
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

(小さな天使♪)

2015/04/11
メインガーデンが、まるでホワイトガーデンのようになってきていると

昨日の記事で、綴らせていただいたので

その雰囲気が伝わるような写真が撮りたい・・・・・



DSC_1628_01_20150410145755b3b.jpg



そう・・思い・・・・・・・・・





DSC_1676_01_20150410145843b86.jpg


色々な角度から撮ってはみるものの

なかなか、思うようには撮れません(^^;


背丈もない子たちを地植えにしてしまっているので

本当だったら、腹這いになって撮りたいところなのですが

腹這いになると私の身が危険です!(笑)^^

デッキから、私の背中目がけて飛び降りてくる子

もしかしたら、私の首筋目がけて飛び降りてくる子が出てくるかも知れません(笑)^^


DSC_1703_01_201504101502441a5.jpg


その・・私の首筋をめがけて飛び降りてきそうな子が

デッキに姿を現しました^^



DSC_1678_01_201504101505454a7.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の背景になっているのが

ホワイトガーデンのようになっているところなんです・・♪

と、言ったところで、ぜんぜーーーん、伝わらないですね・・(苦笑)^^;





そんなとき・・ルージュ(ロングコートチワワ)が


まるで庭に住む・・

小さな妖精のような瞳で私の顔をみつめてくれました(^^♪


DSC_1629_01_20150410150826bb7.jpg


ホントのところは、鉢と植木に進路を塞がれて

「母さん♪ 私、どうしたらいいの??^^」

そんな顔だったのかも知れないのですが

すぐに気を取り直して

この場所に出て来てくれました*^^*


DSC_1630_01_201504101511053c5.jpg


「ルージュ♪ すごーい♪

 どうして母さんが撮りたかった場所がわかったの??^^

 ルージュ♪ 

 ありがとう!」

 

今度は、伝わるでしょうか??^^


ホワイトガーデンのようなコーナーと

私の小さな天使です!(笑)^^







DSC_1633_01_201504101514439b2.jpg


私の小さな天使は、花の香りを楽しみ

そして、美味しそうな匂いがしないとわかると

いとも簡単にこの場所から移動して行ったのですが・・

このこと・・みなさまには、

内緒にしておいたほうがヨカッタでしょうか??(笑)^^







DSC_1661_01_20150410151832e2d.jpg


「母さん♪ いつも言っているでしょう??^^」





DSC_1662_01_20150410151924a4a.jpg


「私を庭に出す前に、お掃除しないでおいてねって・・・・・・・・」







それでも、なにかいいものを求めて



DSC_1698_01_2015041015211273c.jpg


ルージュは、こんな場所でも、足を止めておりました♪(笑)^^





DSC_1615_01_2015041015223967d.jpg


クレマチス ペトレイは、満開になりました*^^*
 
先日、園芸店の店先で、垂れ下がるように咲かせてあるディスプレイを見て

私も、来年は、そういう咲かせ方をしてみたい♪と

そう、思いました*^^*





DSC_1646_01_20150410152548280.jpg


ロンチーコンビが佇んでいる向こう側に見えるグリーンは

全て、バラの葉たちなんです・・・*^^*





あと、もう少しで

そのバラたちが咲き始め

今年も


DSC_2741_01_201504101528432d3.jpg


愛犬たちの背景を飾ってくれるハズです*^^*

楽しみな季節まで、あと、もう少し・・・・・・・・・・



バラの剪定、上手くいったのかな??^^

きれいに咲いてくれると嬉しいな♪^^



今年も、ワクワクする気持ちの中に

ハラハラする気持ちも織り交ぜながら

バラの季節を待つことになりそうです!(笑)^^







693da6d2_l.jpg





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
ニゲラ ブルースターと・・*^^* | お日様笑えば、犬は踊る??^^

comment

優しい : 寿芳 @-
お庭が綺麗に春の暖かさが伝わって来ます。
何時も、お邪魔して挨拶もしないで御免なさい。
         合掌
2015/04/11 Sat 09:09:39 URL
No title : koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ(・∀・)

見事なホワイトガーデンですね 見ているだけでも
春でこれに香りが加わったらもっともっと春
なのでしょうね〜 そんなホワイトガーデンも初夏の
頃には薔薇さんも咲いて色豊かなガーデンに変化して
行きそうですね そんなは変化もまた季節の移ろいと
言うものですね〜コンビさんもそんな中で楽しく遊んで
くれそうですね(^o^)

それでは(^^)

