
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

これは何なんだろう?^^

2015/02/07
これは、何の実なんだろう??^^


DSC_0801_01_20150206183914ee6.jpg


小鳥も食べない実なのかな??

だから、今も、こうして残っているのかな??^^







DSC_0813_01_20150206184043f77.jpg


この子は、どんな花を咲かせていたんだろう??^^






DSC_0817_01_20150206184143749.jpg


でも、数枚撮っているうちに

この子を撮ることよりも

いつのまにか

この子の背景で遊ぶ光を撮ることのほうに

夢中になっておりました(笑)^^







そして

蠟梅も

たまボケ狙いで撮ってみたくなっておりました(^^


DSC_0823_01_20150206184445f90.jpg







お日様さえでていれば

とにかくコウ(ロングコートチワワ)は、いつも、いつも

忙しそう!^^


DSC_0841_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と、仲良く一緒にいるのかな??

そう思ったけれど

このときコウは、既に、興味を魅かれる

何かを見つけていたようでした^^




DSC_0842_01_20150206185349636.jpg


一緒にいたルージュもビックリして

思わず、コウを振り返っていたのかも知れません^^




チョコマカ、チョコマカ動き回るコウ♪


DSC_0867_01_20150206185659ce6.jpg



コウがじっとしているのは、

眠っているときだけ・・そんな気がしてなりません(笑)^^




DSC_0836_01_20150206185901fb9.jpg


毀れ種からのヒナソウは

クリスマスローズの根本でも咲いていました*^^*

確か、この場所には、ヒナソウと一緒に

フッチンシアも植えてあったハズ・・・・・・・・・・・



DSC_0995_01_20140429153101d12_20150206190243dac.jpg


フッチンシアも毀れ種から咲いてくれたら嬉しいな

そう思い、小さな芽を探してみたら・・・・・・・・・


もしかしたら、フッチンシアかも??

そうかも知れない、そんな芽が、

たくさん出ていることに気付きました^^


楽しみな小さな芽たち・・・・・・

この子たちが、フッチンシアであってくれますように~*^^*~♪





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 写真散歩
河口湖の夕景♪ | ・・雪の日の「花かんざし」・・
