
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ストックの花色、色々と・・*^^*

2015/01/30
ストックにも色々な花色があること

ご存知でしょうか??^^


DSC_9618_01.jpg


白い子♪






DSC_9663_01_20150129223645899.jpg







DSC_9687_01.jpg


そして、この子たちの花色は、

何色と言うのでしょう??^^







DSC_9720_01.jpg


そして・・この子も、ストックです*^^*





色々な花色のストックは、

去年の11月頃に花苗を植えたのですが

今年は、暖冬なのか、

絶えることなく咲き続けてくれています*^^*♪


ストックの花色も、香りも、私は、大好きなんです*^^*♪





デッキにブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿を

見つけました♪



DSC_8962_01_20150129224255814.jpg


いい顔して~♪

そう思いながら、撮っていたら・・・・・・・・・


そうしたら・・・・・・・・

末っ子が、猛スピードでデッキに駆け上がってきて・・・・・・・・






DSC_8963_01.jpg


あっと言う間に、ルージュに被ってくれました!(笑)^^







DSC_9657_01_20150129224513555.jpg


「ルー姉ちゃん、さっきは、驚かしてごめんだジョ~♪

でも、おいら、ジッとしていると、病気になっちゃいそうなんだ・・・・・・・」って


ルージュに謝っているようにみえた

コウ(ロングコートチワワ)でした!(笑)^^



DSC_8403_01_201501300844314a7.jpg







     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
雪・・・・・・・ | 春を待つ心♪

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
今日も元気に 走り回ってますね
そうしてることが トリオちゃんにとって
刺激なのかも、今日も 安心ね♪
2015/01/30 Fri 15:16:01 URL
No title : うさ @-
こんばんは♪
ストックのお花達色とりどりですね^^
3枚目の花色初めて出会いました・・・キレイですね♪
今日はお庭に雪が積もったのではないでしょうか?
お花達大丈夫かな?
ブラウンちゃん、ルージュちゃん、コウちゃんは元気に遊べたかな?
寒さもう少し続きそうですね、あたたかくお過ごしくださいませ。
2015/01/30 Fri 19:36:48 URL
No title : BLUE @-
bunrumamaさん、こんばんは。
先日は心あたたまるコメントをいただいて、ありがとうございました。
祖母を見送り、なかなか気持ちがカメラに向かえませんでしたが、
また少しずつ撮っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

トリオちゃんたちの可愛らしい表情とお花たち。
bunrumamaさんのお写真は、変わらず心を癒してくれます。
いつも思うのですが、bunrumamaさんのお写真からトリオちゃんたちへの愛情がすごく感じられます。
そして綴られた言葉の中からも。
大きな愛情に包まれて、幸せですね。トリオちゃんたち^^
2015/01/30 Fri 20:37:06 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

走り回ることが元気のバロメーターなのかも知れないですね*^^*
いつも通りが一番!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/30 Fri 21:49:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
今日は、今シーズンの冬
初めての積雪になりました^^

でも、積雪も2~3㎝くらいだったので
すぐに溶けてくれると思います^^♪

うささんのところは、まだまだ冬が続きそうですよね^^
うささんも、暖かくして過ごしてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/30 Fri 21:53:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
BLUEさん、こんばんは♪

改めて、おばあ様のこと
お悔み申し上げます・・・・・・

大変でしたよね・・・・・・
記事を読ませていただいて
おばあ様のことが大好きだったこと
スッゴク伝わってきました・・・・・・・


BLUEさんも、写真を撮る気持ちになってくださったこと
嬉しく思います・・^^♪

写真は、写心ですよね~*^^*~♪

こちらこそ、温かなコメントありがとうございます!^^
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2015/01/30 Fri 21:57:42 URL
No title : az @EBUSheBA
こんばんは。

私もストック大好きです。
特に色い花、クリーム色の花が好きよ。

他の花ではあまり花色のあるのを好まないんだけど
ストックは別。
どの色もみんな好き。
サーモンピンクもかわいいね。
赤い色だって、ストックだと上品に見えるし。

今年は植えてないけど
ストックが恋しくなったわ。
2015/01/30 Fri 22:15:42 URL
No title : 冬のデコポン @-
『じっとしていると病気になっちゃいそう~』なコウちゃん
私も同じ症状を持ってるかも!
きっと仲間だよね~(笑)

くりくりお目目の飛び跳ねてるコウちゃん、
とっても愛くるしいですよ~。
可愛くmamaに撮ってもらって幸せね  P☆
2015/01/30 Fri 23:41:15 URL
No title : hiroki-nara @ToHNF9r.
素敵なお庭ですね。

ストック素敵ですね。

花は色々な色が楽しめて良いです。
2015/01/31 Sat 07:37:51 URL
Re: No title : bunrumama @-
azさん、こんばんは♪

azさんも、ストック、お好きなんですね*^^*
なんだか、とっても嬉しいです*^^*♪

赤い花色のストックまで、上品にみえる・・
本当ですね*^^*

今年は、植えてないストックが恋しくなった・・
その気持ち、わかりまーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/31 Sat 08:40:10 URL
Re: No title : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

アッ♪
デコポンさんも、じっとしていると病気になっちゃいそうなんですね*^^*

記事を拝見させていただいても
スッゴク行動的なデコポンさんを羨ましく思っていました*^^*

コメント、そして応援、
ありがとうございます*^^*♪
2015/01/31 Sat 08:44:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
hiroki-naraさん、おはようございます♪

花が大好きなんです^^

春夏秋冬、花が絶えることがないよう
色々な子を集めてしまいました^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/31 Sat 08:52:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
