
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

次に咲いてくれるバラは、あの子かな? この子かな?^^

2015/04/23
朝、雨戸を開けるのが楽しみな季節になってきました♪


モッコウバラが咲き・・


DSC_3762_01_201504221907295c0.jpg







DSC_3835_01_20150422190807e49.jpg


プロスペリティが咲き






昨日までは蕾だった


DSC_3859_01.jpg


ディスタント・ドラムスも咲き始めてくれています♪






次に咲いてくれるバラは


DSC_3720_01_201504221910049de.jpg


あの子でしょうか??^^


それとも



DSC_3724_01_20150422191047c7d.jpg


この子でしょうか??(笑)^^


ねっ♪

ルージュ(ロングコートチワワ)は、どの子だと思う??^^


DSC_3738_01_20150422191208aa9.jpg


デッキに姿を現したルージュに

そっと聞いてみたくなりました♪(笑)^^






ルージュに釣られるようにして

ブラウン(シーズー)も、デッキに出てきました♪


DSC_3787_01.jpg






フレームアウト寸前ですが・・^^;

ブラウンの後ろには、コウ(ロングコートチワワ)の姿も


DSC_3789_01_20150422191506795.jpg


ありました*^^*






DSC_3790_01_20150422191619ca8.jpg


お日様からkissをしてもらい

花々と同じように・・

コウの顔も、幸せそうにみえました*^^*






やがて、デッキを飛び降りて行ったコウ♪


DSC_3795_01_20150422191814600.jpg





この日は、私が、コウの後を追ってみました♪

キャッ、キャッ♪と、声を上げて逃げていくようなコウを追っていくと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC_3813_01_2015042219192640e.jpg


なんの邪気もない

吸い込まれそうな瞳で

私を・・みつめてくれました*^^*


コウ♪

貴方は、今、幸せ??^^


そう、聞いてみたくなったけれど

それを聞くのは、野暮ですよね~♪(笑)^^


コウは、今という時間を楽しんでくれている・・・

それだけで十分なんだ・・そう・・思えてきました*^^*



DSC_3949_01_2015042219223447a.jpg


私が、水遣りを始めると

ブラウンが、私のことを見つめてくれていました*^^*


ブラウン♪

ありがとう*^^*!




アンドロセサ・ラヌギノーサも


DSC_3717_01_201504221924458f6.jpg




花数を増やし、咲いてくれています*^^*




DSC_3952_01_20150422192534609.jpg






ピンク色のブルーファンフラワーも


DSC_3875_01.jpg



元気いっぱいに、咲いてくれています*^^*



DSC_3889_01.jpg





不思議なネーミングに心惹かれて

お迎えしてしまった


DSC_3874_01_20150422192832ad8.jpg


インカのペチュニアも咲いてくれています*^^*






去年、お迎えして、鉢のまま管理していた


DSC_3837_01_201504221930332c6.jpg


チェルシーガール(マーガレット)も

咲き始めてくれています*^^*


バラ以外にも、楽しみな蕾が

たくさん、あります*^^*


家の前の通りを歩かれる方々からも

何種類くらいあるんですか??

とか、

お世話が大変でしょう??

とか、声を掛けていただくのですが


自分でも、何種類くらいの花を管理しているのか

全然、把握できていないんです(^^;


なんのお構いもしないでも

咲いてくれる子たちもいるし


気難しい子たちもいる


でも、でも、どんな子にも


咲いてくれてありがとう!


その気持ちがあれば、大丈夫!

花は、きっと咲いてくれると

私は、信じています!(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ 庭
涼風さんも咲いてくれました*^^* | モッコウバラの次に咲いてくれたバラ・・*^^*

comment

No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
何気ない日常が
奇跡の連続である事が
分かります。

一日を大切に生きたいですね。

ワンちゃんも花々も精一杯生きているのがbunrumamaさんの
写真から伝わってきます。
2015/04/23 Thu 08:41:08 URL
No title : ジョニママ @ADJD0lrw
こんにちは。
お花と、ワンちゃんが両方見られるので
貴ブログ、お気に入りです。
モッコウバラ、かわいらしいですね。
良く見かける薔薇とはまたちがって、
見入ってしまいました(^_^)v
2015/04/23 Thu 13:28:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

何気ない日常が奇蹟の連続・・そうなのかも知れないですね^^

その何気なく過ぎていく日々を私は、大切にしたいと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/23 Thu 22:05:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

お気に入り・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*

バラにも、色々な種類がありますよね~♪
私が育てているバラは、約40種ほどなのですが
咲き始めた順に、紹介させてください*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/23 Thu 22:08:03 URL
: モカ @-
朝、目覚めたらバラがある、
素敵ですね^ ^
香りまで感じられそうですね♪
2015/04/24 Fri 07:20:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

バラたちが咲き進んでくると、風向きによっては
朝、まだまどろんでいるときにも
風がバラの香りを運んできてくれることがあるんです^^

もうすぐ、そんな季節がやってきます・・^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/24 Fri 08:38:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
