
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

のびのびと健やかに・・・・・・

2014/10/09
コウ(ロングコートチワワ)♪

おはよう♪


DSC_3369_01_20141009084914e30.jpg


あれれ♪

耳の飾り下に毛玉ができてるよ~!

朝起きて、髪、とかさなかったのかな~?(笑)^^

あとで、その毛玉、とらせてね!^^




ルージュ(ロングコートチワワ)♪

おはよう♪


DSC_3365_01.jpg


のびのびと、伸びをして気持ちいいね!^^





ブラウン(シーズー)♪

おはよう♪

そう、言おうとおもったけれど・・・・・・


DSC_3371_01.jpg


なんだか、忙しそうだね^^




でも、でも、ブラウンは・・私がみていることに気が付くと


DSC_3372_01.jpg


後ろ足を宙に浮かべたままの恰好で

ちゃーんと、カメラ目線をくれました^^

さすが、忠犬ブラウンです♪(笑)^^


ブラウンの後ろで咲いている花は

夏の花「ハイビスカス」♪

まだまだ、蕾をたくさんつけていて・・今を輝こう♪としているように

(私には)思えてなりません^^





サフラノ(和名:西王母)も咲き始めてくれています♪


DSC_3338_01_2014100909004593b.jpg


多花性のTea roseです^^




そして・・この子は、イングリッシュローズの


DSC_3326_01_20141009090418f6b.jpg


ジュビリーセレブレーション♪

先日の台風による大雨で、蕾が傷んでしまったのですが

それでも、咲いてくれたことに感謝です*^^*




柿の木に絡ませるように誘引している


DSC_3373_01_201410090908269f1.jpg


アリスター・ステラ・グレイは、たかーいところで咲いていたので

見上げて、見上げて撮りました(笑)^^





デッキでは、ロンチーコンビによる

電車ごっこ?が、始まっていました^^


DSC_3370_01_20141009091052291.jpg



基本、臆病なルージュが

他のワンちゃんに、後ろをこんなにくっ付いて歩かれたら

ものすごい剣幕で怒っているハズです^^

事実、コウを迎えた当初は、コウが背後から近づいただけで

唸り声を発し、振り向きざまに鬼のような形相になっていたのですが

今では、逆にそんな光景を見ることは出来なくなってしまいました(笑)^^

コウは、コウだから許してもらっていること

気付いているでしょうか??^^



眠くなれば

ブラウンにピトッと張り付いて眠るコウ♪


DSC_3321_01.jpg


見ているだけで、私の心も

幸せ色に染まっていきます・・*^^*♪




DSC_3242_01_20141009091733ccc.jpg


ツマグロヒョウモンチョウが、遊びにきてくれました♪^^


昆虫写真は、目にピントを合わせる・・そのこと、知ってはいるけれど


背景に光が遊んでいる様子を捉えたくて

つい・・そちらの方に気をとられてしまい

目へのピントが甘くなってしまいました^^;





DSC_3244_01_2014100909225379d.jpg

アメジストセージは、

光の中で笑っている・・そんなイメージで撮ってみたくなりました♪(笑)^^

科名:シソ科
属名:サルビア属





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございます*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
ウィリアムモーリスと熱い視線*^^* | ヤンチャ坊主に振り回されて・・(笑)^^

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
連結は 犬猫でも やってます、
慣れると 当たり前のようにしてますが
はじめのころは 気になって いやがってましたね^^
お昼寝 くっついてると ぬくぬくで すぐ
すやすやになりますね♪
2014/10/09 Thu 13:32:11 URL
No title : ROUGE @-
コウちゃんをお迎えしたばかりの頃の事
よ~く覚えてますよ~
そういえば最近は穏やかな日々ですね(*^_^*)
あの時は少しルージュちゃんが可哀相に思えましたが
最近はほのぼのです。

秋薔薇も綺麗に咲き始めてトリオもノンビリ
幸せな光景ですね♪
2014/10/09 Thu 13:54:24 URL
No title : mimi @-
bunrumama様の秋バラとても綺麗に咲いていますね!
お花に囲まれ、トリオたちの穏やかな時間の風景は幸せ色ですね♡
コウちゃんの寝顔とても可愛いです♡^^

アメジストセージ、セージは種類が多いのですね!
素敵な色ですね(#^.^#)
ラベンダーセージがお揃いなので、とても嬉しいです♪

今日も素敵なお写真に穏やかな時間をいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
2014/10/09 Thu 17:31:25 URL
No title : 彦星 @-
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
おはようの挨拶で特徴あるスタイルですね。(*'‐'*) 笑^^
庭の花も綺麗に咲き誇ってステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♪~
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
2014/10/09 Thu 18:59:04 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

連結・・コウを迎えた当初、コウに後ろから来られるだけで
ルージュは、恐怖を感じているようでした^^

くっ付いていると、コウは安心するのかな・・とは思うけれど
ブラウンは、どう思っているんでしょうね・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/10/09 Thu 23:01:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

はい^^
コウを迎えた当初は、一日に何度も
ルージュの唸り声をきいて
胸がしめつけられ・・
コウを迎えたことは、間違いだったのかも??と
自分を責めたこともありました・・・・^^

秋バラ・・咲き始めてくれてはいるのですが
管理不足で、花数は、極端に少なさそうです^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2014/10/09 Thu 23:05:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんばんは♪

はい^^
管理不足で花数は少ないのですが
秋バラが、ポツポツと咲き始めてくれました♪^^

セージも種類が多いですよね^^
私も、ラベンダーセージを迎えたばかりで
mimさんと、同時期にお迎えしたこと
驚くと同時に嬉しく思いました!^^

こちらこそ、温かなコメントありがとうございます*^^*♪
2014/10/09 Thu 23:09:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
彦星さん、こんばんは♪

朝の時間帯にブログを更新しているので
つい、「おはよう」の挨拶から始めてしまうことが多いのかも??^^
実際には、夜に記事の下書きを綴っているのですが・・(笑)^^

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*♪
2014/10/09 Thu 23:14:31 URL
No title : モカ @-
薔薇の花、美しいですね^^

私も、薔薇の花を撮りに行きたいです!!
2014/10/09 Thu 23:47:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

秋バラも、美しいですよね*^^*

モカさんは、どちらへ撮りにいらっしゃるのでしょう??^^

お写真、楽しみにさせていただきます♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/10/10 Fri 10:18:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
