
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいらたちは、運命共同体なんだジョ~♪

2014/12/26
デッキチェアーの物陰から、興味津々に見つめる

コウ(ロングコートチワワ)の瞳がありました^^


DSC_4624_01.jpg



「ルー姉ちゃん(ルージュ=ロングコートチワワ)、あそこで、何しているのかな??」


DSC_4626_01_201412251827126d1.jpg


もしも、なにかいいものを発見したなら、おいらにも

わけてほしいんだジョ~♪

きっと、そんなところだったのだと、思います(笑)^^



デッキに干した、ワンコ用ベッドの陰からも


DSC_4668_01_2014122518290037f.jpg


ブラウン(シーズー)が、ルージュのことを見ていました^^

でも、ブラウンの場合には、ルージュのことを見守っている・・そう、思ってしまうのは

何故なんでしょう??(笑)^^



やがて、私の大好きなフサフサ尻尾を揺らしながら

ルージュが


DSC_4681_01_20141225183032912.jpg


デッキに戻ってきました*^^*





トリオ揃って、今日も・・仲良くデッキに佇む・・


DSC_4721_01_20141225183133ad7.jpg







DSC_4725_01_20141225183211eb5.jpg


そして・・おなじものに興味を魅かれて

一斉に、同じ方を向く・・・・・・

今日も、穏やかな・・優しい時間が流れているね・・・・・・と、

私が小さな幸せを噛みしめていたら・・・・・・・



その小さな幸せ時間は一瞬のうちに

消え去ってしまいました(笑)^^





コウが走れば、ブラウンも走る♪


DSC_4727_01.jpg





ブラウンが走れば、コウも走る♪


DSC_4728_01_201412251835202bd.jpg


そして・・飛び跳ねる!^^


この、男子チームは、何故に、こうも、息がピッタリなんでしょう??(笑)^^




DSC_4729_01.jpg


「母ちゃん、今のおいらたち、見ていてくれた??

カッコ、よかった??」


「うん、うん、ちゃーんと見てたよ♪

カッコ、よかったよ!^^

でも、コウ、教えてくれる??

何があって、走り始めたの??」




DSC_4731_01_20141225184031ce2.jpg


「えぇーっとね・・・・ 神様に聞いてみるね~~^^;」

コウは、自分が走り始めた理由は、きっと、憶えていないと思います♪

なんにでも感動できるのだと思います(^^

それによって、身体が独りでに動いてしまうのだと思います(^^

家の前の通りを知っている人が通ったから

遊びにきてよ~♪と、走り回って呼んでみたり


男子チームは、デッキにいても

前の通りを歩く方々のことが、すごく気になるみたいなのですが



この日も、ルージュだけは


DSC_4737_01_20141225184446099.jpg


ブラウンと、コウのお祭り騒ぎ?に参加することなく

この場所から、ブラウンとコウのことを静かに見つめているだけでした♪^^


家の警備は、ブラウンとコウに任せておけば大丈夫♪

もしかしたら、そう、思っているのかも知れません(笑)^^







DSC_4741_01.jpg


「母ちゃん、おいらと、ブン兄ちゃんは、運命共同体なんだジョ~♪」

そう、コウが言っているような気がしました(^^♪


でも、でも、ブラウンは・・・・・・・・

僕は、なんで、いっつもコウとつるんじゃうんだろう??って

チョッピリ反省顔にみえました!(笑)^^



DSC_4752_01_2014122608190182e.jpg




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
幸せ~♪と、かいてありました*^^* | 公園のネコと、小鳥がいた風景・・

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
ワンちゃん警備隊は 今日も 元気に庭のパトロールに
怠りないですね ^^
お天気の良い日は 警備隊活動中♪
2014/12/26 Fri 13:25:08 URL
No title : はやとうり @-
こんにちは♪

またまたコウちゃんのいきなりの登場この子たちにはいつも驚かされてしまいますね
デッキがあってお庭がある 彼らにとっては良い遊び場なのでしょうね
虫を追いかけ蝶を追いかけ追いかけるものは沢山あります
ルーちゃんはやっぱり女の子興味を示すものが違うのでしょうね

今年も楽しいことがたくさんあったね
来年も楽しく過ごそうね
2014/12/26 Fri 14:22:16 URL
No title : mimi @-
こんばんわ^^
コウちゃんはいつも元気ですね♡
飛び跳ねた瞬間のお写真から、とても楽しそうな光景が伝わってきます(*^_^*)
トリオみんな、とても可愛いですよね!^^

最後のお花はバラかな?と思いましたが、ハボタンでしょうか?
綺麗だな~と思いました!
今は、うちの庭にはお花が少なくてとてもさみしいんですが、bunrumama様のお庭のお花を見ると、とても心がワクワクします♪

今年もあとわずかですね^^
今、私は毎日大掃除に追われています~
やっと今日で予定していた掃除が終えられたので、明日からは少しゆっくりと好きな事をしようかな~なんて考えています(#^.^#)
bunrumama様もよいお年をお迎えくださいませ!☆
2014/12/26 Fri 17:51:54 URL
可愛すぎます♡

癒やされちゃいました^^

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
2014/12/26 Fri 18:20:46 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

はい^^
お天気のいい日は、デッキは、いっつも賑やかです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/26 Fri 20:57:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

いよいよ、明日ですね!^^

庭があって、デッキがある・・
日々、興味のあるものを追い求め、なるべくストレスのない生活を
おくってほしい・・切に、そう思ってしまいます^^♪

ルーは、やっぱり、女の子なんだな・・と、
男子チームの行動をみていると、思うことが多々あります^^

来年も楽しく・・本当に、そう思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/26 Fri 21:01:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、トリオたちみーんな元気です!
なかでも、一番若いコウが、一番元気ですが・・!(笑)^^

一番最後の写真は、そうなんです^^
葉牡丹なんです!^^
お花が少なくなってくる季節、葉牡丹が、庭に彩を添えてくれています♪^^

mimiさんは、大掃除も終わったんですね^^
私は、バラのことを最優先にして、大掃除は、来週に持ち越しになってしまいそうです・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/26 Fri 21:08:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
TJサポートデスク 中村さん、こんばんは♪

可愛すぎ・・癒された・・そう、言っていただいて
本当に、嬉しく幸せに思います!^^

ぜひ、ぜひ、また、遊びにいらしてください*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/26 Fri 21:14:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
