
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

晩秋の・・雨上がりの朝・・

2014/11/28
冷たい、冷たい雨だった・・

それでも、雨が止み

太陽の光さえあれば

雫が光る♪


DSC_0051_01_2014112718103222d.jpg


秋色を背景にして・・





DSC_0052_01_20141127181122af7.jpg


雫が歌う♪






DSC_0064_01_20141127181230015.jpg


手持ちなので

ピントが甘いかも知れませんが

脇をしめて、心を込めて・・撮ったつもりです^^







DSC_0070_01_20141127181432a5d.jpg


秋色の中の雫も、美しい♪

そう思いました・・*^^*






DSC_0082_01_20141127181541716.jpg







そして・・デッキには、降り積もった

柿の葉の落ち葉たち・・^^



DSC_0090_01_20141127181923de2.jpg


優しい光が、落ち葉を包んでいるように見えました^^






DSC_0179_01_201411271821434e9.jpg


花の蕾にも・・





そして、アリッサムにも


DSC_0104_01_20141127182225387.jpg


雫がありました^^





ルージュ(ロングコートチワワ)が

デッキに出てきました♪


DSC_0191_01_20141127182402a8b.jpg


ルージュのまわりにも、雫が奏でる

優しい光がありました*^^*






ルージュ♪

貴女には、このバラの花を贈ろう!^^


DSC_0198_01.jpg


そう・・思いました*^^*







コウ(ロングコートチワワ)も、


DSC_0234_01_20141127182614ba1.jpg


顔を出しました^^


このヤンチャ盛りのコウには、何を贈ろう??^^








DSC_0236_01_20141127182717b73.jpg


デッキをピョンピョンと跳ねたあと

ピタッと、ブラウン(シーズー)に張り付いたコウ♪





DSC_0241_01_20141127182819a97.jpg


コウが欲しいものは、もしかしたら・・

ブラウンの「愛」だけなのかも知れない・・そんなふうに、思ってしまいました(笑)^^






DSC_0092_01.jpg


枝にある間は、きれいな紅葉として目を楽しませてくれる柿の葉♪

でも、落ちてしまえば・・それは、落ち葉・・・・・・


でも、枝に別れを告げ、落ちたばかりの葉は、

色褪せてもいないし、まだまだ、きれいです♪



もう少し、このままにしておきたいと思ったけれど

風が吹けば、飛んでいってしまう・・・・




でも、でも、それでも・・

もう少しのあいだだけ・・・・

ゴミ扱いにしないで、この秋色を楽しみたい



そう・・思いました・・・・・・・・・





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 庭
晩秋の緑道散歩♪(カルガモの水浴びは、想像以上に激しかった^^♪) | 雨の日の紅葉散歩と・・・・・・。

comment

: モカ @-
美しいですね^ ^
色づいた落ち葉と、雨の雫がキラキラと輝いてる♪

秋ももう直ぐ終わりに近づいていますが、もう少しだけ秋を感じていたいですね!
2014/11/28 Fri 07:43:56 URL
No title : ナナソラママ @-
今日もとっても素敵です~~~。
水滴を上手にとってみたい~~~
水滴に写ったものまできれいに撮れていますね~~~♡
水滴の光もキラキラ・・・・マクロレンズ欲しくなっちゃいます♪

2014/11/28 Fri 09:24:39 URL
No title : paku mam @-
こんにちわ(*^_^*)

 雫・・・・・きれ~~って 思はず言ってしまいました。。

 ルージュちゃん 綺麗さupしてますよね☆

 コウくんの横に さりげなく居る・・・・・ブラウンくん やさしさがみじめ出てます(^^♪

  やさしい写真ありがとうございます(*^。^*)
2014/11/28 Fri 11:24:40 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ついこの間まで 夏の暑さを遮り
栄養を送り届けていた役目も終わり
落ちたばかりで ゴミとして 片づけるには
忍びないですが 近所迷惑にならない程度に
楽しみたいですね
2014/11/28 Fri 13:36:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

陽が射しこんできたとき
庭の雫たちが一斉に、耀き始めたような感覚でした!^^

美しいと思いました*^^*

はい^^
あと、もう少しだけでいいから、秋を感じていたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/28 Fri 20:17:56 URL
Re: No title : bunrumama @-
ナナソラママさん、こんばんは♪

私は、マクロレンズ、大好きなんです^^
トリオたちを撮るときにも、マクロレンズを使っていることが多いんです^^

素敵・・そう言っていただいてスッゴク嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/28 Fri 20:19:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
paku mamさん、こんばんは♪

思わず、言ってしまった・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

コウは、デッキを駆けまわったあと
急いでブラウンのところへ行ったふうにみえました^^

ブラウンも、もう、隣にコウがいて当たり前のように感じてくれているのかも??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/28 Fri 20:22:43 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

落葉樹の葉たちは、そろそろ今年の役目を終えようとしているんですよね^^

落ちたばかりの葉は、まだまだ、秋色を残していて
綺麗ですよね^^

庭の落ち葉って、自分の庭だけでなく
他所のお宅にも飛んでいってしまう・・・・・

やっぱり、ゴミになってしまうんですよね^^;

ご迷惑にならない範疇で、楽しみたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/28 Fri 20:26:07 URL
No title : az @EBUSheBA
今日もどれもステキですが
柿の葉さんと玉ボケさんにぐんぱ~~い。
惚れちゃいましたv-10
2014/11/28 Fri 20:43:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
azさん、こんばんは♪

柿の葉の玉ボケに惚れちゃった・・スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます!\(^o^)/
2014/11/29 Sat 08:07:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
