
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビックリするから、ダメでしゅよぉ~♪

2014/12/18
数年越しのネメシアが

まだまだ元気に咲いてくれています*^^*



DSC_3775_01.jpg







DSC_3788_01_201412172110547e7.jpg







気付いたら、ニコルも一輪、咲いていました*^^*



DSC_3802_01.jpg







DSC_3803_01.jpg




ただ、ニコルを撮る際に

私は、誤って、庭の鐘に触れてしまい・・鳴らしてしまったんです(^^;



DSC_3828_01_20141217211425d11.jpg



今、こっちのほうから、音がしたでしゅよぉ~♪

すかさず、ルージュ(ロングコートチワワ)が、見にきました(^^♪



DSC_3821_01.jpg








DSC_3837_01.jpg


「母さん、ダメだよ! ルージュを驚かしちゃ~♪」

ブラウン(シーズー)が、私の顔を見て

そう、言っていました^^






そうでしゅよぉ~♪


DSC_3840_01_201412172116490e5.jpg







ビックリしたんだから~!!^^



DSC_3841_01.jpg


ルージュにも、そう言われちゃったような気がします(^^






でも、でも、ヤンチャ坊主のコウ(ロングコートチワワ)だけは

鐘の音に反応することなく



DSC_3851_01_20141217212025386.jpg


自分の気になるものを見つめ続け・・・・・・・・






そして

その気になるものに向かって




DSC_3855_01_2014121721211567f.jpg


飛び出していきました・・(笑)^^








DSC_3872_01_20141217212152e72.jpg

(ハートカズラ)







まだ・・



DSC_3887_01.jpg


ダイアンサスも、咲いてくれています♪^^




ネメシアや、ダイアンサスが咲くことを休んだら・・・・・・・・・

私の庭は、いよいよ、冬本番になるのかも知れません・・・・・・^^



DSC_3779_01_2014121723052907b.jpg






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
自然の造形美(シモバシラ)と、まるで手と手を重ね合わせるように・・^^♪ | 明日は、笑えるといいね♪、と・・庭のビオラたち*^^*♪

comment

No title : ROUGE @-
今年は秋が短かったせいで夏の草花が頑張ってますね。
うちは日陰なので草花は終わりましたが
薔薇がまだまだ頑張り中です。

とはいえ、今日は嵐の様な風です~
そろそろダメになっちゃうかな。
2014/12/18 Thu 12:40:41 URL
No title : ナナソラママ @-
ブラウン兄ちゃんとルージュちゃんのアップもかわいくてとっても好きですが、
コウちゃんの後姿!!とってもかわいいですね~!
キーホルダーか何かにこの後姿を付けておきたいです*^^*

お花さんたちも絶妙なとろけ具合で・・・毎回言っていますが、
本当に素敵です~!!
2014/12/18 Thu 13:25:29 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
静かにまどろんでる時に ベルの音
なにごと~って かけよるルージュちゃんと
対照的に コウちゃんの 後姿
めちゃ プリティー♪
いつも 元気な姿がほとんどのコウちゃん
たたずんでる後姿が なんとも らぶりぃー♪
2014/12/18 Thu 14:32:17 URL
No title : mimi @-
ネメシア、本当にカワイイお花ですよね!
bunrumama様に、耐寒性があるとお伺いして、私も追加で白の花色をかいました(^-^)

ハートカズラもとっても素敵な葉っぱなんですね?!
センスが光りますね(^3^)/
昨日の記事の真っ白なバラ、本当に綺麗だと思いました!!
素敵なお写真と花にうっとりです♪

2014/12/18 Thu 17:50:18 URL
サボテン : x都人x @-
今晩は

わ~サボテン!
懐かしくて、、、俺が中学の時でしょうか?
近くに温室で育ててる所があってよく買って俺も育てて、、、
少し変った中坊でしたね~

今も変った爺ですが(笑))))
2014/12/18 Thu 18:34:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

私の庭の主流は、これからの季節はビオラやストックになりそうです♪^^

バラ、そろそろ剪定を・・と、思っても
蕾が膨らんでくると、あともう少しだけ先に延ばしてもいいかな??って、
思っちゃいますよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/18 Thu 20:13:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
ナナソラママさん、こんばんは♪

コウの後ろ姿の写真が目にと留まって嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*!

今回の記事の花の写真も
マクロレンズを使っているんです^^
絶妙なとろけ具合・・これは、きっとレンズのお蔭だと・・・^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/18 Thu 20:19:37 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

コウも、ターゲットに狙いを定めている間だけは
こーんな感じなんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/18 Thu 20:21:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんばんは♪

わぁ~♪
mimiさんも、白い色のネメシアを迎えたんですね!^^
mimiさんとお揃い♪ 嬉しいです!\(^o^)/

ハートカズラも、多肉さんなんです^^
もう少ししたら、室内で管理する予定でいます♪^^

素敵な写真・・そう言っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/12/18 Thu 20:24:55 URL
Re: サボテン : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

わぁ~♪
都人さん、すでに中学生の頃から
サボテンを育てていらっしゃったんですね!^^

私の友達は、小学生の頃から盆栽にはまっていました(^^

興味があるものに、一直線・・素敵なことだと思います!^^

都人さん、今はもう、サボテンには、興味はないのでしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/18 Thu 20:30:24 URL
: モカ @-
にこるのはな、とっても美しいですね!
一瞬薔薇かとも思ってしまいましたが(^^;;

白とピンクがとっても優しい花ですね♪
2014/12/19 Fri 07:21:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

ニコル・・美しいですよね^^

そして、説明不足でゴメンナサイ・・(__)・・^^;

ニコルは、バラなんです^^

私の庭には、約40種類のバラたちが咲いてくれているのですが
そのうちの一つなんです・・^^♪
2014/12/19 Fri 07:46:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
