
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今の季節の色を探してみたくなりました・・

2015/01/10
今の季節の色を探してみたくなりました・・


DSC_7002_01_20150109210357cbc.jpg


見上げれば、梢にしがみついているような葉も

赤ではなく茶色になっていました・・・・・・・・・





池の淵の枯葉色の穂・・


DSC_7006_01.jpg





その穂を、仲間たちから浮き立だせるように

撮ってみたくなっていました・・・・・・^^





DSC_7007_01_20150109210616eb1.jpg







コセンダングサも、池を背景に撮ってみたくなりました*^^*


DSC_7005_01.jpg






林の中を歩いて行ったら

足元で、カサコソ、カサコソ音がするのに気が付きました・・

誰??


DSC_7029_01_20150109210933309.jpg



羽があるのに飛び立たず

私の前を両足揃えて、チュンチュン、チュンチュン跳ねるように歩きます・・


えっ! 飛ばないの??

それなら、前に回り込んでもいいかな??

もう少し違うアングルから撮らせてもらってもいいかな??と、

足を一歩踏み出したら



DSC_7048_01_20150109211132af7.jpg


目の前の木に止まってくれた

この子は、誰だったのでしょう??^^

アオジさんで、あっているでしょうか??^^


今度、また、出会うことがあったら

もう少し、別嬪さんに撮れる私でありたいと

こそっと心の中で思いました・・・・・・・




林の中では日本水仙に出会うこともできました*^^*


いつのまにか・・

両ひざをついて、自分の好きな光を探しながら


DSC_7028_01.jpg


撮っていました・・*^^*





DSC_7076_01.jpg


林の中には、かろうじて

秋色を残している葉が、一枚、

ありました・・・・^^







デッキに佇むコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7178_01_2015010921214463f.jpg




そして、コウの隣には

まるで、お約束のようにブラウン(シーズー)の姿もありました・・^^




そして・・

二人して、まるでシンクロするように


DSC_7184_01_201501092122501f6.jpg


こっち見





DSC_7185_01.jpg


あっち見、してました*^^*



仲良しなんです・・そんな説明がなくっても

仲良しだね・・そう、思っていただいけるような写真・・

そんな写真を、また、撮りたいな・・♪

撮らせてね♪


そう・・思いました・・・・・・*^^*・・・・・・・。



DSC_7129_01_20150109212624f4f.jpg


赤い花は、パイナップルセージです^^

反射光を利用して、遊び心満載で撮ってみました・・(^^♪





        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 写真散歩
やっと、やっと、終わりました・・^^♪ | あぁ~! 勘違い??^^;

comment

No title : ミニーママ @-
シンクロ!うまく撮れていますね~。

私は、チャンスを逃してばかりです。

またお邪魔させてください。

応援♪
2015/01/10 Sat 07:59:11 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
仲良く あっち見たり こっち見たり
テニスとかのプレー見てたら きっと
面白い光景かも、って 想像しました
冬の景色は 冷たく 寂しい色合いですが
とても 温かい感じがしました
2015/01/10 Sat 13:36:41 URL
: モカ @-
冬の色、、
私のイメージは、、白かシルバーです。

ちょっぴり、切ない季節ですよね。
2015/01/10 Sat 14:52:25 URL
No title : koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ(^^♪

夕暮れ前の優しい色の時間でしょうか?
どれも色が素敵ですね 冬は色が無い様に
思えますが探すと思わぬ色が有ったりしますね
それを探して歩くのも楽しいものです

あっちを見たりこっちを見たりがシンクロして
仲良しさんなのですね 何を見ているのか
ちょっと気になってしまいます

それでは(^o^)
2015/01/10 Sat 17:32:29 URL
No title : ミー子 @C5WiwB5M
bunrumamaさま。

今の季節の色 とても美しいパステルカラー
柔らかく、素晴らしいお写真です!!
特に4枚目にしびれました〜〜
ミー子も誰かにしがみつきたいそんな「今の季節」笑
でございます。ワンちゃんたちにも元気頂いてます♪
いつも有り難うございます
今年も宜しくお願いします。
2015/01/10 Sat 20:07:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
ミニーママさん、こんばんは♪

シンクロする瞬間が前もってわからないから
なかなか、撮ることができないですよね・・^^;

ぜひ、ぜひ、また、遊びにいらしてください*^^*

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*!
2015/01/10 Sat 20:24:37 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

テニスとかのプレーをみせたら
こんなふうに揃って、首をふってくれるかも知れないですね(^^

冬・・色を失った世界を想像するけれど
東京多摩地区には、色がありました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/10 Sat 20:27:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

冬をイメージすると
明るい色は浮かんでこないですよね・・^^

チョッピリ切ない季節・・でも、でも、梅の花もほころび始め
春は、確実に近づいてきてくれているのだと思います^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/10 Sat 20:29:40 URL
Re: No title : bunrumama @-
koozypさん、こんばんは♪

少しだけ露出オーバー気味にしてみた写真が混ざっているのですが
撮った時間帯は、丁度、お昼くらいだったんです^^

今の季節にしか撮れない写真を
自分目線で被写体を探しながら歩く時間って
最高に、楽しいですよね^^

少しくらい寒くても、気になりませーーん!(笑)^^

ブラウンとコウは、一体、何をみて
シンクロしていたんでしょうね^^
私も、気になりました♪^^


コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/10 Sat 20:34:36 URL
Re: No title : bunrumama @-
ミー子さん、こんばんは♪

今の季節を感じられる
それでいて、優しい色を探してみたくなっていたのかも
知れません^^

4枚目にしびれた・・スッゴク嬉しいです*^^*

こちらこそ、温かなコメントに感謝です*^^*
ありがとうございます!^^
2015/01/10 Sat 20:38:02 URL
No title : むく @E0P7TXCk
枯れたものも美しい姿を見せるものですね。
雪も冬の粧い、と言えるのも暖かいところに住んでいるからかも、ですが。
でも、いま見えるものの中に、いま居る場所に美しいものを見つけなくては、とはいつも思うことです。
2015/01/10 Sat 21:21:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
むくさん、こんばんは♪

今見えるものの中に
今いる場所に美しいものを見つける

本当に、そうですよね*^^*

とは言え、春が待ち遠しいですが・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/10 Sat 22:33:47 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんばんは。

二人して、同じ方向を見ているのが、
微笑ましいですね(^^)
後ろにいるルーちゃんも、
何気に同じ方向を見ているような…
何かのCMにでも使えそうな感じですね。

冬色の景色も、寒さよりは、
暖かみを感じます。

仲良し3人組にいつも笑顔を頂いていますよ~

2015/01/10 Sat 23:25:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ブラウンとコウの後ろのルーの姿にまで気付いてくださって
嬉しいです!^^
ピッタリとくっ付くように寄り添って
一体何を見ていたんでしょうね・・(^^

東京の冬は、寒さの中にも色がありますよね・・^^
そんな色を探してみたくなっていました♪^^

仲良し3人組にいつも笑顔をもらっている・・
スッゴク嬉しく、そして幸せに思います!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/01/11 Sun 07:10:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
