
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

蝶になった気持ちで・・^^♪

2015/04/20
花から花へ

蜜を求めて飛ぶ蝶になったような・・


そんな気持ちになって

花を撮ってみたくなりました(^^



DSC_3122_01.jpg


一番最初に出会ったのは

林の中で咲いていたシャガの花でした*^^*


優しい木漏れ日・・・・・・

そして、背景は、公園の池です^^







DSC_3153_01_20150419160358626.jpg





あっちの花の蜜の方が甘いかも??^^




DSC_3160_01_2015041916044987e.jpg





こっちの花の蜜の方が、美味しいかも??(笑)^^




DSC_3170_01_20150419160545ab9.jpg





本当は、八重桜が満開になったのでは??と思い

出掛けてみたのですが・・




DSC_3196_01_20150419160648ae7.jpg


先日の土曜日は、強風が吹き荒れて






DSC_3202_01_20150419160730993.jpg


風に煽られ







DSC_3234_01.jpg


チューリップも、ポピーも、そして八重桜も

踊りっぱなし・・・・・(笑)^^


公園にいた時間は、正味30分くらいだったかも知れません(苦笑)^^;





***************




姫小菊(ブラキカム)の向こうにいる

ルージュ(ロングコートチワワ)を

みぃーつけた♪^^


DSC_3423_01_20150419161651c33.jpg





やがて、デッキに上がってきたルージュは、

何故かコウ(ロングコートチワワ)と、尻合せ♪(笑)^^


DSC_3431_01_20150419161756f6a.jpg







つかの間、離れてみたけれど・・


DSC_3437_01.jpg


コウは、見てないふりして

実は、しっかりと

ルージュのことを見ていました^^


そして、恥ずかしそうに?にじり寄っていきました・・・・^^




DSC_3444_01_20150419162021d34.jpg


ルージュに甘えたようなコウの仕草

なんだか・・可愛いな♪

そう、思いながら見ていたら


コウは、誰かに向かって呟いた?^^






ルー姉ちゃんは、おいらだけの姉ちゃんなんだジョ~♪

誰にも、あげないんだジョ~♪って・・・・・・・



DSC_3447_01_20150419162156818.jpg


コウは、誰に向かって

言っていたのかな???????(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (10) @ 写真散歩
イングリッシュブルーベルと・・・・・ | いつもの公園♪ いつもの道♪

comment

No title : hiroki-nara @T3niAchE
今年は天気悪すぎですね。
曇りや風はNGですから
撮るチャンスが少ないですね。
2015/04/20 Mon 10:41:46 URL
柔らかな彩りに癒やされます。 : KITAHO @YXfnopBU
こんにちは。
ホッと一息付けるところ。柔らかな彩りの画像がいっぱい。素敵ですね。

画像にはセンスの良さが・・・・・・。
参考にさせてください。
2015/04/20 Mon 16:25:47 URL
こんにちは。 : エルフィン @z7JV0frs
蜜を求めて飛ぶ蝶になってe-454そうよね~花好きさんってそんな感じで花を見てる。
飛べたら良いな~。
ふんわりとね~。
2015/04/20 Mon 17:43:23 URL
No title : koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ(^^)

春はそんな蝶になっって飛びたい程お花が沢山ですよね
でも飛んでいたら沢山有りすぎて目移りしてしまいそうです

風が強い日は大変ですよね ピントが定まりませんし
それに被写体ブレもですからね〜 トリオさんも
日に日に大人でこれからもっと変わった表情を
見せてくれそうですね

それでは(^O^)
2015/04/20 Mon 19:29:02 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

今年の陽気は、おかしいですよね・・・・・^^;

4月に入ってから雪が降ってみたり
雨や、曇りの日
そして、強風の日までもが多いですよね・・・・^^;

花撮りに向かない日の多さに
ちょっと凹みます・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/20 Mon 19:43:16 URL
Re: 柔らかな彩りに癒やされます。 : bunrumama @-
KITAHOさん、こんばんは♪

柔らかな彩の画像・・嬉しいです*^^*♪

参考とまで仰っていただいて、恐縮してしまいますが
写真を撮る励みになります*^^*
ありがとうございます!^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/20 Mon 19:45:43 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

蝶のように、ふんわりと飛べたら
花をもっと、もっと、楽しめそうですよね~*^^*~♪

花好きは、そんな感じで花をみる・・
きっと、花好きさんは、みーんなそんな気持ちで花を見ているのだと
私も、思いました*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/20 Mon 19:48:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
koozypさん、こんばんは♪

春は、蝶になって飛びたいほど、花がたくさん咲いてくれますよね~*^^*~♪
でも、目移りしそう・・ほーんとですね♪(笑)^^

今日も強風が吹き荒れたけれど
土曜日も、風が強い日だったんです^^;
風が止むのを待って撮る・・そんな風ではなかったので
あきらめがつくのも、早かったように思います(笑)^^

愛犬たちの「一瞬」をこれからも
楽しんで撮っていきたいと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/20 Mon 19:52:44 URL
: モカ @-
同じ花でも見る目線が変わると、別物に見えますね^ ^

うちの方でも八重桜が満開になっていました!
八重桜の花の、モコモコした感じが大好きです♪
2015/04/21 Tue 07:40:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

私も、八重桜、大好きです^^♪
八重桜には、八重桜の良さがありますよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/21 Tue 08:27:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
