
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

「私、こう見えて細いんです・・??」と、庭の花たち*^^*

2015/01/06
散歩が大好きなルージュ(ロングコートチワワ)が

後ろ足をあげて


DSC_6506_01_2015010517440221c.jpg


リードをつけてもらうのを、今か、今かと

待っていました^^






DSC_6515_01_20150105174516fb9.jpg


そして、散歩へ出発すると

「私、こう見えて、細いんでーーす♪」と、言わんばかりに、

誰の目にも明らかな、狭い狭い場所をすり抜けようとしていました♪(笑)^^





この日のコウ(ロングコートチワワ)も、


DSC_6522_01.jpg


元気いっぱいに、歩いていたのですが・・・・・・・




散歩から戻ると・・

やっぱり、やっぱり


DSC_6563_01_2015010607154309d.jpg


ブラウン(シーズー)に、張り付き隊の

隊員1号になっていました(笑)^^





DSC_6510_01_20150105175051f86.jpg


フリル咲きのビオラ「ミルフル」です*^^*






DSC_6542_01_2015010517534665a.jpg


この季節、嬉しい・・

真っ赤な実の「南天」です*^^*






DSC_6581_01.jpg


そして、ビオラ♪

このビオラは、真っ白なアリッサムと寄せ植えにしています*^^*



DSC_6577_01.jpg






そして、この子も、真っ白なアリッサムなのですが


DSC_6582_01_20150105175728596.jpg


別の鉢で、濃い紫色のビオラと寄せ植えにしている子なんです(^^♪






DSC_6610_01_201501051758548b3.jpg


庭探検中のルージュを

ベロニカオックスフォードブルーを前ボケにして撮ってみました*^^*





DSC_6619_01.jpg


これが、そのベロニカオックスフォードブルーの葉です^^

今は、葉だけですが

春になったら、鉢から毀れるように

ブルーの花が咲いてくれるハズです・・・・・・^^




DSC_0361_01_20140426083240906_20150105180259498.jpg


この花は、ベロニカマダムマルシアなのですが・・

とても、よく似ているので、咲いてしまうと、私には区別がつきません(^^;


たぶん、オックスフォードブルーも、マダムマルシアも

あと2ヶ月ほどで、咲き始めてくれると思います*^^*

植えっぱなしでも、季節を忘れずに咲いてくれる

将に、私にピッタリのお花・・・・・^^


ブルーのカーペットになってくれる日が

今から、とても楽しみです・・♪^^



そっと、デッキを振り返ると

四肢をグーンと伸ばし・・

気持ちよさそうにしながら・・

コウが寝落ち寸前になっていました・・^^





DSC_6595_01_20150105182203a80.jpg




そして・・この体制から、この体制に変わるのは




DSC_6596_01.jpg


文字通りのあっと言う間でした・・^^


真冬であることを忘れさせてくれる

穏やかな寝顔・・・・・・・・・


コウ♪

貴方は、きっと、今日も幸せだね^^

そう・・呟きたくなりました・・・・・・・*^^*・・・・・・。





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
「えんおう」という名の梅でした*^^* | 嬉しいね♪ 楽しいね♪

comment

No title : はやとうり @-
こんにちは♪

いつもいつもルーちゃんは何故狭い所を通るの そっとその訳を教えて欲しいな

今日のコウちゃんはいつもの拒否が無い(笑  抱っこをせがんでいない^^

ブン兄ちゃんの側は最高だよね 安心なんだよね

寝落ちが最高だね

南天がこんな表情を見せるなんて マジックに掛かったようです
真っ白なアリッサム大好きです
2015/01/06 Tue 11:35:33 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ワンちゃんたちは それぞれに 立つ位置が
決まってるのでしょうか
あまり そういうこと気にしないで 見ていましたが
これから 気をつけてみてみます^^
うちの子は いつも 右側を歩かせてるのですが
お気に入りの所へのあいさつは まっしぐらなので
一概に 決まってないんですけどね^^;
2015/01/06 Tue 12:02:18 URL
No title : かーず君 @-
こんばんは。

コウ君、幸せいっぱいの寝顔ですね(^.^)

私もとっても幸せな気持ちにさせて頂きました)^o^(
2015/01/06 Tue 20:40:29 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

ルージュは、もしかしたら
いくら狭くても、車道側を歩くのは、いけないと
思っているのかも知れません(^^

安心しきって、寝落ち寸前になっている姿は
みているだけで、幸せな気持ちになりますよね~*^^*~♪

南天は、太陽の位置と相談しながら撮りました(^^!

真っ白なアリッサムは、他のどんなお花とも合わせやすいですよね!^^
私も、大好きです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/06 Tue 23:14:48 URL
No title : はるま @83cPuk4I
こんばんは。

コウちゃん、手足を伸ばしてますね~
この時期でも陽だまりは暖かいのでしょうね。
bunrumamaさんのお家は日当たりが良くて、
花も咲いていて、いいですね。

みんな可愛いのですが、
コウちゃんの姿にはいつも癒されます~



2015/01/06 Tue 23:15:32 URL
No title : 冬のデコポン @-
そう~コウちゃんはきっと幸せ!
いえいえ…絶対に幸せの真っただ中~~(^^♪
そうでなければ…
こんなにあどけない顔をして眠らないはずだもの(#^.^#)
家族みんなに愛されて幸せいっぱいよね!

いつも癒してくれてありがとう~コウちゃん♪ ポチして帰ります。
2015/01/06 Tue 23:16:51 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

もしかしたら、自分が一番安心できる
立ち位置を見つけ出しているのかも知れないですね*^^*

相性のいい子と出会うと
リードをガンガン引っ張って、挨拶したがりますよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/06 Tue 23:16:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
かーず君さん、こんばんは♪

コウ、幸せいっぱいの寝顔・・嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*!
2015/01/06 Tue 23:19:48 URL
Re: No title : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

南を向いているデッキなので
真冬でも、陽射しさえあれば、愛犬トリオたちの憩いの場なんです^^

真冬でも、デッキで、のびのびと手足を伸ばしている姿をみると
それだけで、幸せな気持ちになることができます♪^^

コウの姿に、いつも癒される・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*!
2015/01/06 Tue 23:23:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

コウは、幸せの真っただ中・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

コウの表情って、まだ、あどけなさが残っていますよね~(^^
家族みんなに愛されて幸せ一杯・・そうであってほしいです^^

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/01/06 Tue 23:27:42 URL
: モカ @-
今年もマイペースな3人ですね!
とっても可愛らしくて、温かい気持ちになれます♪

前ボケを入れてのショット、とっても素敵だと思います^ ^
2015/01/07 Wed 07:36:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

トリオたち、それぞれに
マイペースで過ごせることが
もしかしたら、一番、ストレスなく過ごせることなのかも知れません・・^^♪

本当は、ルージュの顔にもっと近づけて前ボケを入れたかったのですが
葉とルージュの距離が空き過ぎていて
中途半端な前ボケになってしまいました(^^;

でも、前ボケの練習にはなりました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/01/07 Wed 08:29:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
