
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

また会いたいね♪ また来てね!^^

2015/02/02
雪に覆われてしまい

大丈夫かな??と

思っていた小さな蕾・・・・・・

クロッカス・・・・・・・


DSC_9932_01_201502012008435ad.jpg


でも、花は見た目よりも

遥かに強い!^^



お日様の光に誘われて

平然と、何事もなかったかのように

咲いてくれました*^^*



DSC_0023_01_20150201200958223.jpg



花を見ていると

私も、かくありたいと・・そう思うことが

度々あります・・・・・・・・・・・・・






脱走防止用ネットの前で

待ち人を待つ、ロンチーコンビ♪


DSC_0032_01_201502012011514e4.jpg


散歩中のワンちゃんの匂いが

二人のレーダーに引っかかったようでした♪


あっ!

来た! 来た!

と、コウ(ロングコートチワワ)が、はやる気持ちを抑えることができずに

走りだす!^^


DSC_0033_01_20150201201316a82.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)も、嬉しそうに

小さくジャンプ!^^



やって来てくれたのは

この子♪


DSC_0034_01_201502012014162de.jpg


生後3か月のシーズーちゃん♪





DSC_0039_01_201502012015006e0.jpg


とても人懐っこい子で

私の周りを駆け回ってくれました^^

結果、私は、この子のリードでグルグル巻きになり

そして、この子は、動くことができなくなりキョトンとしたりしてました^^

(ブログ掲載の許可は、いただいてあります^^)




DSC_0066_01_20150201201821d63.jpg


ブラウン(シーズー)のパピーの頃を思い出させてもらいました*^^*

シーズーカットをまだしていない
パピーの頃のブラウンも、こんな感じだったんです^^






DSC_0088_01_20150201202010e10.jpg


ロンチーコンビも肩寄せあって

また、会いたいね♪

また、来てくれるよね♪

そう、言っているように見えました*^^*

トリオたちとは、ネット超しの対面・・
私だけ、通りに出て触れあいタイムを作らせていただきました*^^*





DSC_0116_01_20150201202129b71.jpg





たかが、柿の木1本なのですが

その柿の木がなくなったことで

今までは、庭でみたことがない子が

遊びにきてくれるようになりました*^^*



DSC_0101_01.jpg


柿の木がなくなり

今は、殺風景な裏庭が

ジョウビタキが好きな環境になったのでしょうか??^^

男の子と、女の子が

交互に遊びに来てくれるようになりました・・^^


(ジョウビタキは、何を食べているのでしょう??^^)



DSC_0165_01_20150201202716c8d.jpg


丁度、カリフォルニアブルーの紅い葉を撮っているときだったので

ジョウビタキの女の子も、タムキューさんで撮ることになってしまいました・・・・・・^^;


今度、撮らせてもらうときは、

ブロック塀の背景でないといいな・・

300㎜で撮らせてほしいな・・そう思いながら

撮らせてもらっていました・・(笑)^^  (鳥ミングしています・・^^)




DSC_0024_01_2015020120312881f.jpg


雪を被ってしまった

パンジーや、ビオラたちも

2月の光の中で

嬉しそうにみえました*^^*






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
ヒナソウの寄せ植えと・・♪ | 重たい雪・・・・・・

comment

No title : chiru @-
こんにちはー
クロッカスって、本当に寒さにに強いですよね~
ももコ地方、雪が溶けてくると一番に顔をのぞかせて
咲かせてくれますよー♪

かわいいー♪ シーズーちゃん
ロンチーコンビ、本当に嬉しそう♪
ブン兄ちゃんがシーちゃんだから
なんとなく分かるのかな?
なーんちゃって(笑)
2015/02/02 Mon 13:27:01 URL
こんにちは : みかん @FB1ICaYw
家の子も小さいころは ふさふさロングで
家の中を走り回っている時は モップでした
通りに面してると お仲間が通るのが楽しみですよね、
慣れると シッポ びゅんびゅん 振ってお出迎えしてくます
2015/02/02 Mon 13:45:49 URL
はじめまして! : ray @-
はじめまして。

いつも、素敵だなーって拝見して、毎日をとても
大切にすごされている感じが、とても憧れます。

最近、ミラーレスを買ったばかりの私はカメラに興味津々で
美しい写真を見ては、興奮しています 笑
これからも、応援しています!

おすすめ、カメラ本が(初心者向け)がありましたら
ぜひ、教えてください!!



2015/02/02 Mon 19:34:24 URL
こんばんは。 : エルフィン @z7JV0frs
今年は鳥たちがいろいろなものを食べているようで、友人宅ではレウィシアの葉と5株しかない青菜を食べられてしまったとか。
私の町では林の木が切り倒されソーラーパネルがい~っぱい置かれ始めています。
そういうのって関係ないのかしら?
いくら時代とはいえ、草や木が減っていくのが気がかりです。
2015/02/02 Mon 19:54:03 URL
: モカ @-
日々の小さな出会いも嬉しいですね^ ^

ちょこんと座り込んで待ち人を待つ2人も、とっても可愛らしい!
2015/02/03 Tue 07:35:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
chiruさん、こんにちは♪

クロッカスは、本当に寒さに強いですよね~*^^*~♪
chiruさんのところでも、一番最初に顔をのぞかせてくれる子なんですね^^

シーズーの赤ちゃんって
モコモコで、本当に可愛いですよね!
まるで、ぬいぐるみが歩いているようでした♪^^

コウは、もしかしたら
自分は、ブラウンと同じような顔をしていると
信じているかも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/02/03 Tue 08:51:25 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

あっ!
ブラウンも、モップにみえました^^

通りに面しているので通りを通る方も気になるし
庭に遊びに来る、小鳥たちも気になるようです^^

だから、デッキが大好きなのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/02/03 Tue 08:56:24 URL
Re: はじめまして! : bunrumama @-
rayさん、こんにちは♪
はじめまして^^

わぁ~♪
写真を撮る励みになります!
ありがとうございます*^^*

私は、カメラ本とかはあまり持っていないのですが
それでも、花の撮り方とか数冊は、持っています^^

どんな写真を撮りたいのかは、人それぞれだと思うので
書店へ行って、自分好みの写真が多く掲載されている本を
購入されるのがベストなのでは??って
私は、思ってしまうのですが・・・・・・
ゴメンナサイ・・回答になっていないですね・・(__)^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2015/02/03 Tue 09:03:29 URL
Re: こんばんは。 : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

庭に、今まで来なかった子が来てくれた
喜んでばかりは、いられない実情があるのかも知れないですね^^;

私のところでも
去年までは果樹園だったところが切り倒され
今は、家がどんどん建ちはじめています・・・・・・

そうしたことも影響しているのかもしれないですね・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/02/03 Tue 09:10:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
トリオたちは、日々の出会いも楽しんでいるようです*^^*

そんなことにも
私は、心を和ませてもらっているのだと思います♪

可愛らしい・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます!^^
2015/02/03 Tue 09:13:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
