
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せ~♪と、かいてありました*^^*

2014/12/27
デッキでまったり中のブラウン(シーズー)の後ろに

コウ(ロングコートチワワ)の姿がありました*^^*


DSC_4778_01_20141226174040f53.jpg


抜き足、差し足で近づいて・・・・・・



あれ♪ ブン兄ちゃん、寝ちゃっているのかな??


DSC_4781_01.jpg


そぉーっと、そぉーっと、確認して・・・・・・・・・

大きな足音を立てちゃいけないんだジョ~♪って





DSC_4782_01_201412261742453f8.jpg


ブラウンのすぐ脇を駆け抜けてきたコウ♪

コウ♪

お利口さんだね!

でもね・・なにも、そこを通らなくてもヨカッタんじゃない??って、

コウに突っ込みを入れたくなった私でした(笑)^^





DSC_4745_01_2014122617445551c.jpg





デッキの端っこに立ったコウ♪


DSC_4793_01.jpg



来年の4月で3歳になるコウだけれど・・





DSC_4795_01.jpg


ときどき、ビックリするくらい

あどけない表情をみせてくれるときがあるんです^^






ブラウンの真似っこばかりして・・


DSC_4809_01_20141226174750c64.jpg





それでいて、興味あるものには、一直線で



DSC_4855_01_20141226174838da9.jpg


例え、おっかなびっくりであっても

とりあえず、興味あるものには、手を出してみる・・・・^^

そして、この写真は、興味あるものに触れてはみたものの

やっぱり怖い・・と、出した前足を引っ込めた瞬間なのですが

それでも、まだ・・

これは、一体何なんだろう?と、覗きこんでおりました(笑)^^




DSC_4765_01.jpg







なにかの拍子に、ブラウンとルージュ(ロングコートチワワ)の

真ん中になったコウ♪


DSC_4885_01_20141226175426fd8.jpg


その顔には、いかにも「幸せ~♪」と、かいてありました*^^*






私が、コウが成長したな~♪と、思ったのは


DSC_4853_01_20141226175608a71.jpg


このコウの尻尾でした(笑)^^

今までは、ルージュのフサフサ尻尾に隠れるようにして

気付いてあげることができなかったけれど

いつのまにか、コウも・・

ロングコートチワワらしい尻尾になっていました♪^^




DSC_4868_01_201412261758411fd.jpg


コウ♪

気付いてあげられなくって、ゴメンネ!^^






DSC_4900_01.jpg


「母ちゃん、気にしなくていいんだジョ~♪

おいらは、こうやって、ブン兄ちゃんにくっついていられれば

それで、幸せなんだジョ~♪」って、

コウは、言ってくれたのかも??^^



DSC_4899_01_20141226180306582.jpg


そして、ブラウンとコウが張り付いていた隣のベッドには

ルージュの姿もあったのですが・・



そのルージュの顔もやがて

ネムネム顔に変わっていきました・・・・・・・・・・




DSC_4908_01_20141226180417694.jpg


もうすぐ12月が終わろうとしているけれど

お日様さえ、笑ってくれていれば

冬でも、デッキは、トリオたちの憩いの場です*^^*



寒い冬でも、デッキで甲羅干し? 虫干し? 光合成?が

たくさん、たくさん、できるといいね!^^


トリオたちが寛ぐ様子をみながら・・そう、思いました・・*^^*♪




DSC_4814_01_20141226180845bdd.jpg






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (4) @ いつもの光景
やぁ♪ どうも!みたいに・・(笑)^^ | おいらたちは、運命共同体なんだジョ~♪

comment

No title : ROUGE @-
柔らかい日差しの中で ほっこりする姿ですね(*^_^*)
コウちゃん、もう3歳でしたか。
月日の流れるのは早いというか
まだまだ子犬みたいに思っていたけど・・・
こんな幸せな風景、来年も楽しみにしています。

私の所は今日でブログ納めです。
今年も1年有難う御座いました、
良いお年を!
2014/12/27 Sat 13:03:42 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ワンちゃんたちが 小走りしてる時の
尻尾が ふりふりと揺れてる姿が
きれいな羽飾りのついた扇子を仰いでるような
そんな風に見えて こちらも とても楽しくなります
今年 一年 ご訪問 ありがとうございました
来年も また 元気に お会いしましょう (^▽^)ノ〝
2014/12/27 Sat 14:00:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

つい先日迎えたばかりのような気がしているコウですが
来春には、3歳になります^^
月日の流れ・・感じちゃいます(^^

今年も、お世話になりました!^^
ROUGEさんも、良いお年を迎えてください!^^
2014/12/27 Sat 21:28:33 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

こちらこそ、この一年間、
本当に、ありがとうございました*^^*

良いお年をお迎えください*^^*!

2014/12/27 Sat 21:30:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
