですね♪
我が家の近くには名所があるので、楽しみです!!
2015/05/21 Thu 07:31:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
雫をまとったバラは、素敵ですよね~*^^*~♪

モカさんがお住まいのお近くには
紫陽花の名所があるんですね^^
羨ましいです!^^

お写真、楽しみにさせていただきます♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/21 Thu 08:23:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
