
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

何を見ていたのかな??^^ そして、ニッコリ微笑んだ??^^

2014/12/11
私が室内で片付けものをしていたとき

デッキから、私を見つめている目があることに気が付きました^^


DSC_2797_01_20141210193715523.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)♪

なぁに??^^

どうしたの??^^



私が、カメラを持ってデッキにでたら



DSC_2798_01_201412101938060fe.jpg


私は・・母さんのことなんか見ていませんでしたよぉ~♪

みたいな顔をされちゃったけれど・・^^




そんなルージュにコウ(ロングコートチワワ)が

なにやら、ゴチョゴチョ囁いたら・・


DSC_2802_01_20141210193954360.jpg





ルージュは、恥ずかしそうに?舌をだしていました(笑)^^


DSC_2799_01.jpg


「ルー姉ちゃん、さっき、ルー姉ちゃんが母ちゃんのこと見ていたの

おいらも、知っているジョ~♪」って、

コウに言われていたのかな??(笑)^^




そんなロンチーコンビの向こうには

ひとり、まったり、自分の足の裏をお手入れ中の


DSC_2803_01_201412101942518b4.jpg


ブラウン(シーズー)の姿が、ありました^^♪





そんなブラウンと一緒に、デッキに立ったコウ・・

コウは、一体、何を見ていたんだろう??^^


DSC_2828_01.jpg






DSC_2812_01.jpg


朝の光を浴びて幸せそうにみえたバラ(ファンタジア)♪






室外機カバーの上にも朝の光が射し込んで


DSC_2814_01_20141210194648953.jpg


天使が奏でるフルートの音色に、みんな、うっとりと聞き入っているように

みえました*^^*





朝の光は、「おもと」にも射し込んで


DSC_2817_01.jpg


その手前で咲く、レースラベンダーも幸せそうに見えました*^^*





ここでも、


DSC_2833_01_20141210195118e02.jpg





あっちでも、


DSC_2857_01_201412101951557a0.jpg


コウは、一体・・





DSC_2859_01_20141210195228f94.jpg


何を見ていたんだろう??^^





そして・・一人、納得したように



DSC_2860_01_20141210195318bab.jpg


微笑んだように見えたコウの姿が

印象的な、朝でした・・^^♪


(コウ♪ 幸せそうだね・・・・・・^^!)



もしかしたら・・

コウが微笑んだ理由を知っていたのは



DSC_2894_01_2014121019545137d.jpg


降り積もった・・落ち葉たちだけだったのかも知れません(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
初冬の公園の景色と・・*^^* | やたら明るくて、サービス精神旺盛な子と、眠そうだった子と・・*^^*

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
ルージュちゃんは 女の子なんですねー♪
ママのお仕事 じーっと見てる姿
むかし 娘が小さいころのこと 思い出しました
陽の当たる温かい所で たまに感じる、
冷たい空気を 気持ち良さそうに顔で受けてたのかも
2014/12/11 Thu 11:21:24 URL
No title : ROUGE @-
冬の幸せな一時ですね(*^_^*)
柔らかい日差しの中でまったりするトリオ。

ママのしてる事、じっと見ているのも楽しいんでしょうね。

ファンタジアって初めて見ましたが綺麗な薔薇。
ラベンダーもまだ咲いているんですね。

今日は雨模様でデッキに出られないでしょうけど
お部屋でまたママを観察するのかな(笑)
2014/12/11 Thu 11:39:45 URL
No title : aunt carrot @Hzu7QKvo
可愛いですねぇ~♪トリオちゃんたち。
お母さん何してるかな?って覗いてる姿は
子供たちが小さい頃に見せた表情と同じですね。
家族が寝たあと片づけ物をしていた時、次女が
ベッドから出てきて「おかあさんは寝なくて良いの?
みんな寝てるよ」とドアに顔を挟むようにして覗きながら
言ったときの事が忘れられません。
きっと「おかあさん、今日は調子いいの?」って
聞いてくれてますね。
2014/12/11 Thu 16:19:18 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

ワンコの仕草って、ときどき
まるで人間の子供のように見えるときがありますよね^^

みかんさん、ルージュの行動から
お嬢さんが小さいときのことを思い出してくださって、
ありがとうございます*^^*♪
2014/12/11 Thu 20:21:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

冬の幸せな一時・・本当に、そうですね*^^*
南を向いているデッキだから
冬でも、ここで過ごすのが大好きなトリオたちなんです♪^^

ファンタジアの花色って独特ですよね^^
まだ、まだ、バラの蕾があるので
剪定の時期、まだ迷っています(笑)^^

レースラベンダーも、陽だまりに置いてあるので
まだもう少し、咲きたいみたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/11 Thu 20:25:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

わぁ~♪
お嬢さんの小さいときのこと
教えてくださって、ありがとうございます!^^

そんな大切な思い出をルージュに重ねてくださったことに
感謝です!^^

今日は、調子いいの?・・本当ですね^^
そんな目に、私にも見えてきました♪^^

コメント、ありがとうござます*^^*♪
2014/12/11 Thu 20:30:18 URL
No title : unico @-
こんばんは♪
ルージュちゃん、ママを見ていたことに気づかれて恥ずかしかったのかな(*^_^*)
女の子らしい優しいお顔してますね^^
コウくんも本当に幸せそうです^^
とっても穏やかな朝ですね〜♪うちはご飯食べたら即二度寝ですw
室外機カバーの上のおきもの、とっても可愛いです♡
2014/12/11 Thu 23:23:21 URL
: モカ @-
3人のやりとり、翻訳して聞いてみたいですよね^ ^
きっと、毎日楽しいやりとりがされているんでしょうね♪
2014/12/12 Fri 07:48:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
unicoさん、こんばんは♪

ルージュの気持ちも
コウの気持ちも
そして、ブラウンの気持ちも
想像力を駆使して、汲み取ってあげることしかできないけれど
愛犬には、日々、穏やかに暮らしてほしいですよね~♪^^

室外機カバーの上は、小物置き場になってしまいました^^
可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/12/12 Fri 08:12:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

トリオたちの間では、どんな会話がなされているんでしょうね^^

間違っても、私の悪口ではありませんように~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/12/12 Fri 08:15:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
