
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

目が合っちゃった(笑)^^

2015/04/29
今日も

朝からテンション高く

コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_4065_01_201504281802338b0.jpg


デッキを駆けまわる♪







DSC_5099_01.jpg


そんなコウを優しく包んでくれる光たち♪

紫色の、たまボケは・・ラベンダーです*^^*







DSC_5106_01_201504281805274b4.jpg


モッコウバラは、満開で・・








DSC_5156_01_201504281806118e3.jpg


ニゲラブルースター(耐寒性一年草)は、風にそよぐ・・






そんなニゲラブルースターを撮っていたとき



DSC_5159_01_20150428180813510.jpg


元気な羽音を響かせて

ミツバチがやってきた♪



そうしたら・・・・・

目が合っちゃった~~♪


DSC_5144_01.jpg


働き者の、ミツバチと・・ニラメッコ♪(笑)^^











DSC_5194_01_201504281810303b1.jpg


迎えたときは、草丈10㎝ほどだった

パラカリウムも、どんどん成長し

今では、30㎝は、越えていると思います^^

一回りも、二回りも大きくなってくれたので、

もしかしたら、地植えにして正解だったのかも知れません^^♪







咲ける日を夢見る夢子さん♪



DSC_5198_01_20150428181644122.jpg


この蕾は、誰だったかな??^^??







DSC_5214_01_20150428181834138.jpg


フランシスデュブリュイ (T黒紅) も、咲き始めてくれました*^^*







DSC_5218_01_20150428182127440.jpg


河本バラ園のバラ

テンダーも咲き始めてくれています*^^*







DSC_5228_01.jpg


ディスタント・ドラムスも、2番目の蕾が

ほころんできてくれています♪






ブラウン(シーズー)の後ろで

寛いでいたルージュ(ロングコートチワワ)が

何か気になるものを見つけたようです♪^^


DSC_5260_01_20150428182518012.jpg


ブラウンの尻尾を踏まないように大回りして

前に歩いてきました^^






ルージュが見つけたのは

庭を駆け回っていたコウのことだったようでした(^^


DSC_5301_01_20150428182711047.jpg






コウが立ち止まった場所では



DSC_5308_01_201504281828289f1.jpg


紫蘭(シラン)も、咲き始めてくれています♪^^


季節が進んできているこを思います・・・・・・^^


あと、もう少ししたら

ニゲラ(クロタネソウ)も、咲いてくれそうです*^^*



あともう少しで、バラとニゲラの共演が見られるハズです・・^^


私が一年で、一番好きな季節が巡ってこようとしてくれている・・・・・

そう思うだけで、ワクワクします*^^*



愛犬たちも遊ぶ庭だから

ほとんど、消毒らしいこともしていないのに

咲いてくれる花々に

感謝しないといけないですね・・(^^♪





DSC_5079_01.jpg

(カリフォルニアドリーミング)





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 庭
貴女が笑ってくれるだけで・・・・・・・・・ | リクニス(ホワイトロビン)と・・天使の歌声♪

comment

No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
素敵な庭で
ワンちゃん達も楽しそうですね。
動物は生きる事に純粋だから
表情に感情がでますね。

コウちゃんbunrumamaさんの所にきて幸せですね。
仲間もお庭も祝福してくれますね。
2015/04/29 Wed 08:15:09 URL
No title : モカ @-
コウちゃんが、どんどん男前になっている気がします^^
これからも楽しみですね!!
2015/04/29 Wed 10:45:08 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この所、暖かいと言うよりも暑い日が続いていますので、色々なお花がどんどん咲いてくれますよね♪
薔薇も、色々な種類が咲き始めた様ですね♪
我が家のミニ薔薇はまだ蕾ですが、君子蘭が綺麗に咲いています♪

『ポチッ』×2
2015/04/29 Wed 14:24:53 URL
ふふ。 : エルフィン @z7JV0frs
目が合いましたかe-454
私、ミツバチは大好きでよく追いかけっこ?をします。
このふっくらまあるいミツバチさん私の庭にはまだ来てくれてません。
なかなかこんなに撮らせてくれませんよ。良いな~e-454(いや、腕だなe-271腕!)
2015/04/29 Wed 16:56:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-nara さん、こんばんは♪

動物は、生きることに純粋・・本当に、そうですね!^^
トリオたちをみていると、そう思います*^^*

コウは、我が家に来て幸せでしょうか?^^
先住犬の幸せ、そして、新しく迎える子の幸せ
色々悩んで迎えました^^

そして幸福の「コウ」と、名付けました^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/29 Wed 21:20:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウが男前に・・嬉しいです*^^*
コウのこれからの生長も見守っていただけたら嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/29 Wed 21:22:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ほーんと最近、暑い日がありますよね^^;

マルリッキーさんのところのミニバラは、何色なのでしょう?^^
咲いてくれる日が楽しみですね*^^*

私は、クンシランとh、相性が悪いみたいなんです・・(^^;
上手に咲かせてあげることができず、養子にだしてしまいました^^

コメント、そして、応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/29 Wed 21:25:57 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

薔薇がとても綺麗ですね~
薔薇は花びらのラインがとても魅力的だと思うけど、
最後の一枚、とても素敵に撮れてますね(^^)

花の間からヒョッコリと顔を出す神出鬼没のコウちゃん、
いつもながら可愛いですね~
2015/04/29 Wed 21:29:04 URL
Re: ふふ。 : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

エルフィンさんの庭にも、ミツバチが遊びにきてくれる日が待ち遠しいですね^^♪

でも、あまり追いかけすぎて、刺されないでくださいね~*^^*~!

ミツバチは、花から花へ忙しそうに飛び回っているから
花に止まっている時間も、ごく僅かですよね・・^^

止っていてね~~!と、念力?をおくって、撮らせてもらいましたぁ~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/29 Wed 21:29:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

バラの花は、繊細で、とても難しい被写体だと思っているので
はるまさんの目にとまった一枚があって、とても嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

コウは、庭を駆け回っているのが大好きみたいなんです^^
可愛い・・嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/29 Wed 21:33:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
