
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

明日は、笑えるといいね♪、と・・庭のビオラたち*^^*♪

2014/12/17
天気のいい日には

おーい♪ お日様~♪ 元気かぁ~??^^


DSC_3553_01.jpg


おいらも、今日もいい子で元気だジョ~♪

そう言っていそうなコウ(ロングコートチワワ)の姿を見ることができます*^^*






そして・・お日様は、偉そうな?コウにも、わけへだてなく

優しく微笑み、コウを光の国の王子さまにさえしてくれます^^♪



DSC_3549_01_2014121617493888e.jpg



コウ♪

お日様に「ありがとう♪」って、ちゃーんと伝えたほうが

いいかもよぉ~♪と、私は、思うのですが



このヤンチャ坊主は、どこ吹く風~~♪


ひたすらに興味あるものに、次々と、輝く瞳を向けていきます(笑)^^


DSC_3543_01.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)♪

ありがとう!^^




DSC_3557_01_20141216175319879.jpg



もしかしたら・・コウに付き合ってくれたのかな??^^





それなのに、コウは

探検に疲れ果てると


大好きなブラウン(シーズー)に、ベッタリです^^


DSC_3626_01_20141216175202845.jpg


ブラウンが一人で、まったりしていたベッドに飛び込んでいき・・

ブラウンがどんな表情をしていようが、コウにとっては

関係がないようです(笑)^^


DSC_3629_01_20141216175540be9.jpg


うぅん、もしかしたら・・コウは、ブラウンが厭な顔をしているような予感がして

尻合せにベッドに飛び込んで行ったのかも知れないですね^^


その結果、まるで、顔を合わせちゃいけない!みたいな感じで

男湯にドップリ浸かっているような

ブラウンと、コウの姿を撮ることができました~(笑)^^




私は、パンジーよりも、ビオラの方が好きなので

今年も、色々な色のビオラを迎えてしまいました^^



DSC_3671_01_20141216180003e38.jpg







DSC_3722_01_20141216180039264.jpg



そして、お決まりのように

ガーデンマスコットたちにも、ビオラの脇にいてもらっています♪^^






最近といっても、2ヶ月くらい前に迎えたガーデンマスコットは


DSC_3693_01.jpg


この、ウサギさんたちです*^^*





そして・・天気の悪い日の

ブラウンは


DSC_3699_01_20141216180406eb9.jpg


デッキにも出ることを許されず・・巣篭りです(^^






そして、巣篭りというよりも

もはや、冬眠と言ったほうがあてはまるような子の姿もありました(笑)^^



DSC_3707_01_201412161805345de.jpg


「母ちゃん、なんか用??」






DSC_3706_01_20141216180731842.jpg


「用があるときは、覗かないで・・ノックしてほしいんだジョ~♪^^」


まるで、そう言っているようでした♪(笑)^^






庭では、まだまだ、バラたちが咲いてくれているのですが



DSC_3750_01_20141216181018db7.jpg


もう、12月も半ばです・・

そろそろ、本腰を入れて

来春に向けての剪定や、誘引をしていかないといけないですよね・・^^;



誰か、手を貸してくれないかな~~??^^




DSC_3761_01_2014121618113507e.jpg



庭には、いっぱい、天使たちもいるので

この子たちが手伝ってくれたら楽しそう~♪^^


今週末・・もしも、もしも・・天気が良かったら


バラの剪定や植替えや誘引を頑張ろうと、思っています♪^^




あっ!

天気の悪い日に、一番、ドヨヨ~~ンな顔をしてしまう

ルージュのことを、すっかり忘れてしまっていました(^^;

紹介させてください♪^^



DSC_3771_01_20141216181502fff.jpg



ドヨヨ~~ン顔のルージュです!^^

昨日紹介させていただいたルージュとは

まるで・・別犬のような・・ルージュの表情だと思います・・(笑)^^


ルージュ♪

明日は、お天気だといいね!^^


ルージュ♪

明日は、笑えるといいね!^^

デッキに出られるといいね!^^





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
ビックリするから、ダメでしゅよぉ~♪ | 私の小さな幸せ物語(記憶に残る一枚)・・♪^^

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
お天気が良いと お日様 ぽかぽか
そっと吹く風も 気持ちよさそう^^
お天気が悪いと つまんなーいコール
今日は めちゃ 寒い、
お天気の良い日は 楽しい散歩も待ってるけど
庭の手入れも 大忙しですね
わたしも ちょっとだけ また 足します^^
2014/12/17 Wed 15:17:08 URL
No title : 海ママけい @mQop/nM.
昨日に続き寒い日になってしまいましたね
トリオちゃんもお外に出らえないで残念そうな顔してる
いつも素敵な花達 可愛い天使さん 素敵なオブジェが沢山で
バラの手入れも上手いから素敵は花を咲かせてくれてますよね
寒い中なので腰など痛めないようにね
2014/12/17 Wed 15:59:11 URL
No title : az @EBUSheBA
こんばんは。

我が家に拍手コメントいただいてありがとうございます。

旅先で、妹とブログ見せてもらったんですよ。
タブレットという便利なものがあるので
是非、かわいいチワワちゃんがのっているからと紹介したのよ。

「かわいいね」と妹も言ってました。
2014/12/17 Wed 18:05:05 URL
No title : 園長 @JalddpaA
お散歩大好きルージュちゃん
天気が悪いとがっかりしちゃうのかな(^m^)
週末晴れて温かくなるといいですね~
2014/12/17 Wed 19:23:16 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

なんだか、今年の冬は寒くなりそうですよね^^;

それでも、庭の手入れもサボれない・・・・・
庭の草花も、私の「愛」を待ってくれているから・・・・・(笑)^^


みかんさん、何を買い足すのでしょう??^^

記事、楽しみにしています♪^^


コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/17 Wed 21:37:40 URL
Re: No title : bunrumama @-
海ママけいさん、こんばんは♪

本当に、今日も、寒い一日でしたね^^;


海ママけいさんのお庭にも、素敵な一角が出来上がって
羨ましいな~♪と、思っていました!^^

バラは、好きで集めてしまったのですが
一人で、一度には出来ないので
ゆっくり、ゆっくり、丁寧にやっていきたいと思っています♪^^

ありがとうございます♪^^
海ママけいさんも、風邪にも、気を付けてください♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/17 Wed 21:42:28 URL
Re: No title : bunrumama @-
azさん、こんばんは♪

ご旅行は、妹さんとだったのですね^^

わぁ~♪
私のブログを妹さんに、紹介してくださったんですね!^^
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます!\(^o^)/
2014/12/17 Wed 21:44:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

雨でも、庭へ出たいルージュは、
風が冷たいとか、外が暗いとかの理由で、
家の中に閉じ込められるのが納得いかないみたいです(笑)^^

今週末、晴れてくれたら、やりたいことがテンコ盛りです(^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/17 Wed 21:48:32 URL
: モカ @-
天気がいいと人間でも嬉しい季節ですよね^ ^

優しい日差しに包まれて、
キラキラ視線が飛びかう写真を期待しています!!
2014/12/18 Thu 07:44:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

ですよね~♪
人も、天気のいいときの方が
ニコニコできますよね~!^^

キラキラ視線が飛び交う写真を期待してくださる・・嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!
2014/12/18 Thu 08:22:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
