
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ニゲラ(クロタネソウ)も咲き始めてくれました♪

2015/05/10
玄関前の花壇に植えている


DSC_7223_01.jpg


プロスペリティ(シュラブローズ)は、今年も、花の重みで枝がしなるほど

たくさん咲き始めてくれています♪







DSC_7236_01.jpg


フランス原産のバラ

ラ・フランスも咲き始めてくれました♪







DSC_7250_01_20150509133640c52.jpg


フローレンスデラットレも

いい香りを放ちながら、まだまだ、咲いてくれています♪








DSC_7266_01_20150509133855957.jpg


そして、この子は、

なかなか美人に撮ってあげることができない

シュラブローズのホワイトメイディランドです♪

この子も、多花性で、いっぱい蕾をあげてきてくれています♪







DSC_7330_01_20150509134312fc5.jpg


この子は、八重咲きのフィリスバイドです♪







DSC_7366_01.jpg


デッキに立ち、門扉の方を見ると・・

今、こんな感じになっているのですが



右手のピンクのバラは、



DSC_7412_01_20150509134742915.jpg


カップ咲きのバラ・・

クイーン オブ スウェーデンです♪




その手前に見える

蕾も見えているグリーンは

毀れ種から芽吹いてくれたニゲラ(クロタネソウ)たちなんです♪

そのニゲラたちも、ほんの数輪ですが・・


DSC_7436_01_2015050913531858e.jpg


バラの花を背景にして・・咲き始めてくれました*^^*






そんなニゲラや、バラの花たちを背景にして

デッキに佇むルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7377_01_20150509135627651.jpg




ふと気づくと、

ルージュの向こう側で、コウ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_7380_01_20150509135732963.jpg


踊って?いました♪(笑)^^




釣られたように、ルージュも


DSC_7387_01.jpg


ピョンピョン跳ねました♪^^




でも、でも、それは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・




大好きなブラウン(シーズー)を迎えるためだったんです♪



DSC_7394_01_201505091400549d0.jpg







誰に教わったわけでもないのに



DSC_7396_01_20150509140139e6b.jpg


仲良しでいてくれる愛犬トリオたち♪

そんなトリオたちを

今年も、バラの花々を背景にして撮ることができたことを

しみじみと・・幸せに思いました・・・・・*^^*・・・・・・・・。






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*












comment (20) @ 庭
待ちくたびれた顔??^^ | 庭のバラたち♪

comment

No title : まあむ @-
こんにちは~♪
たくさんのバラ、見事ですね!
bunrumamaさんに素敵に撮ってもらえて
バラのお花も嬉しいんじゃないかしら。
そしてワンちゃん達もバラの花に囲まれて幸せそうです(*^_^*)
2015/05/10 Sun 10:09:42 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
バラにワンちゃんに
充実した毎日ですね。

花に囲まれてワンちゃんたちも
楽しそうです。
2015/05/10 Sun 12:43:59 URL
No title : ジョニママ @ADJD0lrw
こんにちは。
薔薇とワンちゃん達の共演は
何度見てもいいですね。
ラ・フランスもフローレンスデラットレも
惹きつけられます(*^_^*)
2015/05/10 Sun 13:16:04 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
最近なかなかコメントを残せずごめんなさい。
でもとってもステキなローズガーデンとかわいいみんなの姿に日々癒されています^^
お庭本当にキレイ・・・♪
そして、みんな本当に仲良しですね^^
2015/05/10 Sun 13:40:28 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々な薔薇たちが、とっても綺麗ですね♪
お花達の写真も、とっても素敵です♪
ワンちゃん達の写真も、生き生きとしていてとっても可愛いですね♪
特にワンちゃん達の写真は沢山撮って、素敵な写真をどんどん蓄積して行ってくださいね♪
リッキーの写真は、撮りたくても、もう撮る事ができません(泣)。
2015/05/10 Sun 15:30:55 URL
bunrumamaさん こんにちは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
素敵なお庭ですね~
バラの花たちもトリオと一緒に踊ってるみたい。
2015/05/10 Sun 16:26:24 URL
No title : x都人x @-
こんにちは
薔薇が沢山綺麗に咲いてますね~
mamaさんの日頃の手入れの成果ですね^^

トリオ達も素敵な香りに包まれて
楽しそうに遊んでますね!!
2015/05/10 Sun 16:34:28 URL
Re: No title : bunrumama @-
まあむさん、こんばんは♪

私が育てているバラは、約40種なのですが
まだまだ、欲しくなってしまう子たちがいる・・
それが、バラの魅力なのかも知れないですね(^^♪

愛犬トリオたちもバラに囲まれて幸せそうに見えるでしょうか・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/05/10 Sun 19:59:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

