
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白梅と・・まるで春風・・??^^

2015/02/04
冷たい北風が肌をさすようだったけれど

青い空にも誘われて

梅の花がどのくらい咲き進んでいるのかな??

そう思い、行ってみました*^^*


DSC_0461_01_20150203190409c84.jpg




雪も降ったりしたからなのか



DSC_0467_01_201502031905083e9.jpg


私の想像以上には、咲いてくれては





DSC_0472_01_201502031906351f1.jpg


いませんでした^^





DSC_0473_01_201502031907177c9.jpg



それでも

蕾がたまボケになってくれるような

アングルをさぐりながら



DSC_0490_01_201502031908175f4.jpg



松の葉が優しい緑色にボケてくれるような






DSC_0495_01.jpg


アングルを探りながら






DSC_0499_01_20150203191053a45.jpg


梅の花と語らうような気持ちになって






DSC_0500_01_201502031912050f9.jpg


撮っていました・・・・・・・・^^♪






DSC_0504_01_2015020319124779c.jpg


足元には、まだ雪が残っていたので







DSC_0525_01_201502031913270ea.jpg


上ばかり見ないで

足元を見ることも忘れないよう

注意しながら・・・・・・・・(笑)^^






***************





私が、庭の花たちを撮っていたら

コウ(ロングコートチワワ)が、デッキに姿をあらわして


DSC_0349_01_20150203191724dbd.jpg


ヌボーの顔をしてくれました(笑)^^






今が、一番寒い季節であるハズなのに

ブラウン(シーズー)のこの格好は


DSC_0395_01_201502031919312d2.jpg


そのことを忘れてしまいそうです^^

そして・・眼球運動?を見せてくれました!(笑)^^





ルージュ(ロングコートチワワ)も

デッキに姿を現して


DSC_0416_01.jpg


気持ちよさそうに、日向ぼっこを始めました*^^*






と、

ルージュの元へ歩み寄ったコウ♪



DSC_0423_01_20150203192303eff.jpg


ルージュの顔をみつめ

コウは、なんと言っていたのでしょう??^^


冷たい北風も

このときだけは

まるで春風のように感じることができました*^^*





     今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 写真散歩
青い花と、カラーリーフと・・^^♪ | ヒナソウの寄せ植えと・・♪

comment

: モカ @-
蕾の玉ボケ、伝わりました^ ^

もう少ししたら一斉に開花してくれそうですが、その季節が待ち遠しいです!
2015/02/04 Wed 07:37:32 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
梅って難しいですよね。

枝が上手く剪定してないと良い写真になりませんから。

それでも春が近付いてきていますね。
2015/02/04 Wed 07:43:01 URL
No title : mimi @-
デッキのトリオの姿を見ていると、ぽかぽか陽気な気分になりました!
まだ、朝晩がすごく冷えますね!!
日中は風がないと、あたたかくて、春が近いかな~なんて思います^^

梅のお花も寒さが和らいだら、一気に咲き進むでしょうね☆^^
2015/02/04 Wed 11:39:06 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
梅もまだまだ咲き誇るほどには 一気に
咲かないのですね、明日から また 寒くなるので
まだまだ 満開には 遠いですね
トリオちゃんたち それぞれに 日向を
楽しんでるようで 面白い♪
2015/02/04 Wed 15:15:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

蕾・・伝わった・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

2015/02/04 Wed 20:25:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんにちは♪

梅の花も、難しいですよね・・^^;
特に風があったりすると余計に・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/02/04 Wed 20:27:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんにちは♪

真冬でも、太陽さえでていてくれれば
デッキは、トリオたちの憩いの場所なのですが
まったりし過ぎかも??ですよね~!(笑)^^

梅は、あとどのくらいで満開になるのかな~??^^
楽しみですよね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/02/04 Wed 20:29:06 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

梅の花の開花も、一気にはいかないみたいでした^^

トリオたちそれぞれに、真冬の日向を楽しむ様子をみていると
今が真冬であることを忘れてしまいそうです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/02/04 Wed 20:32:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
