
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

輝く瞳と・・♪^^

2014/12/20
ブラウン(シーズー)が、どっかりと

デッキに腰をおろしました^^


DSC_4066_01.jpg



すると、まるで、ブラウンが座るのを

今か、今かと、待っていたかのように・・


DSC_4059_01.jpg




コウ(ロングコートチワワ)が



DSC_4060_01_20141219183219851.jpg


ブラウンに内緒話?を始めました^^





DSC_4061_01_20141219183259683.jpg


もしかしたら、ブン兄ちゃん、大好きなんだジョ~♪って

言っていたのかも??^^





DSC_4067_01.jpg


そして・・内緒話が終わると・・


こんなツーショットを撮らせてくれたのですが

(コウ♪ 前足が上がったままだよ~♪笑^^)


次の瞬間には

コウは、あらぬ方を見ていました(笑)^^


DSC_4068_01_201412191836297cf.jpg





DSC_3661_01.jpg


コウ♪

コウには、気になるものが

たくさーーんあって、いいね♪


興味あるものをみつめつづける

きみのその輝く瞳が大好きだよ!



なーんて、私が思っていた頃


DSC_4069_01.jpg


コウは、今度は、庭を探検中のルージュ(ロングコートチワワ)の姿を

目で追っていました^^




DSC_4108_01_20141219184424dc2.jpg


そして、ルージュは・・

「母さん、行ってきまーす♪」と、

私と目を合わせ・・言ってくれているようでした・・^^



そーんなルージュの真似っこをコウはしてみたくなったのでしょうか・・??^^、

コウも、私のことをみてくれました♪^^



DSC_4076_02.jpg







DSC_4110_01_20141219184603f98.jpg



でも、でも、コウは・・

私の顔を見た途端に

コウは、何か、大切なことを思い出したようでした^^






DSC_4111_01.jpg


その姿は、まるで・・


ブン兄ちゃん、一人にしておいてゴメンだジョ~♪って

言っているように、私には、見えました(笑)^^





DSC_3733_01.jpg





私が大好き!

そう思う以上に、私のことを大好きでいてくれる愛犬トリオたち・・^^



これからの日々も、この子たちとの一緒の時間を

大切にしていきたいと思っています・・・・・・・^^♪





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





DSC_4042_01_20141219185851f9e.jpg






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ いつもの光景
小さなせせらぎの中にも、まだ、秋色がありました・・^^♪ | 自然の造形美(シモバシラ)と、まるで手と手を重ね合わせるように・・^^♪

comment

No title : ナナソラママ @-
キラキラ光を一緒に写しこんだトリオたち、
今日もとってもかわいいですね♪
みんな優しい顔をしていて、幸せなのが伝わってきます*^^*
2014/12/20 Sat 14:51:42 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
いつでも コウちゃんは ブラウン君に ぴったりね^^
親分 子分の関係みたいな掛け声がしてきそうな
ルージュちゃんが 足をそろえて 立ってる姿
かわいいわぁ^^
2014/12/20 Sat 16:08:31 URL
No title : kazu @-
愛犬との穏やかな生活が
いつまでも いつまでも 続いてほしいですね(#^^#)
2014/12/20 Sat 22:14:48 URL
Re: No title : bunrumama @-
ナナソラママさん、こんばんは♪

トリオたち、みんな優しい顔をしていて幸せなのが伝わる・・
スッゴク、嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2014/12/20 Sat 23:36:26 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

コウを探すときは、ブラウンをみつける方が早いことが
度々です(笑)^^

足をそろえて立つルージュ・・かわいい・・
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/12/20 Sat 23:39:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

本当に、そう思いますよね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/20 Sat 23:41:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
