
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雫と、一輪の花はご褒美?^^

2015/04/08
雨です・・


DSC_0978_01_2015040716234546a.jpg



もうすぐ咲いてくれそうなコデマリにも雫♪







DSC_0981_01_2015040716244128b.jpg


ローダンセは、花をギュッと閉じて雨宿り・・

そのローダンセにも雫がありました*^^*







DSC_1078_01_20150407162920e41.jpg


ビオラにも雫♪







DSC_1085_01_20150407162954180.jpg


でも、陽の光は、ないので

その雫が光ることはありません^^






DSC_1102_01_20150407163058f2a.jpg







新芽のときから紅い

庭の楓の葉で休む雫たち♪



DSC_1134_01_201504071632190a0.jpg


まだまだ、葉を開いていないので






DSC_1135_01_2015040716333748b.jpg


楓の葉らしくない形ですが

私は、この時期の楓の葉が、結構好きなんです(^^♪






私は、そろそろ、お日様の光が恋しくなってきました♪


たぶん・・愛犬トリオたちも

そう思っているんじゃないかな??^^

そう思い



DSC_5755_01_20150407163608f4a.jpg


せめて、ブログの中のトリオたちには







DSC_5939_01.jpg


陽の光の浴びてもらうことに

いたしました♪(笑)^^





雨だけれど



DSC_1004_01_20150407163749a5e.jpg



グリーンネックレス(多肉植物)が

一輪、咲いてくれました*^^*



たった一輪なのですが

多肉、超初者の私には、まるで「ご褒美」のように思えました(^^♪






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 庭
季節外れの雪・・・・・ | 傘の花*^^*

comment

No title : うさこ @-
おはようございます。
こちらも雨が続き、そろそろ晴れてほしいと思います。トリオちゃんの外出も雨より晴れの方がいいですよね♪
それにしてもお花達が雨に濡れて綺麗ですね。
2015/04/08 Wed 09:31:11 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
今年の桜は雨に祟られましたね。

もう四月なのにこの寒さ。

異常ですね。
2015/04/08 Wed 09:50:25 URL
こんにちは。 : <ゆめ> @-
グリーンネックレスのお花を、初めて見ました。
緑の数珠玉が垂れているのはたまに見かけるけど、お花は珍しいですね。
そろそろ 雨上がってほしいところです。
2015/04/08 Wed 09:58:19 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

雫がついた花たちも綺麗ですね~
グリーンネックレスも綺麗に咲いてくれましたね。

だけどこう雨が続くと、
そろそろ太陽が恋しくなります。

トリオちゃんたちも
退屈しちゃいますね~
2015/04/08 Wed 12:41:52 URL
No title : マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日は、朝から雨が降っていて、とっても寒いですね。
雨の中、お花達もとっても寒そうですね(泣)。
ニュースを見ていると、そちらの方は雪や霙が降った様ですね。
ソメイヨシノは殆ど散りかけていて、八重桜が咲きだす時期なのに、本当に異常気象ですよね。
こちらは多分雨だけだと思いますが、久しぶりに、朝からエアコンの暖房を入れっ放しです。
暑かったり寒かったりと、こう気温の変化が激しいと、身体がついていけません(泣)。

『ポチッ』×2
2015/04/08 Wed 15:31:54 URL
No title : 花さか爺サン @-
こんにちは
雨の雫がキラリと光りとても素敵な写真ですね。
グリーンネックレスの花は初めてみましたが、綺麗な花ですね。
今年は雨が良く降りますね。
此方は昨日までの雨が止んで今日は爽やかな日になりましたが、この天気も明日までで又雨になるようです。
寒暖の差が激しく体調管理が大変です。
本当に太陽が恋しくなりますね。
2015/04/08 Wed 17:00:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
うさこさん、こんばんは♪

うさこさんのところも、雨続きなんですね^^;
陽の光が、恋しくなりますよね~♪^^

トリオたちも、雨だとデッキへ出してもらえないので
ガラス戸にしがみつくようにして、恨めし気に庭を見ているんです(^^;

雨だと、花々は、雫に飾ってもらえるけれど
きっと、花たちも、太陽が恋しいと思っていると思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:35:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

今日は、こちらは雪が降りました・・
そして、明日の朝は、霜注意報がでています・・・・

異常ですよね・・・・・(>_<)!

体調も崩してしまいそうです(^^;
hiroki-naraさんは、体調、大丈夫でしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:39:21 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

グリーンネックレスの花、可愛いですよね♪^^
私も、感激しちゃいました!^^

ほーんと、雨、上がってほしいですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:42:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

雨だと、庭の花々を雫が飾ってくれるけれど
私も、そしてトリオたちも
太陽の笑顔がみたくなっています!^^

雨降りのときのトリオたちは
揃って、ガラス戸に張り付いて
その姿が哀れを誘います・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:44:56 URL
Re: No title : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
今朝、雨戸を開けてビックリでした@@!

まさか今の季節に雪が降るとは
想像もしていなかったから・・・・(>_<)!

暖かな日があったと思ったら
今度は、この寒さ

本当に、身体がついていかないですよね!^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:48:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
花さかさん、こんばんは♪

グリーンネックレスの花を見ることができて
なんだか嬉しくなっちゃいました^^
綺麗ですよね~*^^*~♪

明日は、遅霜の注意報がでていますよね^^;

人間もだけれど
この寒暖の差に、植物たちもビックリしていそうですよね(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 18:51:36 URL
こんばんは : keiko1203 @-
bunrumamaさん、励ましのコメントありがとうございます。
やっと落ち着いたので、これから
バラのお手入れ頑張ろうと思ってます。
雨に濡れた花の写真がとっても綺麗
ワンコちゃんも可愛いわ。
いつかオープンガーデン開いてくださいね。
楽しみにしています。
2015/04/08 Wed 21:17:43 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
keiko1203さん、こんばんは♪

まだまだ、心中は穏やかではないとお察し申し上げます・・
そんな中、コメントをいただいてしまい申し訳ない気持ちで一杯です・・

はい^^
夢を叶えたいと思っています*^^*

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*♪
2015/04/08 Wed 23:00:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
