
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3月の風の囁き・・・・・・・・

2015/03/03
庭探検中のコウ(ロングコートチワワ)、みぃーつけた♪


DSC_3929_01_20150302190118e2e.jpg






あっ♪

ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_3973_01_2015030219020868f.jpg



みぃーつけた!^^

(奥ピン狙いのルージュです^^♪ 前ボケは、ラベンダーなんです^^)





天気がいいと

愛犬たちは、庭探検を楽しみ

そして、庭の花たちは、嬉しそうに見えます*^^*


DSC_4049_01_201503021903226b6.jpg


ストックも






DSC_4076_01_20150302190352520.jpg


ビオラも、

光の中で微笑んで・・








そして、咲いてくれる日が楽しみだった


DSC_4080_01_201503021904371aa.jpg


フリージアも咲き始めてくれました*^^*





そして、今

多肉コーナーへの入り口は、


DSC_4219_01.jpg








DSC_4175_01_2015030219132375d.jpg


こんな感じになっているのですが、

なんだか、グチャグチャし過ぎていますよね^^;

それで、ちょっと整理しようと思ったら



誰かさんが、先回りしていました(笑)^^



DSC_4185_01_201503021914442bf.jpg


庭に挿しておいた

ガーデンプレートを、

荷物を運ぶ際に母が使っていた

キャリーに立てかけて、

元々は、荷物を置く場所だったところは、

花台として利用することにしたんです・・(^^


先日、倉庫を整理していたら

キッチンワゴンも発見したので

多肉さんたちが日光浴をする台として

それも、再利用することにしました(^^♪


DSC_4060_01_20150302191954132.jpg





多肉コーナーにも

光がキラキラ射し込んで

今日も、多肉さんたちは、元気そうです*^^*


DSC_4276_01_20150302192320a58.jpg







そっと、そっと、デッキを振り返ったら

さっきまで、私の後追いをしていたハズのコウが・・・・・・・・・・・


今にも、寝てしまいそうになっていました^^



DSC_4100_01_20150302192921f60.jpg






DSC_4099_01_20150302192734836.jpg



ねむーい、ねむーいコウにも

光が優しく降り注ぎ


眠りの世界へと

優しく

優しく

誘ってくれていたのかも知れません・・・・・^^♪




DSC_4113_01_201503021932181cb.jpg



それでも

ときどき目をあけて




DSC_4118_01_20150302193338438.jpg


吹き抜ける

3月の風の囁きに

耳を傾けているようにみえた

コウでした*^^*






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (16) @ 庭
結局最後は・・いつものように・・(笑)^^ | 黄色い花に魅せられて・・・・・・・

comment

No title : 梅にゃん @-
おはようございます(^^)
なんででしょうか?暖かな日は気持ちが晴れて上を向いてる気がしますww
ワンちゃんたちもホント嬉しそう♪
梅家にも多肉ちゃんたちがいるのですが、この寒さで少し寂しい感じになってしまいました・・・
多肉飼育初心者には分からないことばかりです(--)
今は「プリムラ」の植え替えに気持ちは向いてるんですが休みのたびに雨が降るので未だにポットに入ったままです(T_T)
2015/03/03 Tue 08:37:47 URL
No title : ROUGE @-
暦の上だけじゃなく本格的に春っぽくなりましたね。
こんな日はトリオも花々も嬉しそう(*^_^*)
そしてお庭もナチュラルで素敵です~
ゴチャゴチャしてないですよ~
それが良い感じになってます♪
2015/03/03 Tue 10:15:06 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
最初のコウ君とルージュちゃんがかわいいです^^
お庭に住んでいる妖精さんみたい!なんて思っちゃいました☆
チワワさん達は本当に小さいのですね^^
たくさん遊んでお気に入りの場所ですやすや・・・幸せそうです♪

多肉さんコーナー、雑貨屋さんで宝物探しをしているようで私は好きです^^
本当にステキなお庭ですね♪
2015/03/03 Tue 10:31:59 URL
No title : あ~ちゃんままより @-
bunrumamaさま