今の季節は、バラのことに追われ
1回の水遣りだけで1時間以上かかる季節なのですが

それでも、大好きな花に囲まれ
元気なトリオたちの姿もすぐ傍にある・・
私にとっては、至福の季節です(^^♪

今日も、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 20:02:36 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

バラとワンコの共演・・何度見てもいい・・嬉しいです!^^
この季節、バラとワンコの写真しか撮れていないような気もするのですが
そう仰っていただいて、幸せに思います!^^

ラ・フランスも
フローレンスデラットレも
それぞれに素敵な香りのバラなんです^^

香りをお伝えできないのが残念です(^^;

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 20:05:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

私も、コメントを残せていないので
コメントのことは、気になさらないでくださいね^^

うささんの足跡を見つけるだけで、幸せに思っています*^^*

今の季節は、私の庭が一番輝いてくれているように思います・・^^♪

トリオたちの仲良しが伝わって嬉しいです!
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/05/10 Sun 20:08:10 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、今年も、私のズボラ管理にも関わらず
バラの花たちが咲き誇ってきてくれています♪^^

ワンコの写真って、来年もこのシチェーションで撮れるとは限らないんですよね・・
今は、デッキに飛び上がってくるブラウンも
そんなことがあと5年も10年も続くとは思えない・・・・・

今の、この一瞬の愛犬たちのさま・・
これからも撮っていきたいと改めて思いました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 20:12:46 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

素敵な庭。。嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

オープンガーデンにする夢・・その夢が叶ったら
少し遠いけれど、是非、いらしてくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 20:15:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

はい^^
今年も、バラの花たちが咲き誇ってくれる
季節が巡ってきてくれました*^^*
きれいに咲いている・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

トリオたちも、バラの香りを感じてくれているでしょうか??^^
だったら、いいなと、思ってしまいます(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 20:17:27 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

わぁ~、ローズガーデン、
とても綺麗ですね(^^)
八重咲きのフィリスバイド、
色が凄く綺麗!
薔薇の香りが漂ってきそうです。

ブン兄ちゃん、流石ですね。
長男の貫禄でしょうか。
ルーちゃんもコウちゃんも、
とても嬉しそうで、
慕っているのが伝わってきます。
2015/05/10 Sun 21:08:01 URL
No title : のりぃぃ @-
bunrumamaさん、こんばんは♪

おしっぽフリフリでゴキゲンちゃんですねぇ~^^
みんな元気でいいコたちでお写真見てると笑顔になります。
そしてお庭の花たちもすんごいキレイー。
それだけのお世話をされてるからですよね(*^_^*)
2015/05/10 Sun 21:38:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

八重咲きのフィリスバイドは、私がバラにはまった初期の頃に
迎えたバラなのですが、今でも、大好きなバラなんです^^

ルージュも、コウもブラウンのことが大好き・・
あと、何年、こんな光景を撮ることができるでしょう??^^
あと数年したら、今9歳のブラウンは、
デッキに飛び上がることができなくなると思います・・・・・・・。

そう、思うと
余計に、この一瞬、一瞬が愛おしくなります(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 22:15:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
のりぃぃさん、こんばんは♪

みんないいコで笑顔になる・・そう、のりぃぃさんに仰っていただいて
私も、笑顔になっちゃいます!^^
ありがとうございます*^^*♪

庭の花々の手入れ・・私がしていることは、本当に最低限のことでしかないのですが
それでも、きれいに咲いてくれる・・これって、本当に幸せなことだと
思っています(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/10 Sun 22:19:28 URL
No title : 冬のデコポン @-
うわぁ~可愛い!!!
最後の写真、とっても可愛いです!(^^)!
たまらなく可愛いです~~~。
ルージュ姫の、なんとも言えない愛らしい顔。。。
コウちゃんも二本足で立って歓びを全身で表現してますね~。
そして、そして…みんなの大好きお兄ちゃん。
ブンちゃんはトリオの要ですね!
しっかりみんな僕についておいでよ!って言ってるかのような貫禄。
ほんとに可愛いトリオちゃんたち。
バラの花たちを背景に、素晴らしい記念ショットになりましたね~(*^。^*)
PCの壁紙にさせていただいてもいいですか?
2015/05/12 Tue 12:17:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
デコポンさん、こんにちは♪

こういう一瞬の仕草を撮ることができたことを
私も、幸せに思いました*^^*

ルージュも、コウも
「ブン兄ちゃん、大好き!」
そう言っていますよね~*^^*~♪

PCの壁紙に、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/05/12 Tue 16:37:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
