
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

朝の和みのひと時と・・*^^*

2015/04/26
ブラウン(シーズー)♪

おはよう!^^


DSC_4526_01_2015042518361519f.jpg



そう声を掛けられて、嬉しそうにじゃれつくブラウン♪





でもね・・^^;


DSC_4527_01_201504251837123d6.jpg


嬉しさのあまり首を振るブラウンの向こうには

コウ(ロングコートチワワ)の姿が・・・・・(笑)^^




DSC_4528_01_20150425184312c04.jpg



それでも、ブラウンは、今は僕の番~♪と





DSC_4530_01_20150425184429af7.jpg


手にkissを・・





DSC_4529_01_2015042518450608e.jpg


した・・*^^*






DSC_4532_01_20150425184727e0f.jpg


コウは、大きく口を開けて

いつものように手にじゃれる♪






DSC_4533_01.jpg


コウは、知っているのかな??^^

ブラウンがあきれたような顔でいたことを・・??^^






DSC_4534_01_201504251850038fc.jpg







DSC_4539_01_20150425185046ec3.jpg


ひとしきり、かまってもらい

ブラウンとコウの興奮が治まった頃を見計らって

ルージュ(ロングコートチワワ)が、傍にやって来る・・


ルージュは、ブラウンとコウの激しい動きの巻き添えをくわないよう

少し離れたところにいたんです・・・・・・・



DSC_4543_01_20150425185256273.jpg



本当だったら、

先住犬の順番で

ブラウン→ルージュ・・そしてコウになるハズなのに

これでいいのか??って思わないこともないけれど




DSC_4545_01_20150425185416cd6.jpg


当のルージュは、全然、気にしていない様子・・^^

私は、一番最後でいいの♪と

いかにも満足そうな顔・・・・・・・・


もしかしたらルージュは、知っているのかも??^^


そんなルージュだから

ついつい、一番長い時間・・かまってもらっていることを・・・・・^^



毎朝、繰り返されている

和みの時間・・

時間にしたら・・

ほんの3分くらいの和みの時間を

紹介させていただいてしまいました♪^^






DSC_4566_01_20150425185928080.jpg


モッコウバラが満開となり・・







DSC_4789_01_2015042519000305e.jpg


コデマリも咲き始めてくれました*^^*







そして、花色が見え始めてから

かなり日数が経っていた


DSC_4493_01.jpg



大輪のカリフォルニアドリーミングが

やっと、咲き始めることができました*^^*




DSC_4798_01_20150425190445016.jpg


プリンセス・ドゥ・モナコを改良した品種だそうです・・・^^♪






      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
ジャクリーヌ・デュ・プレ(バラ)と・・*^^*・・ | 4月下旬の光に誘われて・・*^^*・・

comment

No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
写真て良いですよね。
物事を深く考えるきっかけを教えてくれます。

大輪のカリフォルニアドリーミング
素敵ですね。バラって美しくて棘があるのが気高くて良いです。
2015/04/26 Sun 08:46:43 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
朝の幸せの時間ですね^^
みんなとっても幸せそうなお顔していますもの。
そして自然とできた順番は毎朝守られているのですね^^
ルージュちゃん、最後まで待っているといいことがあるって知っているのかもね^^
2015/04/26 Sun 10:28:42 URL
こんにちは。 : ゆめ @-
コウちゃん、いつも必死ですね。「関心を、こちらに向けたい・・・」ルージュちゃんは 賢い。さすが年の功。

カリフォルニアドリーミング、今が見頃できれいです〜♪( ´▽`)
2015/04/26 Sun 13:21:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

本当に、そうですよね^^
私の場合は、特に愛犬の写真から
多くのことを考える機会をもらっている・・そう思っています*^^*

バラの花、大好きで約40種類ほどのバラを迎えてしまっているのですが
バラの花って、撮るの難しいですね・・^^
毎年、毎年、そう思います・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/26 Sun 20:18:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
朝の幸せタイムです*^^*

ルージュって、こういう子・・なんです^^
そして、コウも、こういう子・・なんです・・(笑)^^

でも、それでバランスが保たれているのかも知れないですね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/26 Sun 20:22:07 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

コウは、本当に関心を自分に向けることに長けているのかも知れません^^;

そして、ルージュは、お先にどうぞ♪そんな感じだから
喧嘩になることはないのですが・・・・・(苦笑)^^;

バラって、咲き始め頃がきれいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/26 Sun 20:24:49 URL
No title : zuboratarou @SFo5/nok
朝の和みの時間、素敵ですね。
私も一緒に和ませてほしいです^^
2015/04/26 Sun 21:05:11 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん必死に自己主張してますね。
あまがみしてますよ(^^)
ルーちゃんはさすがに大人の対応。
毎朝繰り返されることかもしれないけれど、
みんな本当に幸せそうですね(^^)
2015/04/26 Sun 21:53:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
zuboratarouさん、こんばんは♪

朝の和みの時間・・写真から伝わったでしょうか??^^

是非、ぜひ、一緒に~♪と、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/26 Sun 22:15:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウ・・自己主張していますよね~♪(笑)^^
コウって、なんでこういう子なんでしょう??(笑)^^

はい^^
毎朝繰り返されている光景なのですが
決して飽きることのない、幸せ時間です♪*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/26 Sun 22:17:32 URL
No title : Lulu @mQop/nM.
とっても素敵な、幸せなひと時ですね。
こういう日常が大切で大事で、宝物。
心がほんわかしました(〃▽〃)
ルージュちゃん、みんなに優しい分、巡り巡って自分の所にも優しさがいっぱい集まってくるんでしょうね。
それぞれ、可愛さが違って素敵ですね。

バラの色がとろけるようで(//∇//)
心を込めて育てるとお花もちゃんとこたえてくれますね。
bunrumamaさんのお花はどれも素敵です。
お人柄が出てますね(^-^)

bunrumamaさん、いつもありがとうございます。
2015/04/26 Sun 23:33:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
Luluさん、おはようございます♪

こういう日常が大切で大事で宝物・・本当に、そうですよね*^^*
日常の中に小さな幸せがある私は、本当に恵まれているのだと思います♪^^
感謝の心も忘れてはならないと、改めてそう思いました*^^*
ありがとうございます*^^*

バラの花も咲き始めてくれています♪
私の「愛」に応えてもらえるように。。これからも・・ですね・・(笑)^^

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/27 Mon 07:47:32 URL
No title : 冬のデコポン @-
わぁ~ 久しぶりにブンちゃんがいっぱい!
いいコいいコしてもらって幸せなひと時ね~。
お耳が宙に舞って可愛いわ~(#^.^#)
「僕もいいコしてぇ!」って
入って来るのはやっぱりコウちゃんね!
遊びたいお年頃だもの・・・
さすがはルージュお姉ちゃん
やさしいから大目に見てあげてるのね~!
と、思ったら
いちばん最後はたくさん遊んでもらえること
からだで覚えて知っていたのね~。
やっぱり賢い(^^♪   P☆ 
2015/04/28 Tue 00:40:56 URL
Re: No title : bunrumama @-
デコポンさん、おはようございます♪

ブンは、私が庭にいても、あまり気にせず
室内で過ごしていることの方が多いので、あまり撮ることができなかったのですが
この日は、撮ることができました(^^♪

ルージュがきにしていないのなら、この順番もアリなのかな??と・・・・(^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/28 Tue 08:00:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
