
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

小さなせせらぎの中にも、まだ、秋色がありました・・^^♪

2014/12/21
昨日の土曜日は、お昼頃から雨だったのですが

その雨が降り出してくる前に、ほんの僅かな時間ではあったけれど

カメラを持っての散歩を楽しむことができました*^^*




DSC_4113_01_20141220155916df4.jpg


私も春が待ち遠しいけれど

春を待つ蕾たち・・この子たちが咲けるのは

いつでしょう??^^






DSC_4122_01_201412201600563e4.jpg


竹林の手前には、まだ秋色の葉たちが

残っていました・・^^






小鳥のさえずりが聴こえる散歩道♪

でも、小鳥たちは、一体どこにいるんだろう??

そう思ったら・・足元にもいました!^^




DSC_4144_01_20141220160300329.jpg


私の足音に驚いて、梢に飛び立ったシジュウカラ・・





DSC_4153_01_20141220160359bb0.jpg


その口ばしには、なにかを咥えていました・・

食事中だったんだね・・驚かせてゴメンネ・・(__)・・

そう・・心の中で謝りながら、撮らせてもらいました・・・・・・・^^





DSC_4162_01_20141220160617966.jpg


まだまだ、秋色を残していた

大きな木もあれば・・





DSC_4196_01_2014122016070243f.jpg




秋色が残り少なくなっている木もありました・・。




DSC_4198_01_201412201608018d5.jpg



今にも雨が降ってきそうな

灰色の空の下だったけれど




DSC_4217_01_20141220160939d97.jpg


シジュウカラや、





DSC_4221_01_201412201610102cd.jpg


ヒヨドリに、出会うことも出来ました*^^*






そして、小さなせせらぎの中にも

秋色を見つけて


DSC_4175_01_20141220161151bd2.jpg



なんだか嬉しくなり






DSC_4254_01_20141220161230046.jpg


手持ちなのに、スローシャッターを試してみたりしていたのですが・・

やっぱり、ブレブレでした!(笑)^^


そして・・雨がポツポツと、降り始めたので

急いで、愛犬トリオたちが待つ家に戻りました(笑)^^


その季節、季節を楽しんで

今日という日の、今日の出会いに感謝しながら

これからも、撮っていきたい・・・・・・・


できれば、伝わる写真を撮りたい・・・・・・・


そう・・改めて、思いました・・・・・・・・・・・^^♪



そして・・本当は、今日は・・(来春のバラの季節に向けて)

バラたちの剪定作業を少しだけする予定でいたのですが・・・・・・・




DSC_4252_01_2014122100264469c.jpg






DSC_2741_01_20141221002716775.jpg







DSC_2749_01_201405100944557e0_20141221002747884.jpg


(上の3枚は、今年の春・・バラの最盛期に撮ったものです^^)




ちょっとだけ・・出掛けることにしてしまいました・・・・・・^^


どこへ行ってきたのかは、明日、報告させてください!^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ 写真散歩
ござれ市(がらくた市) | 輝く瞳と・・♪^^

comment

No title : ナナソラママ @-
公園の鳥さんたちのお写真もかわいいけど、
やはり春の写真は色が鮮やかなんですね~♪
元気が出てくる色ですね!

春が待ち遠しいわぁ~!
2014/12/21 Sun 09:29:45 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
雨の合間の ちょっとした時間に写真が
とれる場所があるのは すてきですね
春のバラたちに比べると 秋は少ないですが
それでも 近所に ちらほら咲いてるのを見上げながら
散歩に出かけてます^^;
2014/12/21 Sun 16:08:59 URL
No title : はやとうり @-
こんにちは♪

気が付かないだけで小鳥さんたち其処此処に居るのね
お食事中にお邪魔しちゃったのかな 小鳥さん驚いたのね

トリオさんたちの写真 躍動感があって何だか嬉しそうね
2014/12/21 Sun 16:58:51 URL
No title : ミニーママ @-
訪問ありがとうございます。

とても素敵な写真ですね。

今日の行き先が気になるわ~♪

またお邪魔させてください。
2014/12/21 Sun 17:57:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
ナナソラママさん、こんばんは♪

はい^^
私も、春が待ち遠しいです!^^

でも、その前に冬のバラ作業・・
頑張らねば~!と、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/21 Sun 20:20:34 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

はい^^
ちょっとした時間にカメラを持って
フラっと出掛けることができる環境に感謝しなくてはいけないですよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/21 Sun 20:22:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

はい^^
小鳥さんたち、本当は、まだまだ違う種類の子たちがいたのですが
私には、撮ることができませんでした(^^;

トリオたちの写真・・躍動感があってなんだか嬉しそう・・
嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2014/12/21 Sun 20:32:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
ミニーママさん、こんばんは♪

是非、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*!
2014/12/21 Sun 20:34:14 URL
: モカ @-
終わりに向けた小さい秋ですね^ ^
私もいつも、秋を探してしまいます。

そろそろ、冬を受け入れないといけないんですよね。。
寒いのは苦手です(泣)
2014/12/22 Mon 07:47:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

季節は、いよいよ、冬本番になろうとしているんですよね・・^^

私も、冬を受け入れなくては・・とは思っても、まだ、秋にしがみついていたいです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/22 Mon 09:41:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