PS ローアングル用にはこんなの使ったら如何でしょうか
これを付けると腹ばいになる必要は有りませんよ

http://www.nikon-image.com/products/accessory/finder/dr-6/
2015/04/11 Sat 10:22:30 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
アレルギー体質なので少し花粉症です。
マスクをしても吸っちゃうみたいですね。

ルージュちゃんはbunrumamaさんの気持ちをさっして
花畑に飛び込んだのでしょうね。
動物は知らない人にカメラを向けられるとにらむので
飼い主さんとの関係が写真に写りますね。
2015/04/11 Sat 11:08:08 URL
: モカ @-
白が眩しいですね♪

すごくきれいで可愛らしい花で埋め尽くされたお庭は、
実際に見たらもっと素敵なんでしょうね^ ^
2015/04/11 Sat 15:18:42 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
とっても、素敵なお庭ですね♪
ホワイトガーデンのお庭の雰囲気も、良く伝わりましたよ♪
ワンちゃん達もお花と一緒に記念撮影できて、良いですね♪
ハハハ、ワンちゃん達は確かに花より団子かも知れませんね(笑)。

『ポチッ』×2
2015/04/11 Sat 15:25:56 URL
Re: 優しい : bunrumama @-
寿芳さん、こんにちは♪

春の暖かさが伝わる・・そう仰っていただいて
恐縮するとともに、嬉しく思います*^^*
ありがとうございます*^^*♪

私も、毎日のように訪問させていただいているのに
コメントを残すことができていません・・
申し訳ありません・・・・(__)

でも、でも、これからも、よろしくお願いいたします*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 17:46:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
koozypさん、こんにちは♪

今、ホワイトガーデンでメインに咲いている花は
イベリスとノースポールなのですが
白の都忘れや、白のキンギョソウも、咲き始めてくれています*^^*

これで、もうちょっと天気がいいと
ガーデニングも、熱が入ってくるのですが
ここ数日のおかしな天気で、私の体調も、おかしくなってきてしまいました(笑)^^

添付してくださったURLへジャンプしてみました*^^*
アドバイスまでいただいてしまって、
本当に、ありがとうございます!\(^o^)/
2015/04/11 Sat 17:55:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんにちは♪

hiroki-naraさん、アレルギー体質なのですね・・^^;
花粉が飛ぶ季節は、辛いですね・・・・
大丈夫でしょうか??^^

ルージュは、私の気持ちを察して
ホワイトガーデンの部分に入り込んでくれたのでしょうか??^^
だとしたら、嬉しいな*^^*!
そう、思います*^^*

記念写真ではない
ごくごく、自然体の愛犬の姿を撮りたい♪
そう思っているのですが
飼い主との信頼関係も、写真には写ってしまうのかも知れないですね^^

なるほど~♪と、思うコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 18:00:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

白は、眩しいですよね^^
曇りの日に撮ったので、白い花も、撮り易かったように思います*^^*

バラの季節限定で、オープンガーデンにするのが私の夢♪
その夢が叶ったら、是非、いらしてくださいね^^
そして、実際に咲いている花々を見ていただけたら幸せに思います*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 18:03:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

伝わる写真が撮りたい・・そう思っても
そこを簡単には撮らせてくれないのが写真の楽しさ&難しさですよね*^^*

伝わった・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ルージュは、愛犬トリオたちの中で
一番のフードファイターなんです(笑)^^

庭へは生えてほしくない子たちを抜いて
乾かす意味で、放置しておくと
その山の中へ入り込んで、食べられそうな草を探すのは
いっつもルージュなんです(笑)^^

困ったちゃんなのですが、そこもルージュの魅力なのだと思うことに
しています(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 18:09:02 URL
No title : maman @-
薔薇の季節 楽しみですね
わたしも楽しみにしています
2015/04/11 Sat 19:18:36 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ホワイトガーデンの雰囲気、
伝わってきましたよ~
ルーちゃん見事にエスコートしてくれましたね。

ルーちゃんとコウちゃんが薔薇を見ている後姿、
とても可愛いですね~
おしりがキュート☆
2015/04/11 Sat 22:26:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

バラの季節まで、あともう少しですよね*^^*
ほーんと、楽しみですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 23:03:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ホワイトガーデンの雰囲気、伝わった・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*
たまたま、ルージュが迷い込んでくれたので、
気分は、モデル撮影会でした♪(笑)^^

ペット写真は、目にピントを合わせることが大切です・・なーんて
私が持っている本には、書いてあるけれど
後ろ姿でも、仲の良さは、伝わりますよね^^

これからも、そーんな後ろ姿を狙った写真も撮っていきたいと思っています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/11 Sat 23:10:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
