
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

反対方向へ走った子と、庭園散歩♪

2014/09/28
9月27日、土曜日の

朝の散歩の様子から紹介させてください*^^*


「さぁ~♪ お散歩へ行くよ~♪」

そう言った途端

外へ通じる門扉から遠ざかるように

反対方向へ走った子の姿がありました(笑)^^


(しかも・・俯き加減で・・・・たぶん、コッソリのつもり??笑^^)


DSC_1883_01_201409271912222ab.jpg


「コウ(ロングコートチワワ)♪ どこへ行くの~??^^」

大きな声で、そう言いそうになるところを・・

そこは、グッとこらえて、優しい声で聞いたつもりです♪(笑)^^




コウの行動とは正反対に

ルージュ(ロングコートチワワ)には、弾けるような笑顔がありました^^


DSC_1884_01_2014092719134450e.jpg


「ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)♪ お散歩嬉しいよね~♪」と、

ブラウンに、そう話しかけているようにみえました♪^^




門扉を出た途端、案の定、コウは座り込んでしまったのですが


DSC_1895_01_201409271916058aa.jpg


それでも、コウの瞳も、キラキラと輝いていました^^♪


待つことしばし・・・・・・・・・・・・

(コウが歩く気になるのを根気よく待つのも、大切なことなんです^^♪)


そして・・歩き始めれば、コウだってノリノリになるんです(笑)^^



DSC_1899_01_20140927191722d78.jpg


ヨーイドンのスタートは、誰がどう見ても

コウが、フライング気味だったけれど

それでも、ブラウンも、コウの挑発?に乗るようにして

早歩きの競争が始まっていました(笑)^^



「ねぇ♪ もう少し、ゆっくり歩こうよ♪

周りの景色を見ながらのお散歩を楽しもうよ♪^^」

私は、心の中でそう呟きます(笑)^^



どこからか、いい香りがしてきました^^

あっ♪ 金木犀の香りだ!^^


DSC_1920_01_20140927192030ae7.jpg


どこで咲いているのかな??^^


私が、金木犀を探し

そして、撮っている間

トリオたちは・・・・


DSC_1911_01_20140927192216068.jpg


こーんな格好になって待っていてくれました^^♪


お待たせ~♪ ありがとう!^^


そして・・この写真は、それぞれの性格がでている一枚だと思いました(^^♪





*************




朝の散歩を終え

家の雑事をざっくりとこなしたあと

徒歩圏内の庭園へ行ってみました


DSC_1937_01_20140927192545e46.jpg



もしかしたら・・萩のトンネルが満開になっているかも??^^

そう思い、行ってみたのですが・・・・・・・・・



DSC_1950_01_20140927192636174.jpg



トンネルの萩たちは、今年は、一斉に咲いてくれないのでしょうか?^^

ポツリ、ポツリ、咲いている・・・・・・

そんな感じでした・・・・・・・・





でも、それでも


DSC_1951_01_20140927192855803.jpg


トンネルの中では光が遊び

私は・・その光を夢中になって追いかけていました・・(笑)^^





DSC_1976_01_20140927193146f33.jpg


この道の反対側では






DSC_1978_01.jpg


シモバシラの花が、咲いていてくれました*^^*






まだまだ木々は青々としていたけれど


DSC_2009_01_2014092719344187e.jpg







この葉が色づいた頃


DSC_2008_01_201409271935257db.jpg


また、行ってみたいと思います*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




都合により、この記事のコメント欄もクローズにさせてください・・^^;
ゴメンナサイ・・(__)・・^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 写真散歩
初秋の高尾山 | 気付いたこと・・・・・・・
