
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

遊歩道の桜散歩♪

2015/04/04
家からすぐのところに

遊歩道があるのですが

この遊歩道も、今の季節は桜が咲いてくれるんです^^

本当だったら、愛犬トリオたちと一緒に歩きたかったのですが

4月4日は、朝まで雨が降っていたので

ぬかるんでいそう・・そんな理由でトリオたちには、留守番してもらいました(^^;


曇り空の下の桜と

会話を楽しむようにして撮りたい♪


DSC_0018_01_20150404193652d07.jpg


撮らせてほしい・・・・・・






DSC_0021_01_201504041937471e0.jpg


そう思い、用意して行ったレンズは

90㎜のマクロでした(^^






DSC_0026_01_20150404193904ce5.jpg


いつまた降り出してきても、おかしくない・・・

そんな天気だったので

左手には、傘もありました(笑)^^






DSC_0039_01_201504041940165ff.jpg


さくらは、何故、こんなに優しいのでしょう??^^






DSC_0048_01_201504041941406d5.jpg


さくらをみていると

自然と優しい気持ちになる






DSC_0053_01_20150404194238032.jpg


それもまた

桜の魅力なのでしょうか??^^







DSC_0056_01_20150404194345e61.jpg


さくら・・さくら・・








DSC_0107_01_20150404194438af5.jpg


大好きだよ・・・そう、囁きたくなる・・・・・・・・・


遊歩道の桜を撮ることに夢中になっていたら・・



いつのまにか、終点と決めていた公園に着いてしまっていました(笑)^^




DSC_0120_01_20150404194546823.jpg




桜と菜の花





DSC_0138_01_2015040419491975c.jpg


これも

撮りたかった

組み合わせです・・^^







DSC_0142_01_20150404195041e22.jpg



どんより空の下


ゆっくり

ゆっくり歩いて



DSC_0148_01_2015040419515050f.jpg


さくらと会話を楽しむような気持ちになって







さくらに

ふんわり優しい気持ちにさせてもらって




DSC_9967_01_2015040419530401b.jpg


帰りは、バスを使って

家に戻りました^^



そして・・この後、夕方の散歩は

愛犬トリオたちと

桜の花びら舞い散る中を散歩しているので


その様子は、明日・・紹介させてください*^^*





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




(本日2回目の更新なので、この記事のコメント欄はクローズにさせてください・・(__)・・^^)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 写真散歩
桜舞い散る中の散歩♪ | チューリップも咲き始めてくれました♪
