
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋色フワフワの中の散歩と、性格の差!^^

2014/11/09
11月3日の夕方の散歩は、


DSC_7402_01_20141108215757b39.jpg


秋色フワフワの中でした^^





まだ、


DSC_7396_01_20141108215837fb7.jpg


ホトトギスも咲いていました!^^





やって来たのは、近所の小さな公園なのですが

小さいながらも、変化にとんでいて、大好きな場所なんです^^



DSC_7404_01.jpg


夏場は、小さなお子さんたちで賑わうジャブジャブ池も、

秋の夕方・・さすがに誰も、水遊びをしていませんでした^^


ジャブジャブ池を渡る飛び石の前で、立ちすくむブラウン(シーズー)と、

ブラウンの後ろから顔をだしたルージュ(ロングコートチワワ)♪




大雪の日にさえ、庭に積み上げられた

雪山に上り遊んだルージュです!^^


DSC_8424_01_201402161957089ff_20141108220345c69.jpg







こんな浅い池の飛び石を怖がるハズもなく・・


DSC_7406_01_20141108220527d1f.jpg



私、行きまーーす!

みたいに・・




DSC_7413_01_20141108220641251.jpg



軽快に・・


DSC_7415_01_20141108220734d6c.jpg


それでも

落ちないように用心深く

渡り始めたのですが・・





慎重派のブラウンは・・

助けてくれそうな人の顔をみつめます^^



DSC_7416_01.jpg


僕には、無理です・・・・・・・・・

渡れないです・・・・・・・・・

助けてください・・・・・・・・・・・





大きな岩の上でも、


DSC_7441_01_20141108221122745.jpg


母さん、僕には、ここ降りられないです!と、

カメラをかまえる私を見つめるブラウン・・^^





DSC_7443_01.jpg


ブラウンと一緒に立ち止まりながらも・・


それでも・・なんとか、



DSC_7445_01_20141108221342425.jpg


自分で下りられそうな道を探す、ルージュ♪^^




DSC_7446_02.jpg


立ち止まったまま、ここでも、やっぱり

助けてくれそうな人の顔をみつめ続けるブラウン♪^^



おんなじように育てていても

表れる性格の差^^





DSC_7447_01_20141108221709b69.jpg


ルー姉ちゃん(ルージュ)カッコよかたジョ~!



そう、コウ(ロングコートチワワ)に言われていたのかな??^^






DSC_7449_01.jpg


他所の方に、撫でられていても

ブラウンの目は・・

母さん、僕だって、僕なりに頑張ったんだよ!


そう言っていたような気がしてなりませんでした^^


「うん、うん、ブラウンも頑張ったよね!」







DSC_7426_01.jpg


私の庭のツワブキは、もう、咲き終わってしまったけれど

この公園では、まだまだ、元気いっぱいに咲き誇ってくれていました♪^^





そして、帰り道

陸橋の向こうには・・



DSC_7450_01_201411082226585d2.jpg


優しい夕焼け空が広がろうとしていました*^^*


これからも、ブラウンは、ブラウンらしく慎重派なまま・・

そして、ルージュは、ルージュらしくお転婆なまま・・

そして、コウは、コウらしくエンストを起こし、抱っこをせがむ・・


そーんなトリオたちの性格を理解して

これからも、日々、穏やかに暮らしていきたいと・・

夕焼け空を見ながら・・そう・・思いました・・・・・*^^*!




      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ 散歩
やっと、葉牡丹もお迎えできました♪^^ | 深まってきた秋色の中の散歩と、そろそろ個性として認めてあげるべきなのかも??^^

comment

No title : paku mam @-
おはようございます(^O^☆♪

ブラウンくんの ウィークポイントが 知れて……
ブラウンくんファンの 私は…… 可愛い〜と 言ってしまいました(^ ^)

③ワンチャン それぞれ個性があるんですね〜〜
毎日 新しい発見もあって 何気ない1日が 楽しい日に 早変わりする事も
多いでしょうね〜☆

*陸橋*の 写真 だぁーい好きです♬ 自然の色って凄い〜

今日も1日 素敵な日にして下さいね〜☆

旅行疲れは大丈夫ですか?……

ながながとスミマセン(^◇^;)

