
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

紅葉と、黄葉と、不思議な魅力の子♪

2014/11/22
新芽の時から紅い

庭のカエデも、なんとなく、秋色になってきています^^


DSC_8934_01.jpg





寒がりで、

リードに拘束されての散歩も苦手な

コウ(ロングコートチワワ)だけれど



DSC_8945_01_20141121192250dad.jpg




それでも、陽射しさえあれば

デッキでは、元気一杯です!^^



DSC_8947_01.jpg


よく動く目で、興味あるものを追い求めます!^^



でも、でも、それは、ブラウン(シーズー)の


DSC_8978_01_201411211924560c9.jpg


すぐ傍でのことなんです^^





お邪魔しまーーす!と、

礼儀正しく挨拶して・・^^


DSC_8981_01_201411211925517f8.jpg





DSC_8982_01_201411211926424db.jpg


ブラウンのすぐ傍にやって来たコウ♪

うん、うん、挨拶は大事だよね!^^



でもね・・コウ、そんなことをするなら

ブラウンの傍でやる必要はないんじゃないの??^^


DSC_9039_01_20141121192918f48.jpg


耳の辺りをおもむろに、掻き始めました(笑)^^




ブラウンと、コウのすぐ傍には

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*


DSC_9046_01_20141121193058682.jpg




そして今、コウが、どんな格好でいるのか

想像、していただけるでしょうか??^^


実は・・実は・・・・・・・・

こんなことになっていたんです^^


DSC_9050_01_20141121193240e06.jpg


ブラウンの上にドッシリと、腰をおろすコウ!^^

コウは、なんだか得意気だけれど

それがいかにも、当たり前のことのように腰をおろしているけれど、

その格好が、ブラウンが許してくれているから出来ている格好なのだと

コウは、理解できているのでしょうか??^^


DSC_9044_01_2014112119352304b.jpg







DSC_9053_01.jpg


それは、きっと、コウに求めても、無理ですよね・・・・・^^;

ブラウンには、ブラウンの魅力があるように

ルージュには、ルージュの魅力があるように

コウには、コウの魅力がある・・・・・・・^^



私は、コウの魅力は

この大胆不敵で、憎めないところだと思っています(笑)^^





気付けば、庭のコデマリの葉も


DSC_9034_01_20141121194045815.jpg


黄葉し始めていました*^^*


そして、昨日の記事では

コメント欄をクローズにしていたにも関わらず

本当に、たくさんんの温かなお心を寄せてくださって、ありがとうございます!^^


私以上に憤ってくださった方、

私なら、そのスーパーは、当分使わないと仰ってくださった方、

自分なら、署名入りで、投書をすると、仰ってくださった方、

危機管理のなさすぎを嘆いてくださった方・・・・・


本当に、ありがとうございました*^^*


カートがぶつかったわけじゃないし、

何、嘆いているんだ!そんなコメントが入ってくるのが怖くってコメ欄を閉じてしまったこと

お詫び申し上げます・・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・・




DSC_9061_01_20141122071904bd5.jpg



今日も、みなさまにとって、笑顔溢れる素敵な一日でありますように~*^^*~♪




    そして、そして、・・今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



* 勝手ながら、3連休の間、コメント欄・・クローズにさせてください・・(__)・・^^


comment (-) @ いつもの光景
落ち葉の中の散歩♪^^ | なんで、そこで笑ったの??^^