初めまして(*´ー`)
時々お邪魔して、素敵なお花の写真と
かわいいコウちゃんとルージュちゃんに
癒されてます。
コウちゃんの顔で、庭の物語が出来てるぅ..。ほんと絵になりますね...。
春がすぐそこまで来てるのをいっぱい感じました。
ありがとうです。  またお邪魔します。
2015/03/03 Tue 10:34:45 URL
: 冬のデコポン @-
春の光のなかではしゃぐコウちゃん
おめめがキラキラですね~(*^.^*)
雨が降った翌日
晴れると人間でも嬉しくなりますものね♪
ポカポカ陽気なら当然
ワンコも人も同じ…眠くもなるってもんです(^-^ゞ
今日はブンちゃん出演なしでしたね…。
さみしい~(*≧∀≦*) p☆
2015/03/03 Tue 11:23:40 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
庭を自由に走り回れる環境が よいですね♪
好きなだけ 花の香りを楽しんだり
訪れる虫たちを 発見したり 今日も
冒険してるんでしょうね^^
2015/03/03 Tue 13:57:17 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、
あ~あっ、見つかっちゃった~、
みたいな顔ですね。

ベッドの縁に気持ちよさそうに、
アゴをもたせかけているコウちゃん、
とっても可愛いですね~

ルーちゃんは、
お母さん、何見てるの?
みたいな感じに見えますよ。

みんな幸せそうで、
見ているだけで和んできます(^-^)
2015/03/03 Tue 14:21:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

まだまだ寒い日が多いから
晴れてくれると、それだけで嬉しくなって
気持ちも上を向きますよね~♪^^

あっ、私も、多肉、超初心者なんです^^
これから先、どんな問題が出てくるのか
それすらも、わかっていない状態なんです(^^;

今の季節にプリムラの植え替え
もしかしたら、夏を超してくれた子なんでしょうか??^^

今週末も、天気、あまりよくないみたいですよね・・(>_<)!

ヤル気はあっても、天気が良くなかったり
天気は良くても、ヤル気がおきなかったり

庭作業も、色々ありですよね・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/03/03 Tue 20:07:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

私が目指しているのは
バラも咲くナチュラルガーデンなので

ナチュラルで素敵・・そう言っていただくと
メチャ、嬉しくなります!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/03/03 Tue 20:10:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

庭で遊んでいる、ルーとコウ
庭に住んでいる妖精みたい・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

多肉コーナーは、自分が好きな園芸店+雑貨屋
そんなことをイメージして、持っているオーナメントを
入れ替えたりして楽しんでいるんです^^

いつか、バラの季節限定で
オープンガーデンにするのが私の夢なんです^^

そのときには、是非、遊びにいらしてくださいね*^^*♪
少し遠いですが・・・・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/03/03 Tue 20:14:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
あ~ちゃんままさん、こんばんは♪

はじめまして^^

春がすぐそこまで来ていることを
いっぱい感じてくださって嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*

また、ぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいね*^^*
私も、お邪魔させていただきます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2015/03/03 Tue 20:17:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

コウの目、キラキラしていますよね
そして、目が語っていますよね~♪
好奇心の塊~!って・・(笑)^^

このとき、ブラウンは、デッキに出てきてくれなかったんです(^^;

ブンの写真がなくて寂しい・・そう思ってくださって嬉しいです*^^*
ありがとうございます!^^
2015/03/03 Tue 20:19:53 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

庭は、トリオたちの憩いの場
そう思っているから、
バラにも消毒ができていないのですが

私は、それでいいと思っているんです(笑)^^

トリオたちが日々、生き生きと過ごしてくれることが
私の願いなんです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/03/03 Tue 20:22:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの顔
ルーの顔で
想像を膨らませていただいて
スッゴク幸せに思います*^^*

眠いのに眠ることが勿体ないようなコウの姿には
いつも笑みをもらっています^^

見ているだけで和んでくる
嬉しいです*^^*
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/03/03 Tue 20:26:19 URL
: モカ @-
3月の風の音は、やっぱり春の音がするんですかね♪

風の音を感じることのできる、そんな感性が欲しいと思う今日この頃です^ ^
2015/03/04 Wed 07:37:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

3月の風の薫り・・私にはわからないけれど
もしかしたら、コウならわかるかも??^^
そんな気持ちで綴っていました(^^

そういう感性・・私も欲しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/03/04 Wed 08:36:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
