
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お日様笑えば、犬は踊る??^^

2015/04/10
デッキにスクッと立った

愛犬ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_1351_01.jpg


二人揃って何しているの??^^


おいらたち、今、太陽光で充電中なんだジョ~♪

そう、言っていたのかも??^^



充電が完了した途端

踊り始めました(笑)^^


DSC_1352_01_20150409174544064.jpg



踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々・・・・・・・




DSC_1353_01_201504091748345c7.jpg


うぅーん、私も、写真なんか撮っていないで

踊りに参加すべきだったでしょうか??(笑)^^


本当のところは、知っている方が通りを歩かれたので

吠えてしまっているだけなのですが

なんだか、楽しそうに踊っているように見えないでしょうか??^^





DSC_1401_01_2015040917530426e.jpg


久々の陽の光に

花色が見えてきたモッコウバラも嬉しそう♪






DSC_1399_01_20150409175410494.jpg


そして、ルージュ(ロングコートチワワ)も、嬉しそうです*^^*






そんなルージュをコウがデッキから見送ります♪


DSC_1400_01_201504091755568f8.jpg


遠くへ行っちゃいけないんだジョ~♪






そして、ルージュを見送ったあとは

またまた、ブラウンに張り付いて



DSC_1389_01_2015040917571820b.jpg


ブラウンの前被りになっておりました(笑)^^


そして・・前ボケは・・・・・

もう、何年も植えっぱなしの・・


DSC_1451_01_201504091858285e1.jpg


ラベンダーです*^^*

ラベンダーの穂先にも、花色が見え始めています♪^^







DSC_1416_01_201504091758525c6.jpg


この子は、タグには「パラカリウム」と書いてあるのですが

合っているでしょうか??^^

1か月ほど前に220円でお迎えした子なので

私は・・花を見るのは、初めてなんです^^








DSC_1448_01_20150409180337ac8.jpg


勿忘草も咲いてくれています*^^*







DSC_1542_01_201504091804240e9.jpg


ヒナソウも、まだまだ、咲いてくれています*^^*







DSC_1550_01_20150409180610d9e.jpg


葉牡丹の花は、

地面スレスレで咲くようになってしまったで

瓶に挿してみました*^^*





そして・・ヘリクリサム・カシアナム・ターナーローズは


DSC_1564_01_2015040918092276f.jpg


ピンク色の蕾にピントを合わせて撮ってみました♪



メインガーデンでは、白のミヤコワスレも咲き始めてくれています*^^*

去年の秋に植えた、白のキンギョソウも、あともう少しで

また、咲き始めてくれそうです♪


イベリスが咲き誇り

ノースポールも咲き

今、メインガーデンは、ホワイトガーデンのようになろうとしています♪^^


今週末、ポイントにブルーの花苗を植えたいと思っているのですが

どんな子と出会えるでしょう??^^


その縁も、今からとても楽しみです・・・・*^^*・・・・・・




DSC_1424_01_20150409181549f9f.jpg


おいらも、楽しみなんだジョ~♪

そう言っていそうな

コウでした・・・・^^


あっ♪ 違いますね・・^^

このコウの顔が、そう言ってくれていたら嬉しいな~♪

そう・・思いました・・・・(笑)^^







     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
(小さな天使♪) | 季節外れの雪・・・・・

comment

No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

二人で首を伸ばして同じ方向をじっと見てると思ったら、
急に踊りだしましたね~
楽しそうですね~
一緒に踊ろう~と誘ってるようですね。
そんなふうに見えます(^^)

色い花いっぱいのホワイトガーデン、
綺麗でしょうね。
もう少し暖かいといいのですが、
最近、ちょっと寒いですよね。
2015/04/10 Fri 12:38:01 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ブラウンちゃんと、コウちゃん、格好良い!
と思ったら、踊り出してしまったのですね(笑)。
それも、とっても可愛いですね♪

お庭のお花も、色々な可愛らしいお花が咲いていますね♪
ブルーガーデンもとっても素敵ですが、ホワイトガーデンも素敵でしょうね♪

今日の日中はどんよりと曇っていましたが、先程から雨が降り出してしまい、とっても寒いです(泣)。
4月だと言うのに、お天気が続きません(泣)。

『ポチッ』×2
2015/04/10 Fri 16:09:37 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
ラベンダーは強いですよね^^
我が家の庭では、まったく放置の状態なのにすくすくと、
まるで森のように茂っています。
もう少し暖かくなったら咲いてくれるかなぁ~?
今のところ、あまりの寒さに音沙汰なし(/_;)
モッコウバラの蕾も、いつもより少ない気がします・・・
2015/04/10 Fri 18:31:33 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

男子チーム、踊っているように見えますよね~♪(笑)^^
しかも、楽しそうに・・(笑)^^

ホワイトガーデンの奥では、百合も芽吹き始めています^^

最近、ほーんと寒いですよね^^;
はるまさん、体調は大丈夫でしょうか??^^

私は、風邪を引いてしまったみたいです(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/10 Fri 20:28:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ブラウンとコウの踊り・・可愛い・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

私が目指している庭は、バラも咲くナチュラルガーデンなのですが
やっぱり、バラ以外で迎える花色は、
自分が好きな「青」とか「白」が多いような気がします(^^♪

今日も寒かったですよね(>_<)!
こちらも、夕方から雨でした・・
明日も、雨みたいですよね・・^^;

日曜日は、晴れ間があるみたいなので
それが救いですね^^♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/10 Fri 20:33:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

ラベンダーも大好きで、何種類ものラベンダーを地植えにしてしまっているのですが
ラベンダー、本当に丈夫でいい子ですよね*^^*♪

サプリメント管理士さんのところは、森のように茂っている・・
どんな感じなのかな??と、想像させていただくのも楽しいです*^^*

私は、去年の年の暮れに、モッコウバラの鉢の土替えをしたのですが
それが幸いしたみたいで、例年よりも蕾の数が多いんです^^♪

モッコウバラが咲いてくれる日が楽しみです*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/10 Fri 20:39:15 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
ワンちゃん達は華やかな庭で とても喜んでるのが
写真からわかりますよ。
生き生きとした表情が素敵ですね。
2015/04/14 Tue 09:25:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんにちは♪

トリオたちが喜んでいるのが写真から伝わる・・嬉しいです*^^*

生き生きとした表情を撮ることができると
私も、嬉しくなります♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/14 Tue 14:50:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
