
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やぁ♪ どうも!みたいに・・(笑)^^

2014/12/28
コウ(ロングコートチワワ)が、オモチャを運んできました♪

そして、遊び始めたのですが

どうみても、コウの前足は


DSC_4914_01.jpg

「やぁ♪ どうも!」と、言っているようにしか見えませんでした(笑)^^






「コウ、そのオモチャ、母さんに貸してくれる??」

そう、聞いてみたら・・・・・・



DSC_4925_01.jpg


こーんな顔して、「ダメなんだジョ~♪」って、

言われちゃいました(笑)^^





12月下旬の陽射しの中

ビオラたちは、元気です♪^^


DSC_4932_01_20141227185206b5f.jpg






DSC_4957_01.jpg







DSC_4945_01_20141227185425a95.jpg


ノースポールも、元気に咲いてくれています♪^^







DSC_4959_01.jpg


アリッサムは、鉢から毀れんばかりに、咲いています*^^*






そして、気付けば


DSC_4963_01_201412271856283a8.jpg


オキザリスも、庭のあらゆるところで、咲き始めていました(^^♪





デッキで、ゆったり、ゆったり、寛ぐルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_5003_01.jpg


お日様の光が、ちょうど顔の部分に当たってしまっていたけれど

これも、自然体かな??

そう、思いながら撮っていると・・・・・・・・



コウが、チラチラと、


DSC_5012_01_2014122718594785a.jpg


ルージュの横顔を見ていることに気付きました・・(^^






DSC_5010_01_20141227190026659.jpg







DSC_5017_01.jpg





そして・・私に言いました・・(たぶん・・笑^^)

ねっ、母ちゃん、おいらもこーんなふうにすれば

ルー姉ちゃんみたいに見える??


そして・・ポーズをとってくれました♪^^


DSC_5007_01_20141227190248ff0.jpg


おいらのこと、美人に撮ってほしいんだジョ~♪って

言われたような気がしちゃいました(笑)^^






DSC_5019_01.jpg


私は、今のままのトリオたちが好き♪


だから、コウ・・貴方は、今のままのヤンチャ坊主でいいのヨ♪

と、そう呟いてみたのですが・・

コウは、もう、とっくに・・デッキの上をピョンピョンと駆け回り

ヤンチャぶりを発揮しておりました(笑)^^





DSC_5056_01_2014122719103095b.jpg



今年も、残り少なくなってしまいました・・・・・・・

その、お忙しい中・・・・

今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
意味のある戦い?・・それとも??^^ | 幸せ~♪と、かいてありました*^^*

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
ルージュちゃんの瞳には 何が見えてるんでしょう
やはり 女の子ですねー
男の子の顔立ちと違って 華奢な感じが
よくあらわれてますね
寒さの中で ほっと 温かくなる場所ですね
2014/12/28 Sun 13:24:31 URL
No title : はやとうり @-
こんばんは♪

今日のコウちゃんもルーちゃんも輝いているね
コウちゃんのおもちゃ姿良く撮れています
ルーちゃんの女の子らしい優しいお顔うっとりと見てしまいます
ブンちゃんは今日はいないのかな

最後の写真 いいわね~~感動しました
2014/12/28 Sun 17:49:23 URL
No title : YASU @-
いつも拝見させて頂き、
思うことがあります。
それは、
ルージュ姉さんって、なんでこんなに物憂げな眼差しをしてるんだろう?
ってことです。
うちのやんちゃ坊主のゴールデンとは大違い!
コウ君も、その元気そうな雰囲気が私を笑顔にさせてくれます♪
2014/12/28 Sun 22:19:08 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

ルージュの瞳には、本当に、何がみえているんでしょうね^^
私も、そう思っちゃいます(^^♪

ルージュとコウ、おなじ犬種であること
ときどき忘れちゃいそうになります(笑)^^

寒さの中でほっと温かくなる場所・・嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/28 Sun 22:46:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

ブンの写真も一緒に撮っていたのですが
なんだか、今一つ、納得できる写真が撮れなかったんです^^;

それで、この記事の中では、ブンに休んでもらいました^^!

一番下の写真は、昨日の土曜日の夕暮れに撮ったものなのですが
ブルーの世界にしてみたかったので、ホワイトバランスをいじってみました^^

感動とまで言っていただいて、メチャ、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/12/28 Sun 22:49:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
YASUさん、こんばんは♪

ルーの眼差し・・物憂げ・・
うぅーん、ルーもいつもこんな目をしているわけではないのですが
私がアップする写真を選ぶとき、こういう眼差しのルーをいつのまにか選んでしまって
いるのかも知れないです^^

コウの雰囲気がYASUさんを笑顔に・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/28 Sun 22:57:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
