
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

元気のバロメーター?^^

2015/01/18
今日も、ブラウン(シーズー)に張り付いて


DSC_8074_01.jpg


引っ付いて・・




ブラウンのいるところに


DSC_8076_01_20150117211955d31.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の姿あり!

そんな格言ができそうな我が家ですが


たまには、コウが一人で歩くこともあるんです(^^

いやいや、歩くというよりも

コウの場合は・・


DSC_8078_01.jpg


弾む♪そう言ったほうが、しっくりくるような気がします(^^♪





DSC_8085_01_201501172122229b7.jpg


そして、なんだか

ブラウンに張り付いているとき以外は、とっても忙しそうです(^^




そしてまた、ブラウンに張り付きました*^^*


DSC_8090_01.jpg


コウ♪ 何を見ているの??^^

コウ♪

春の気配を感じる??^^

春は、まだ、もう少し先かな~??^^



それでも、庭の花々は

きれいに咲いてくれています*^^*



DSC_8031_01_2015011721265751c.jpg


ネメシアも・・







DSC_8039_01_201501172127297df.jpg


イベリスも・・





DSC_8084_01.jpg


そして、アリッサムも・・






DSC_8067_01_2015011721291711f.jpg


ハートカズラの葉も、寒風の中

元気にしてくれています*^^*





デッキには、一人遊びに夢中のルージュ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_8109_01.jpg


それは・・

真冬であることを

一瞬、忘れてしまいそうな

あたたかな、幸せな光景でした・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・







DSC_8118_01.jpg


コウの前方にあるのは

ラベンダーの葉たち・・

ラベンダーも大好きで

何種類も集めてしまったのですが

今年も、きれいに咲いてくれますように・・

コウもそんな気持ちでラベンダーの葉が写る位置に止まってくれたのでしょうか??^^

そうだったら、いいな♪

いつか、コウと一緒に、ガーデニングを楽しめる日がきたら・・

そうすれば、コウも二度と、脱走しようと思わなくなるかも??^^

なーんて、妄想が膨らんでしまったこの日でした!(笑)^^




DSC_4452_01_20140522133421e2c_20140806073258a55_20150117213952923.jpg


ある日のコウ♪

イソトマの花と一緒に・・・・・・・・^^♪

このときのコウは、なんと言っていたのでしょう??????^^


コウが脱走防止用ネットをかいくぐったのは

母ちゃん、花ばかり見てないで

おいらのことも見て~~!

おいら、こんなことも出来るんだジョ~~!って

コウの猛烈アピールだったのかも??????^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
慣れるとは、こういうこと??^^ | 1月の公園の夕景・・

comment

No title : koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ

ブラウンさんの影にコウちゃん有りで
仲良しペア(片思い?)なのですね冬の
溢れる日差しの中に二人の姿が輝いて
見えますね 冬の最中ですが咲いてくれる
花も有るのは嬉しい所ですが他の花々も
春の準備は着々なのでしょうね

コウちゃんのネットを掻い潜り事件は
きっとここを抜け出せばお母さんが
一生懸命追いかけてくれる〜って
面白がって居るのかもしれませんね
待っても待っても来ないので最後には
クンクン呼んでしまうのでは無いでしょうか?
違う・・・・かな・・・・・?

それでは
2015/01/18 Sun 09:25:02 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
コウちゃんがブラウンちゃんを追いかけて、ルージュちゃんはまったり自分のペースで遊んでいる姿、ほっとするいつもの風景ですね^^
みんなママが大好きだからbunrumamaさんが声をかけたら寄り添ってくるのでは??
そんな風景を想像してしまいます^^
ハートの葉っぱかわいいですね♪
初夏にはお庭がラベンダーの香りに包まれるのですね!ステキ☆
とってもステキなお庭ですね^^
2015/01/18 Sun 11:37:56 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ラベンダーも いろんな種類がありますね、
みな 見てみたいです
リボンスティクも 作ってみたいし
咲いている鉢を買うと高いので
苗で買うと どんな花が咲くかわからないし(^^ゞ
2015/01/18 Sun 14:27:53 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんばんは。

ハートカズラ、本当にハートの形をしているんですね。

イソトマの花の匂いを嗅いでいるコウちゃん、
目が細くなって、
気持ち良さそう~

ブン兄ちゃんに張り付いているコウちゃん、
そして一人遊びをするルーちゃんも、
みんな可愛くて、
抱きしめたくなりますね(^^)

陽射も、花の咲く庭といい、
春が近いことを感じさせてくれます。
2015/01/18 Sun 21:59:34 URL
Re: No title : bunrumama @-
koozypさん、こんにちは♪

コウは、何故か家に迎えた当初から
最初から、ブラウンのことを知っていたみたいに
ブラウンに張り付きたがっていました^^

ワンコもそんなふうにされたら、邪険にできないのかも知れないですよね~♪^^

バラたちも、春の準備は万端みたいです^^

風薫る5月・・バラの季節が楽しみです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/18 Sun 22:16:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

はい^^
冬でも陽射しさえあれば、トリオたち
それぞれがデッキにいる時間を楽しんでくれているような気がしています♪^^


バラも大好きだけれど
ラベンダーも大好きなんです^^

ラベンダーもバラも、5月頃には咲き始めてくれるはず・・^^
その季節が、今から楽しみです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/18 Sun 22:19:13 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

ラベンダーも、いろんな種類がありますよね~*^^*~♪

私は、少しずつ、毎年、一鉢くらいずつお迎えしてきているので
庭に、今、何種類くらいのラベンダーがあるのかも
実は、把握できていないのですが

ラベンダーの季節が楽しみです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/18 Sun 22:22:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ハートカズラの葉の形、可愛いですよね~♪
この葉に一目ぼれして、お迎えしてしまった子なんです!^^

トリオたち・・可愛くって、抱きしめたい・・
そう言っていただいて幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

風もなく、穏やかに晴れている日であれば
冬でもデッキは、トリオたちの憩いの場!^^

1月半ばとなり、その陽射しも、春が近いことを
教えてくれているのかも知れないですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/01/18 Sun 22:27:55 URL
: モカ @-
みんなが春を待ちこがれているのかもしれないですね!

春まで、もう少しの辛抱ですかね^ ^
2015/01/19 Mon 07:42:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

みんなが春を待ち焦がれている・・きっと、そうなんだと思います^^♪

春まで、あと、もう少しですよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/19 Mon 20:50:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
