
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

朝の光と、バラとワンコ♪

2015/05/03
ルージュ(ロングコートチワワ)は、

もしかしたら・・


DSC_5978_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)が

追い付いてくるのを待っていたのかな??^^






二人して

並んだ尻尾が


DSC_5979_01.jpg


可愛いね♪

後ろ姿が

仲良しなんだよって、語っているね*^^*





デッキには、ブラウン(シーズー)がいて・・


DSC_6027_01_20150502161422257.jpg






男の子二人が前に出て

パトロール?^^


その後方には、ルージュがいて・・

大きく、大きく、アクビをした♪


DSC_6030_01_20150502161546c75.jpg



そのアクビ顔すらも

私には、幸せそうに見えちゃった(笑)^^





朝の光が庭に射し込み


DSC_6057_01.jpg

(イントゥリーグ)



バラを一際美しく

浮き立だせてくれた・・・・・・・・・・






庭の天使の像も

朝の光の中で


DSC_6065_01.jpg


いつもよりも楽しそうに

小鳥のおしゃべりに耳を傾ける・・^^





去年の秋に迎えた

一年草のキンギョソウは・・


DSC_6070_01_20150502162107dcf.jpg


朝の光の中で・・


あと、まだ、もう少し、頑張って咲くから

まだ、抜かないでねと

私に囁く・・・・・・♪








朝の光は、コウにも優しく注ぎ


DSC_6085_01.jpg


バラの花たちは、玉ボケになってくれた♪





そんなコウが



DSC_6086_01.jpg






ゆっくり、ゆっくり近づいてくる♪





DSC_6087_01_20150502162537285.jpg




そして

立ち止まり

顔を上げた・・♪


DSC_6090_01_20150502162637bb8.jpg



バラの花も背景に入って

いい感じ♪

コウ♪

笑って~~~!^^

と、

声に出して言ってみた♪(笑)^^




でもね・・・・・


うぅーーーん・・・・




DSC_6091_01_20150502162832f6d.jpg



このときのコウにとって

これが、精一杯の笑顔?で、あったようでした!(笑)^^





植え込みの奥の方では

地植えにしている


DSC_6146_01_20150502162946206.jpg


ブルーローズの

ブルーフォーユーが咲き始めてくれています♪^^






そして、昨日も紹介させていただいた

ラ・マリエは


DSC_6158_01_20150502163147efd.jpg



まるで、リボンのようになって

咲き進んでいました*^^*





私は、今日は・・裏のミョウガ畑の手入れをする予定です(^^♪

みなさまも、素敵な日曜日を過ごしてくださいますように~*^^*~♪



そして、今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 庭
薫り立つバラの花たちと・・・・・・・ | カーディナル・ヒューム(ツルバラ)と、笑う犬?^^

comment

No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
ワンちゃんたちも
キレイなお庭で幸せですね。

さすがにお手はしても表情までは
飼い主さんでも難しいですね。

芸をする動物でもマスコミのカメラマンだと
芸をしてくれないのといっしょですね。

bunrumamaさんならではの写真だと思いますよ。
優しい写真ですね。
2015/05/03 Sun 09:01:31 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ワンちゃん達もお花の写真も、どれもとっても良く撮れていますね♪
ワンちゃんの笑顔って、一瞬ですから、なかなか撮るのが難しいですよね。
でも、沢山の可愛い写真を、毎日、沢山撮ってくださいね♪

『ポチッ』×2
2015/05/03 Sun 15:05:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

はい^^
笑って~~♪なーんて無理ですよね~!^^
でも、無理を承知で言ってみたくなっていました♪(笑)^^

優しい写真・・嬉しいです*^^*
いつも、温かなコメント
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/05/03 Sun 20:31:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ワンコ写真って、本当に難しいですよね~!^^;

笑顔も

そして走っている写真も

簡単には、撮らせてもらえません(>_<)!

それでも、うぅん、だからこそ

毎日撮っていても飽きないのかも知れませんね^^♪

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/05/03 Sun 20:36:16 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

5枚目の薔薇の写真すごく素敵です。

ルーちゃんは美人、
コウちゃんはやんちゃ、
ブン兄ちゃんは紳士、
三者三様のトリオちゃんたちの写真、
本当にこころ安らぐ光景です。
2015/05/03 Sun 21:15:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

5枚目の写真・・私も、気に入った一枚なので
はるまさんの目にとまって、嬉しいです*^^*!
ありがとうございます*^^*♪

トリオたちの個性も的確に表現してくださって幸せに思います♪^^

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/05/03 Sun 22:07:28 URL
No title : まあむ @-
こんばんは♪
いつお邪魔しても素敵な写真。
いつもうっとりしています。
どうしたらワンちゃん達やお花達が
こんなに優しく撮れるのでしょ…?
ずうっとコメントしようかどうしようかと迷っていました。
(なかなか勇気がなくて…)
そんな時に先にコメント頂いて、ビックリするやらうれしいやら…
ほんとにありがとうございました(*^_^*)

これからお庭のバラもどんどん咲いてきますね。
bunrumamaさんの撮られる写真を楽しみにしています(^^)
2015/05/03 Sun 23:25:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
まあむさん、おはようございます♪

わっ! わっ!
まあむさんも、コメントしようか、どうしようかと
迷っていてくださっていたんですね^^

実は、私もなんです!^^

これを機会に、気軽にコメントをいただけたら嬉しく思います^^♪

コメント、本当に、ありがとうございます*^^*!

そして・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2015/05/04 Mon 07:18:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
