
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

胸元にポットン・・・・・・・・・・

2015/05/14
台風が過ぎ去り

バラには、雫が残されていました・・・・・・・


DSC_8119_01_201505131705368c6.jpg

(フォルム)





DSC_8130_01_20150513170614124.jpg








DSC_8153_01.jpg

(琴音)








DSC_8173_01_20150513170738b5a.jpg

(イントゥリーグ)







私が、バラたちの被害を調べていた頃

まだ乾ききっていないデッキに、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が


DSC_8133_01_20150513170919647.jpg


ポツンとありました(笑)^^

実は、ブラウン(シーズー)も、コウ(ロングコートチワワ)も

濡れることが大嫌いなので、出てこなかったんです(笑)^^








枝がしなやかな・・


DSC_8194_01_20150513171144e16.jpg


アリスター・ステラ・グレイは、雨に濡れ

その重みで、花が全て下を向いてしまったけれど

大きな被害は、ありませんでした*^^*






DSC_8185_01_20150513171330afd.jpg


フィリスバイドも・・






DSC_8233_01_2015051317141824a.jpg


大丈夫でした*^^*♪






雨のかからない場所へ避難させておいた


DSC_8196_01.jpg


多肉さんたちも・・




DSC_8198_01_2015051317160638b.jpg


たぶん、大丈夫だと思います^^♪






雨の重みで地面と仲良しになってしまったニゲラを


DSC_8213_01_2015051317173658c.jpg


無理矢理、引き起こしたときでした・・・・・・・・


胸元へ何かが飛び込んできたのですが

(胸元が開いた服を着ていたわけでもないのに・・^^;)

雨粒だろうと思い

そのときは、気にもとめなかったのですが・・

大きな、間違いでした・・・・・・・



私の胸元に飛び込んできたのは、

一体、なんだったのでしょう??^^


大きな、おできのようなものが

出来てしまいました・・・・・(^^;



みなさまも、庭作業のときは

注意なさってくださいね*^^*!



虫刺されようの薬をぬったら、痒みはとまったので

もしかしたら、虫??だったのかも知れません(^^;



強い雨にうたれ

地植えにしているバラたちは

散ってしまった子たちもいたけれど


DSC_8237_01.jpg

(クイーンオブスウェーデン)


私の庭にいる子たちは、ほとんどの子が

四季咲きのバラなので

また、蕾をあげてくれると思います♪^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪

今日の記事は、つぶやきなので、コメント欄は閉じさせてください・・(__)・・・^^;




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ つぶやき・・
ブルーの海(ネモフィラ)♪と・・・・ | 仲良し・・仲良しと、言ってみた(笑)^^