2014/11/09 Sun 08:48:38 URL
No title : ナナソラママ @-
夕焼け空の色がとってもきれいですね♪

複数のワンちゃんを飼っていると、その性格の違いを見るのもとっても楽しいですね♪ルージュちゃん、すごいわぁ~~!ブラウンちゃんも頑張ったね♡

うちはネコも加わって、なかなか面白かったですよ。
見慣れない虫に犬も猫もビビリ、犬が猫の頭をポンポン前足でたたき、「お前先にこの虫さわってみな!!」って言っているようでした。
2014/11/09 Sun 09:22:02 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ワンちゃんにも 個性があるんですね
好奇心 いっぱいのルージュちゃん さすが 紅一点♪
こさらから 寒くなっていくたびに 周りの景色が変わり
同じ場所でも 散歩もまた 楽しみですね
2014/11/09 Sun 13:11:12 URL
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
ほんと
秋色フワフワですねぇ〜(*゚▽゚*)
公園の中は
秋が凝縮されて
お散歩するワンちゃん達も楽しそう♪
優しいお写真に心和みました(^O^)
ありがと★
2014/11/09 Sun 19:34:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
paku mamさん、こんばんは♪

ブラウンは、水が苦手だからなのかも知れないのですが
水の上の飛び石は、もっと苦手なんです^^

トリオたちがいてくれるから
何気ない日々も、輝いているように思えるのかも知れないですね^^

これからも、トリオたちと一緒に
さりげない幸せに満ちた日々をおくれたらいいな・・
そう、改めて思いました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/09 Sun 20:01:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
ナナソラママさん、こんばんは♪

はい^^
陸橋の向こうには、きれいな夕焼け空が広がってくれていました♪^^

男の子のブラウンとコウに挟まれてしまった
たった一人の女の子、ルージュなのですが
二人にもまれて、より一層、逞しい女の子になってくれたのかも?知れないです(笑)^^

多頭飼い・・そこにネコちゃんも加わると
また、違った楽しさがありそうですね^^

私は、もうこれ以上、責任を持って飼うことができないけれど
ネコちゃんも、大好きなんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/09 Sun 20:05:39 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

ルージュって、見かけによらず?
逞しいんです!(笑)^^

季節、季節によって
見慣れた景色も、全然、違いますよね^^!

そのシーズン、シーズンを楽しんでいけたらいいな♪
そう、思います*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*!
2014/11/09 Sun 20:07:58 URL
Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、こんばんは♪

matansaさんのところは、もう、秋が終わり
初冬の景色が広がっているのでしょうか??^^

優しい写真に心が和む・・そう言っていただけると
本当に、幸せです*^^*!

こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/09 Sun 20:10:10 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
あらぁ~ ブラウン兄ちゃん、意外でした^^
でもそんなところもひっくるめて、かわいいですよね!

ペットは飼い主に似るといいます。
bunrumamaさんに一番似ている子はどの子でしょう?(微笑)
2014/11/09 Sun 22:25:13 URL
: モカ @-
それぞれの性格が違うから、より可愛く感じますよね^ ^

同じものを見てもみんな違うリアクションをする、それを見るのも楽しみですね♪
2014/11/10 Mon 07:45:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

ブラウンって、意外と、慎重なんです^^
危ないと思ったら、すぐに助けを求めるんです!^^

もしかしたら、ルージュがお転婆すぎるのかも(笑)^^

私と似ている子がいるとすれば、もしかしたら
ブラウンかも??(笑)^^

温かな眼差しをトリオたちに向けてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/10 Mon 09:02:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

本当に、そうですね^^
同じものを見ても、みーんな違う反応をするから
より、可愛く感じる・・きっと、そうですよね♪^^

飛び石のところへ行けば、ブラウンがどんな反応をするのかわかっていながら
それでも、危ない場所ではないので、行ってみたくなるのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/11/10 Mon 09:07:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
