fc2ブログ

お台場海浜公園、散歩♪

2014/12/31
昨日の30日、年末年始の休みで来てくれた弟の車で、

お台場海浜公園を愛犬トリオと共に散歩してきました♪


着いてすぐ、目に飛び込んできたのは

海上バス乗り場の屋根の上で休む、たくさんのカモメたちの姿でした♪


DSC_5306_01.jpg






DSC_5311_01_20141230195350d70.jpg


着いた時間は、午前9時少し前

中央高速も、首都高も、スムーズに流れてくれたので

我が家から、1時間ほどで来ることができました*^^*

レインボーブリッジの目の前の・・

人工の砂浜をユックリ、ゆっくり散歩のハズ・・だったのですが・・・・・・・





DSC_5392_01.jpg


テヘっ! いいもの見っけたジョ~!

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が、何かを咥えて、走り始めました!@@;



コウ!

ダメ~~!

それ、頂戴!


DSC_5394_01_20141230195744ab4.jpg


いやなんだジョ~~!

これは、おいらのなんだジョ~~!





DSC_5396_01_20141230195939118.jpg


お願いだから、取り上げないでほしいんだジョ~~!

コウが、咥えていたものは、

スルメでした^^;

何故、スルメが落ちていたのかは、不明だけれど

コウが食べてしまう前に取り上げることができました!^^




でも、コウ的には、ショックですよね・・・・・・^^;

ブン兄ちゃ~~ん(ブラウン=シーズー)

おいらがみつけた、いいもの、取り上げられちゃったんだ・・って



DSC_5406_01_20141230200242355.jpg


コウは、ブラウンに言いに行っていたのかな??^^


そして、ブラウンは、「母さん、コウを叱らないであげて・・」って

そう思いながら、私の顔を見ていたのかな??^^



DSC_5448_01.jpg


対岸からは、フジテレビの社屋も、よく見えていました♪^^






砂浜を並んで歩く、ブラウンとルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_5483_01.jpg


まるで、デートしているみたいだね♪

そう、思いながらみていたら



DSC_5484_01_201412302007292ad.jpg



ブラウンがそっとルージュを振り向いて

なにかを囁いているように見えました♪^^





DSC_5562_01_20141230200912ab5.jpg


そして、正真正銘のカップルさんの姿も、ありました*^^*







DSC_5617_01.jpg


ルージュは、海の彼方を見て、何思う??????^^

砂浜を一番喜んで、駆け回っていたのは、ルージュでした♪

でも、でも、私が、ルージュと一緒に走っていたので

写真はないのですが、

もしかしたら、この場所へ、また来たいな・・・・

そう、思っていたのかも知れません・・^^






そして、久々で、



DSC_5527_01_20141230201302655.jpg


ブラウンが無邪気に遊ぶ姿をみて

なんだか嬉しくなった、この日の散歩でした!^^


ブラウン♪

ブラウンだって、遊びたいときもあるよね・・・・^^

いっつも、ルージュやコウの、いいお兄ちゃんでいてくれてありがとう♪

そんな気持ちになりました*^^*





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



スポンサーサイト



comment (14) @ 散歩
洗足池公園散歩と・・*^^* | 今年最後の雨・・・・・

comment

No title : ナナソラママ @-
わ~!カモメさんがいっぱい!!
バンクーバーのホテルにもカモメさんがよく遊びに来てくれました!
間近に見れてびっくり!

ブラウン兄ちゃん、砂だらけ(笑)
ワンワンってスリスリ大好きですよね♡
2014/12/31 Wed 08:08:38 URL
No title : syou爺 @-
初めまして。

トリオ君たちの様子に毎日癒されています。
来年もよろしくお願いします。

追伸
どう云う訳か、拍手コメントの返信欄がロックされていて返信を書き込めず、
大変失礼しています。
体のことなどお心遣いいただいたのに申し訳ありませんでした。


2014/12/31 Wed 09:29:49 URL
No title : @-
ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/
2014/12/31 Wed 11:02:24 URL
No title : すもっち @-
素敵な素敵な世界観。。。
いつもいつもうらやましいです^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
2014/12/31 Wed 11:35:08 URL
No title : Paganini @TY.N/4k.
こんにちは~^^

今年もたくさんの素敵なお写真をありがとうございました。
可愛いわんちゃん達には毎日癒されました。
感謝致します。
来年も楽しみにしておりますね・・・^^

どうぞ良いお年を・・・v-457
2014/12/31 Wed 12:37:37 URL
こんにちは : 土佐けん @tHX44QXM
いつも可愛いトリオの画や素敵な風景を
見せていただき、ありがとうございます^^

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪
2014/12/31 Wed 15:07:15 URL
感謝 : 愛希穂 @-
こんにちは。

ブラウン、ルージュ、コウのトリオ達、楽しい一時を過ごしたのですね。
トリオ達には本当に癒やされます。
ブラウンもルージュもコウも、いっぱい愛されているのが分かるから、見ている私たちが癒やされるんですね。
トリオ達の素適な表情とお話を、いつも本当にありがとうございます。

来年もトリオ達と素適な毎日が過ごせますように。
よいお年をお迎えください。
2014/12/31 Wed 15:11:20 URL
No title : ひさんち @-
いつも美しい写真を見せていただきありがとうございました。
読み逃げ状態が続いていてコメント残せなくてごめんなさいね。

来年もまたよろしくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31 Wed 16:24:03 URL
No title : うさ @-
こんにちは♪
カモメさん達がたくさん並ぶお台場の風景、美しいですね^^
ブラウンちゃんも楽しそう♪
コウちゃん残念でしたね、でもお腹壊したら大変ですもの。
ルージュちゃんとブラウンちゃんが並んで歩く姿には気持ちがほっこりします♪

今年1年も大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします^^
美しくあたたかいお写真楽しみにしています♪

良いお年をお迎えくださいませ・・・
2014/12/31 Wed 16:47:28 URL
ご挨拶 : シッタレ @-
この1年間ご訪問頂き本当に有難うございました。

いつもカメラの技術と写真の素晴らしさに感動しています。
センス抜群です。
来年も楽しみにしております。

ブラウンとルージュと共に素晴らしい新年をお迎えください。



2014/12/31 Wed 17:49:09 URL
: モカ @-
たまに、遠くへ散歩に出掛けるのも良いですね^ ^
3人とも、すごく楽しそう^ ^

本年は、本当にお世話になりました!
毎日、素敵な写真と記事を楽しませていただきました。
来年も、引き続き宜しくお願いします!

それでは良いお年をお迎えください。
2014/12/31 Wed 21:11:01 URL
No title : kazu @-
ブンちゃん、ルージュちゃん、幸せ一杯のコウ君
良いお年をお迎えください(#^^#)
そしてbunrumamaさん ステキな写真を有難う(*^^*)
来年も楽しみにしていますv-428
2014/12/31 Wed 22:59:44 URL
No title : ポール・ブリッツ @0MyT0dLg
本年はいろいろとご訪問ありがとうございました。

よいお年を~♪
2014/12/31 Wed 23:33:15 URL
No title : conspirito100 @-
bunrumamaさん
昨年もママさんの写真に癒され、何度も心をしずめさせて頂きました
人生本当に戦いです、今年もかなりきつい現場になりそうなわたし
また、ママさんの写真に癒されに伺います
本当に感謝しています、美しいもの、可愛いものを見ると
涙が出たり頬が自然に緩んだり、人間の心は正直
今年も素敵な写真沢山見せてください
心から楽しみにしています
そして3ワンちゃんの健康ママさんご家族の健康ご多幸
祈っています
2015/01/01 Thu 19:25:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する